with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ようこそ我が家へ
前記事の最後でお伝えしたとおり、嬉しいご報告をさせて頂きます。

6月5日、ポコが我が家に帰って来てくれましたぁ~
正しくは、NewFaceちゃんをお迎えしました。なんだけどね(笑)
まっ、いいぢゃん。「ポコた~ん おかえり~~」と
とりあえず、言わせてくれぃ



またまたノーマル。またまた女の子。生後1.5ヶ月。体重26g。
名前は、ぽりんと名付けました。ぽもりんぢゃないわよっ
まっ、りょ~たろ~は、どんな名前を付けても「ポコちゃん」と
呼び続けると思うけどね(爆)
と、言うワケで、ぽりんをよろしくお願いします

本当はね、パールの男の子を私は育ててみたかったのですが
りょ~たろ~は、ノーマル好き!女の子好き!と言う事で
今回は、りょ~たろ~の希望に合わせる事にしました。
この子に出逢うまで数回、数軒のペットショップに足を運んだ私。
でもね、ピーンと来る子に出逢えなかったワケですが・・・・・・・
だけどこの日(6月5日)は違った。
この時、寝てる子もいれば、ウマウマ中の子も居てね。
私は、ひたすら、ケースの中のハムズをガン見していた。
そしたら、ウマウマ中だった子の中から1人だけ私の方へ
ちょこちょこっと接近して来る子が居てね。
その子が、ぽりんだったワケなんだけど・・・・・・・
ケースにピタッと張り付いて、しばし見つめ合う私とぽりん
その時に「ピーン」と来たんだわよ。
「この子を連れて帰るっきゃないっ」ってね。
久しぶりのこの感覚。なんか凄く嬉しかったぁ
ぽりん・・・・・・・幸せ気分をありがとう

我が家に着いた後のぽりんは・・・・・・・・
ケージは、懐かしのオオタンのお古を使ってもらう事に。
巣箱その他諸々は、ポコのお古。
唯一、おNewなのは、トイレだけど良いよね?

新居に足を踏み込んだぽりんは・・・・・・・

080606-po2.jpg

隅っこに隠れちゃった

だけど数分経つと、ケージ内をちょこちょこと走り回ったりしてた。
私の事を不思議そうなお顔で見つめ・・・・・・・

080606-po3.jpg

「もっちろん

080606-po4.jpg

「約束するけど、ぽりんもちえしゃんと約束して欲しい事があるんだ。
それは、ポコ・オオタン達のように長生きする事

さてはて、この約束、ぽりんは守ってくれるでしょうか?

ぽりんをお迎えして数時間後、りょ~たろ~が帰宅した。
んがっ、ぽりんをお迎えした事に全く気付かないアホりょ~たろ~
このまま気付くまで黙っておこうかな?と思ったけど・・・・・・・
黙ってられるかっ!言いたくて仕方無い私。
「ポコちゃんが帰って来たよ」と告げると、りょ~たろ~は即効
ぽりんの元へ駆け寄り「ポコちゃん。ポコちゃん」と声を掛け
ケージにヘバりついた
そんなりょ~たろ~を見てぽりんは・・・・・・・

080606-po5.jpg

きょとん顔。

080606-po6.jpg

今までもそうだったけど、お迎えして数日は、
そっとしておいてあげて・・・・・な~んて言葉は、りょ~たろ~には
通用せず

ぽりんも最初は、ドッキドキだったと思うけど、りょ~たろ~マジックに
引っ掛かり、自ら、りょ~たろ~の手に乗り、早くも私も大ピンチ
んだけど~焦りは禁物。ゆっくりゆっくり私は愛を深めて行くさ
な~んて余裕ぶっこいていた私に更なる大ピンチが・・・・・・・
この動画を見てみてね。
[広告] VPS

ぐぅあああああ
りょ~たろ~にナデナデされて落ち着いちゃって、爆音くしゃみにも
動じず、まったりんこしてるぅぅぅぅぅ
ぽりん、早くも、りょ~たろ~っ子かっ?ぐぅおお~~~ん

まっ、でもね、今は、
可愛いぽりんにまた出逢えただけで幸せな私なのでした



別館+αのこちらには大事なお客様が・・・・・・・
  
コメント
この記事へのコメント
あははv-391くしゃみ大爆笑v-411
ほんと、りょ~たろ~さんは動物が好きなんだねぇ。
名前はぽりんちゃんかぁ。
女の子らしくって、かわいい名前だね。
ぽもこも捨てがたかったけどなぁ(爆)
昨日は一瞬しか見られなくって残念だったよぉv-406
でもお迎え翌日にさっそくぽりんちゃんに会えた私はラッキーv-354かもv-415
足の大きなコだったね。結構でかくなるかも(笑)
ぷーすけのこと、いろいろ気遣ってもらってありがとね。
うんぴ写真にはびっくりだわよv-393
ぷーすけの意外な一面を見たv-363
ではではこちらも日程連絡しますんで、よろしくね~v-421
2008/06/07(土) 09:49:45 | URL | Sacchan #-[ 編集]
ポコたん!おかえりぃぃぃ~~~v-363
もといっ!ぽりんたん、初めまちてぇ!v-345
めっさ可愛い子に出会えたのねi-237
しかも、早くもりょ~たろ~っ子の兆し!
ちえさんも負けてなならないよぉ~
ポコちゃん、オオタンみたいに長生きハムちゃんになって欲しいね。
とにかく、お迎えおめでとうっv-363
2008/06/07(土) 09:56:40 | URL | ぷちまま #-[ 編集]
ポコちゃん、おかえりなさーい♪
ちえさん、よかったね!!
ぽりんちゃん。名前、かわいいね。
お顔もすっごくかわいいよー。
でもボケボケなオードリーはいつか、
まちがって、ぽもりんって書いてしまうかも^^;
そしたら、ごめんねe-263

すっごい爆音くしゃみに、おどろいたー(笑)
そうそう、お迎えして数日は触らないでって
よく言われるけどね。
わたしも絶対そっとはしておかない(笑)
初日から、さわりまくりですww

それから、大切なロングヘアーのお客様e-266
ふわふわで、かわいいねー。
やっぱ、ロンゲは良いなぁ。好きだなぁ。
ちえさん、ブラッシングしてるの?
わたしの先日の動画は、あとで見たら
かなりガシガシとブラッシングしてるように写ってたから笑っちゃったわー。
2008/06/07(土) 12:07:42 | URL | オードリー #ntbreMG6[ 編集]
wwwww
くしゃみ~i-239
あえてボリュームをうpして聞いてみました。w
初めてりょうたろさんの美声を?聞きました~!!

ぽりんちゃん、萌え~♪
プロフの写真、姐さんに似てる!!
ぽりんちゃんはヤンキーにならないよね???(((((゚Д゚;)))))
いっぱいカワイイお顔を見せてね~♪v-413

ぽりんちゃんもりょうたろさんの虜になってしまうとわっ!!v-399
2008/06/07(土) 13:32:51 | URL | makoりん #yyeGFQTo[ 編集]
ひゃ~~~♪♪
かわいいな~~~♪♪
ぽりんちゃんはじめまして(*^^)v
ぽりんちゃん、ポコちゃんにすごくよく似てるね!
ポコちゃんかと思ったよ~~♪
ポコちゃんがお迎えされた時の写真にそっくり♪♪
そうよ~!ぽりんちゃん長生きしなくちゃダメだぞ~~♪♪
ぴーすけ共々仲良くしてね。
それにしても、ちえさんってば
男の子にも興味深々だったのに
やっぱりノーマルの女の子になったのね♪♪
ノーマルはかわいいも~~んっ♪♪ね~~♪♪
2008/06/07(土) 13:34:51 | URL | ゆきゆき #-[ 編集]
わーーん ポコちゃーん(涙)
じゃなくて、ぽりんちゃんかぁ
はじめまして、可愛いねー
まだ耳も仔ハム耳だし、顔つきもお子ちゃまだけど、
すぐに美人さんになるね♪
いや~~ほんと、可愛い
近くだったら、うちのちょびの嫁にと思っちゃうな、きっと。
(え?あんなおじさんはいや?)
とにかく!
ぽりんちゃん、これからもよろしくね♪
2008/06/07(土) 18:39:59 | URL | mikky #-[ 編集]
こんばんは♪
ぎゃっはっはっはっは!初めまして~v-222v-40カルメ~ンe-266e-266
ひゃっはっはっはっはっは!!!
え?ぽもりん?あぁ)))ぽりんv-40ぶっ))))
よく考えたね~お疲れ様~v-40v-82
だからぁ~カルメンにすればよかったのにぃv-40v-26
これから楽しみだぁ~v-40e-266りょうたりょうしゃんのバクションe-282大音量で聞いたで(爆v-40
2008/06/07(土) 20:20:48 | URL | ひめぷる #7Vwe54W6[ 編集]
ポコちゃ~ん!じゃなくってぽりんちゃぁ~んi-178
めんこいな~。
ポコちゃんのちっちゃい頃にそっくりでビックリした!
ほんとにポコちゃんが帰ってきたかと思ったよ~。
りょうたろうしゃんも即効でメロメロになっちゃって
大丈夫~?ちえさん?(いろんな意味で)
これで少しはぽじょりんはホッとしてるかしら?
りょうたろうしゃんのくしゃみ!
わかってはいても相当ビックリしたんですけど…i-229
でもぽりんちゃん、動じない子だわね。
顔だけじゃなく性格もポコちゃん似になること間違いなしっ!
2008/06/07(土) 22:11:28 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
ポコたん、お帰り!
=ぽりんちゃん、いらっしゃい!これからよろしくねv-415
しかしいきなりりょ~たろ~さんの「魔の手」がぽりんちゃんに~~v-405
ちえさん、ガンバ!!

あっ!なんか久しぶり?に、↑ひめぷるさんの名前発見(#^.^#)
2008/06/07(土) 22:19:23 | URL | まゆき #.nWnN0oM[ 編集]
ぽりんちゃんのお迎え、おめでとうございます!
そして、ポコちゃんおかえり~、ですね(^_^)
あどけなくてかわいい~e-415お顔で、毛色が明る目なところが、やって来たころの(先代?)ポコちゃんを思い出させますね。
そして、りょ~たろ~さんにべったりなところも。(笑)
生後1ヵ月半ということは、ミー太とほぼ同じころの生まれですね。(ミー太はすでに36g に…v-356) 
ぽりんちゃん、ミー太と一緒に、元気で長生きしましょうね~♪
2008/06/07(土) 23:17:34 | URL | ゆあ #jdgj8OxM[ 編集]
びっくりしたぁ~~~!!(゜Д゜)←リアクションが先か?(笑)

ぽりんちゃんお迎えおめでとうございます♡(^.^)
これはもう間違いない! 天界組の写真と比べてみたら瓜二つ!
ポコちゃんの生き写しですもんね!ヽ(*’∀’*)/
『ポ』と『ぽ』ではいつネタが切れるかヒヤヒヤしっぱなしだったけど、
続いちゃってる☆スゴイぞっv-405
これでゆあさんトコとウチのコと同級生が増えたねワ~イ☆\(^o^)/
覚えやすいぞ♪ これからもよろちくねv-415
2008/06/07(土) 23:38:40 | URL | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
ぽりんちゃん、いらっしゃい(*^^*)お迎えで幸せな記事なんだけど、何か泣けてくるんだよね(;_;)ポコちゃんやオオタンの名前が出てきたからかな?

ぽりんちゃん、もちろん長生きしてくれるよ!これからの成長楽しみにしてます☆
2008/06/08(日) 00:28:12 | URL | だいすけ #-[ 編集]
ぽりんちゃん、お初ですぅ~
んでもって、ポコちゃんよくぞ戻ってきた!!(笑)
ポコちゃんのちっこい頃とそっくりですね~
ホントびっくりv-405
これからよろしくね、ぽりんちゃんv-344
2008/06/08(日) 01:45:17 | URL | ゆかり #znQm3jfE[ 編集]
ぽりんちゃんいらっしゃ~い
そして、早くも手乗り!!
さすが、りょ~たろ~さん。
ちえさんと早くも差がついちゃいましたね。
ちえさんちは絶対、ノーマルの女の子だと思いましたよ!!
でも、ちえさんは白い男の子がよかったのね。
たいの影響かしら(*≧m≦*)
私も6月7日にペットショップに行ってジャンを見てきて、ノーマルの男の子がすごいアピールしてて、立っちするんだけど、そのまま後ろに倒れちゃって、超ウケましたヾ(≧▽≦)ノ☆
今、お迎えするなら絶対このコだと思ったんだけど、マウンテンバイクで来ていたので、諦めましたΣ(T□T)
2008/06/08(日) 19:10:42 | URL | PICO #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
昨日はお疲れ様でした&ありがとでしたぁv-411
v-48旅行中はi-150で夫婦水入らずのとこ
邪魔しちゃってゴメンよぉv-408
ぷーすけ本当にお利口さんにしててくれて助かりましたv-410
またお泊りいらしてね。

くしゃみ…笑えねぇーよv-292
このくしゃみがさ、普通の人より物凄い爆音で
私は本気で心臓が「どきっv-405」っとする事があるの。
なのにぃ~ぽりんは、ビクともせず、かなり大物になるかも?
ほら、足もデカかったし(爆)
ふふっ。ぽもこは次の子の名前候補にしておこうかしらん?v-391
2008/06/09(月) 10:05:29 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ぷちままさん
ぷちまましゃん、ただいまでちゅ~ byポコ
ぶちままざん、はじめまちてでちゅ byぽりん

ねっねっ、可愛い子でしょおv-398
ほんとこの子に逢えて良かったv-352
しかぁ~しv-356またもや、りょ~たろ~っ子の兆しv-356
どうやったって私は、りょ~たろ~には敵わないから
もぅ、半分、諦めてるv-390
ぷちままさんちの子達も一緒に長生きしようねv-91
これからも、ぽりん共々、宜しくお願い致しますv-410
2008/06/09(月) 10:11:26 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒オードリーさん
オードリーしゃん、ただいまっv-222byポコ&ぽりん
やっと逢えましたよ、ピーンe-77と来る子にv-410
あははv-411名前ね~ぽもりんと似てるからねぇ~
間違えても仕方無い。私も「ぽりん」と打とうとしてるのに
ナゼか自然と「ぽもりん」って打ってるのv-356
もぅ「ぽもりん」ってクセになってるんだろうねv-411
爆音くしゃみ、驚かせてゴメンねぇ(笑)
オードリーさんも、お迎えした日からスキンシップ取る派なんだねv-410
りょ~たろ~は、最初が肝心!とか言ってスキンシップしまくりよv-356

ロングヘアーの大事なお客様、可愛いでしょv-392
私もロン毛ちゃんに惹かれてるんだけど
やっぱり、ズボラな私には、お手入れが出来なそうだわぁv-393
ぷーすけ君の事も遠慮がちにブラッシングだったよi-229
オードリーさんは、もぅ、ブラッシングのプロ級v-352v-392
あの動画は何か笑えたけどねv-411
2008/06/09(月) 10:23:12 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒makoりん
んもぉっっ、makoりんったら~~~v-356
あえてボリュームUPして聞くなんて怖いもの知らずね(笑)
ってか、また旦那っちが起きちゃうぢゃんv-391
ありゃ、美声と言うより不声だわなv-403

ぽりん可愛いでしょおv-398
でもって写真で見るとホント、ポコ姐に似てるから
びっくりんこだよねv-405
ショップで見た時は、似てるなんて全く思わなかったんだけどv-356
うちに来て、ポコ姐が乗り移ったかぁ?v-411
だとしたら・・・・・ヤンキー娘になるかもしれんねぇv-394
そして、りょ~たろ~っ子になる事、間違えなしv-356
ってか、ポコまんま!!ぢゃんv-356
2008/06/09(月) 10:28:38 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ゆきゆきさん
ぐふふっv-391可愛いでしょ~v-341
やっぱ~ジャンは、ちっこくて可愛いねぇv-398
ちっこい時の可愛さは今しか見れないから
んもぉ、ストーカーしまくりよv-391
そぅそぅ、ポコに似てるよね。
ショップで見た時は、そんな風に思わなかったんだけど
写真を撮って見てみたら・・・・・そっくりぢゃんv-405
いやぁ~びっくらこいたわv-356
男の子はね、いつか絶対にお世話してみたいの!
だけど今回は、ポコが居なくなって私より寂しがってた
りょ~たろ~のためにノーマルの女の子をお迎えしましたv-411
ぴーすけ・・・・・ぽりんの婿になるぅ?v-391(爆)
2008/06/09(月) 10:33:25 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒mikkyさん
写真を見てると「ポコた~~ん」って感じなんだけど
ぽりんなんだわなv-411
このお子ちゃまの顔付きが、これまた可愛いんだよねぇv-398
今しか堪能出来ないから思いっきり、ストーカーしてるよ(笑)
きゃっ(/∀\)美人になるって?
そりゃ~嬉しい事だけど、まっ、うちの子だからねぇ。
美人台無しのキャラになる事、間違えなしv-391
ほんとっ、近けりゃ、ちょび君の嫁に・・・・・v-398
いや、りぃふ君の嫁に・・・・・v-344
って、そりゃ~いくらなんでも無理だわなv-403
ぽりんが、びぃーちゃん、ポコみたいな性格になったら
また逢いにいらしてねぇ~~~v-341
2008/06/09(月) 10:38:47 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ひめぷるさん
こんにちはひめぽ。
ぶっきゃきゃきゃv-411ひめぽはこの先も
カルメンって呼ぶ気だなv-391
ふっ。ぽりんと言う名・・・・・
ほんとは、よく考えたね~なんて思ってないだろぉ?
いや、これでも一生懸命、考えたんだぞv-391
りょ~たろ~の爆音バクション大音量で聞いて
スピーカー壊れなかった?
このバクション、新入りちゃんにアレルギーが反応しまくりでごわすっv-356
だから、マスクをしろっv-359つーの。
2008/06/09(月) 10:53:24 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
つつじちゃんもめんこいけど、ぽりんもめんこいでしょおv-398
やっぱり、ろぼ吉さんもポコに似てると思う?
ほんと似てるよねぇ。私も写真撮って見て、びっくりんこだわよv-356
りょ~たろ~は、すっかりメロメロりんこv-398
私に勝ち目は無い事は一応、自覚してるから大丈夫v-221
だけど、やっぱ~悔じぃぃぃぃぃv-393
うんうん。ポジョりんは、かなりホッとしてると思うよ(笑)
くしゃみ、ビックリでしょおv-390
私なんて本気で心臓が「どきっv-405」って
する事がある位爆音なんだよv-356
だけど、ぽりんは動じてなかったね。
顔だけじゃなく性格もポコ似になること間違いなしっ!
確かにぃ~v-391
2008/06/09(月) 10:58:49 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まゆきさん
ただいまっv-222&はじめまちてv-222
こちらこそ、これからよろしくお願いしますねv-392

しっかし、いきなり、魔の手に引っ掛かるとは v-356
なんてこったいv-393
私に勝ち目が無い事は、百も承知だけど・・・・・
やっぱり悔しいもんよねv-406
とりあえず、私は頑張るけど、どう頑張っても
やっぱり、魔の手には敵わないから頑張らない事にする(爆)
いいんだ、いいんだ。
今は可愛いぽりんの姿が見れるだけで
あたしは幸せっv-344
↑って、かなり強がってるぅ?

がははv-411うちは、ごるが居るからねぇ。
また「ひめぷる」って名前、ココでは見なくなると思うよ(笑)
2008/06/09(月) 11:06:39 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ゆあさん
ゆあさんありがとうございますv-410
ポコ帰って参りましたっ(笑)
この頃のあどけないお顔が、これまた可愛くて久しぶりで
ストーカーしまくってる私v-391
ショップに居た時は、ポコに似てるなんて思わなかったのですが
家に着いて写真を撮って見てみると・・・・・
あらあら。そっくりぢゃん!しかも毛色まで!
と、びっくりしたと同時に何だか嬉しい気持ちになりましたv-410
だけど、りょ~たろ~にベッタリなとこまで似なくても良いのにねぇi-229
そぅそぅ、ミー太君とは同級生になりますね。
ゆあさんとはネットを通して長いお付き合いになるけど
同級生をお世話するのは初めてですよね。
なんだか嬉しいわ。
って、ミー太くん、もう36gですかv-405
ぽりんは昨日、26gで、お迎え当初から増えてません。
ミー太くんは、クマちゃん体型に日々、近付いてるみたいですね♪
よ~し!ぽりんも追いつくぞ~~!!!(笑)
ミー太くん、ぽりん、一緒に長寿街道目指しましょうv-91
2008/06/09(月) 11:14:23 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒えーきちさん
ふふっ。
リアクションが先に来るとこ、関西人っぽ~いv-411

ってさ・・・・・えーきちしゃん、まだ傷心中だと言うのに
コメントしてくれてありがとうねv-406
あとで別件で、あっちにメッセしておくから見てね。

なっなっなっなんとっ、まぁ、写真撮って見てみたら
ポコにそっくしで、ぶったまげたv-405わよ。
ヨシオっちとウッシーは血が繋がってるから
やっぱ~似てるぅ?
『ポ』と『ぽ』は意地でもネタ切れさせんよv-391
最終的には、やっぱ~ネタ切れして『ポ』と『ぽ』ってだけの
名前になるかもしれないけど、そん時は
サラ~っと流しておくれっv-222
そっそっ、ゆあさんちのミー太くん、えーきちしゃんちの
ウッシーと同級生で光栄だよv-352
みんな一緒に元気に長寿街道まっしぐら~
ヨシオっちを目指すぞっっv-91
2008/06/09(月) 11:21:30 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒だいすけさん
あらあら、だいすけさん・・・・・泣かないでv-409
だいすけさんが涙モロくなってる理由は
景虎くんの体調のせいでもあったのかな?
景虎くん今はどうなのかしら?v-292

景虎くんにも長生きしてもらわなきゃね!
ぽりんや若いもんには負けてらんないよっv-91
頑張れ、景虎くん!!!
2008/06/09(月) 11:24:28 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ゆかりさん
お初ですぅ~v-411
これからもポジョラ共々、可愛がってやって下さいねv-410

あっはは。ポコちゃんよくぞ戻ってきた!って言葉に
なんか笑っちゃった私v-391
よくまぁ~懲りずに我が家へ帰って来たね~とねv-411
私も写真撮って見て、あまりにもポコに似てたので
びっくりんこv-405だわよ。
出来れば、りょ~たろ~っ子のとこは似ないで欲しいのだが・・・・・(爆)
まぁ、ほぼ、無理だろうなぁv-390
2008/06/09(月) 11:28:09 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
いらっしゃいました~~~v-411
早くも手乗り・・・・・りょ~たろ~っ子の兆しv-390
そして私は、へちょんへちょん。凹むv-406
まっ、私に勝ち目は無いので諦めてるけど悔しいなぁv-393

だはは。うちは、ノーマルの女の子だと思ってました?v-411
そう。私は、たいちゃん・ぎんちゃんの影響で
白っ子の男の子をお世話したかったの。
今回は、ノーマル女の子だったけど、いつか絶対
たいちゃんを連れて来てやるですっ(爆)
PICOさんがショップで見たハムちゃん、オモロ~な子だねv-411
PICOさん・・・・・マウンテンバイクで行かなければ良かったのにぃv-356
くぅぅぅv-393残念っっv-356
2008/06/09(月) 11:33:36 | URL | ちえ #-[ 編集]
まずは、ぽりんちゃんお迎えおめでとう~!!ひゃ~~~かわいい~v-10ちっちゃくて、つぶらな瞳が~!!
そして、早速、りょ~たろ~さんマジックに・・・笑。
見詰め合っちゃってない~?ぽりんちゃん、見つめちゃってるよね~ぇ、やばいね、ちえさん。。。ま、これからだよね。がんばれ、ちえさん!!
2008/06/09(月) 12:28:46 | URL | satomi #-[ 編集]
⇒satomiさん
satomiしゃ~んe-266ありがとっっe-266
可愛いでしょ~ぽりんv-10
やっぱ~ちっこいうちは更に可愛いよねv-290
残念な事にまたもや、ポコと同じく、りょ~たろ~っ子になりそうだよv-406
そっそっ、見つめ合っちゃってるのv-393
りょ~たろ~の事、ママだと思ってるのかしら?
ママは、あ・た・し!!なのにぃv-359
まっ、何はともあれ、可愛い子に出会えて幸せな私なのでしたv-411
2008/06/09(月) 13:13:42 | URL | ちえ #-[ 編集]
むひょ~~~~~~~可愛すぎるv-347
ゲージ間に合わなくてごめんね(笑)
やっぱジャンは可愛いなぁ~~(〃▽〃)

しっかし。。。くしゃみにも動じないって
ちょっと凄い。。。
またりょうたろうさんっ仔になりそうだね( ̄m ̄)
いつかナデナデさせてね~~v-398
2008/06/09(月) 13:33:59 | URL | M #-[ 編集]
⇒M
どぅおおお~!Mっっ!!
私が教える前に気付いちゃったかぁv-411
ってか・・・・・いいのか?ネットしてて。

ケージはさ~いいのよ、いいのv-392
うちにも、ぽもりんのケージがまだあるんだけど
ぽもりんのケージはね、なんかまだ使えなくてね(爆)
いやぁ~ジャンもやっぱ~可愛いよねv-398
って、Mは、どちらかと言えば、ジャン星人だもんね(笑)
あの爆音くしゃみに動じないなんて凄くない?
相当な大物になるかもねぇ。しかも、また、りょ~たろ~っ子v-406
これだから、あたしゃ~ごる星人になっちゃうんだよv-356
うんうん。いつかまた遊びにおいでv-344
まっ、今は、ゆっくりんこしてろよっv-391
2008/06/09(月) 14:02:08 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/999-14b28eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック