with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
10月6日 ぽもりん1歳5ヶ月
今日は、ぽもりんの1歳5ヶ月の月誕生日。
陸君&もーちゃんっコおめでとう。ぽもりんもおめでとう。
頑張ってくれてるぽもりんに今日の月誕生日は、たくさんたくさん
お祝いしてあげたかったのですが、夕べから元気がないまま。
結局ごはんも手付かずのまま。巣箱から出て来ようとしない。
お薬もイヤイヤ。
お顔の表情から相当、体が辛いんだと言う事がわかった。
今日は抜糸で病院へ行く予定だったのですが、こんな状態で
抜糸・病院へ連れて行くのはどうなんだろ?と思った。
本当なら今すぐ病院へ駆け込みたい気持ちはあったのだが
なんとなく今すぐ駆け込んでも、どうしようもないとも思っていた。
午前中は、ぽもりんの様子を見る事にしました。
夕べから巣箱から一歩も外へ出てないというぽもりんの様子は
何度、見ても変わらない。出来れば何か食べ欲しいとウマウマを
差し出しても見向きもしない。
ここは黙って様子を見てるしか無いのだろうか?
pm12:40頃、巣箱の中のぽもりんを見て何か嫌な予感がした。
慌ててケージから巣箱を出し巣箱の屋根をとって見てみると
ティッシュ布団が黄色くなっていた。ティッシュ布団を取り替えて
あげようと、ぽもりんを抱き上げると体に全く力が入っていない事に
慌て、毛布に包んでナデナデしながら温めてあげた。
ぽもりんの呼吸は、かなり遅く時々、どくんと大きく鼓動が。
お目目もどんどん閉じていきそうになる。
もうだめだ…と覚悟を決めた時、私は毛布からぽもりんを出して
私の手で抱っこして見守ってあげた。
とにかく目を開けて頑張って!と念じるが、そんな思いも届かず
ぽもりんは眠るようにして逝ってしまいました。
とっても可愛いお顔で眠ってるみたいなぽもりん。
最期は、私と電話の向こうの親元Sacchanさんにも一緒に
看取ってもらえ安心してもーちゃんママの元へ逝けたよね。
もーちゃんママにもきっと「よく頑張ったね」って
褒められてるかもね。思い存分、ママに甘えなよ。
ママに、今まで見守ってくれていた御礼もちゃんと言うのよ。
うまうまもいっぱい食べてママとじぇるちゃんと楽しく過ごすんだよ。
で、お空の生活に飽きた頃、また私のところに帰って来てくれるかな?
もうこんなお家は嫌かな?
いつか生まれ変わって戻って来てくれたら私は嬉しいな。
ぽもりん…本当に今までありがとう。
いっぱいいっぱい頑張ってくれてありがとう。
昨日、お薬をイヤイヤしたのは、もうお薬飲んでも仕方ないって事が
わかっていたからなのかな?
病院へ行ってまた先生の指を噛んじゃって私が先生に謝る事が
申し訳ないとか思って病院へ行く前に逝っちゃったのかな?
夕べ私が「疲れちゃった」って、ぼそっと呟いたのが聞こえて
これ以上、私を疲れさせちゃいけないと思って逝っちゃったのかな?
だとしたら、ぽもりん、それは違うよ。私は、ぽもりんの為なら
どんなに寝ないでいようが疲れようがかまわないの。
なんて言っても、もう遅しかな。

陸君、もーちゃん、
こんなに可愛いコをこの世に誕生させてくれて本当にありがとう。
こんな私に里子としてぽもりんを譲って下さった
親元Sacchanさん本当にどうもありがとうございました。
長生きさせてあげられなくてごめんね。

そして、ぽもりんを応援して下さった方には、この場を借りて
心から御礼申し上げます。
皆様の期待に応えられなかったけど、ぽもりんは充分、
頑張ってくれました。術後にも関わらず元気な姿を見せてくれた事が
ぽもりんの精一杯の頑張りだったのではないかと思ってます。

長文にも関わらず最後までこの記事を読んで下さった事にも
御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

ぽもりん今まで本当にありがとう。ずっと愛してる。
  
コメント
この記事へのコメント
つらい中、メールありがとうございました。
早速、飛んできました。
Sacchanさんと一緒に看取ってあげられたのですね、きっと、ぽもりんも心強かったでしょうね。
ぽもりんは、ほんとに頑張ったよ、偉かったね!!ぽもりんの可愛い可愛いお顔、私も忘れないからね。ぽもりんを見て、私も白ハムさんを飼いたいって思ったんだもん~。
ぽもりん・・・もーちゃんママに会えたかな?
パパにも会えたかな?いっぱい甘えて、頑張った事を誉めてもらうんだよ。
ぽもりんは、絶対絶対、今度、また、ちえさんちに真っ先に戻ってくるよね。
大好きなぽもりん・・・可愛い顔をたくさん見せてくれてありがとう。
ちえさん・・・つらいけど、ゆっくりでいいから元気出してね。
ちえさんが元気ないと、ぽもりんも心配するから。
ぽもりん・・・ゆっくり休んでね。
2007/10/06(土) 19:23:08 | URL | satomi #-[ 編集]
ぽもりん~~!!ぽもりん~~!!
ぽもりん、よくがんばったね。
本当によくがんばったよ!
ちえさんもぽもりんとよくがんばった!
ぽもりんの白くてかわいいお顔がもう見れないと思うととっても寂しいけど、
わたしの中ではず~っとぽもりんの姿は忘れないよ。
ママの元で幸せに元気になって暮らしてくれることを祈ってます。
ちえさん…、辛い時にぽもりんのことを
教えてくれてありがとう。
ぽもりんは、ちえさんの仔になって絶対幸せだったはずだよ!
2007/10/06(土) 19:44:15 | URL | ゆきゆき #-[ 編集]
ついこのあいだ、ちえさんちの仔になったと思ったのに。。。
もうお空に行ってしまったのね。。。
ぽもりん。。。
お空から、ちえさんとポコちゃんを見守っていてね。
ぽもりんは、また絶対に、ちえさんの所に帰ってくるので大丈夫よ。
ちえさん、辛いね。しばらくはゆっくりしてね。
かわいいぽもりん。。。さようなら。。。
お空の世界で一休みしたら、またちえさんの所に戻ってきてあげてね。
ぽもりんのご冥福をお祈りいたします。
2007/10/06(土) 20:28:33 | URL | オードリー #ntbreMG6[ 編集]
初めまして、いつもこっそり楽しませて頂いていたHAMUHOです。
Sacchanさんの所で拝見してぽもりんちゃんの成長を勝手ながら見守ってきました。
ぽもりんちゃん...頑張りましたね。
本当に本当に....この日記を読んだ時に涙が止まりませんでした....
Sacchanさん...もーちゃん...に見守られながらお空に旅立ったのですね....
ぽもりんちゃんカッコ良かったよ....
今までありがとう。
そして、いっぱいの愛をくれたちえさんのところにまた戻ってきてくれます。
ぽもりんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2007/10/06(土) 20:49:23 | URL | HAMUHO #-[ 編集]
ぽもりん・・・頑張っていたんだね。
ちえさんに心配掛けないように、一生懸命だったんだね。
ちえさんのお手手、待っていたのでしょうね。
ちえさんのあったかい手の上で旅立つ事が出来たんだね。安心だったね。
悲しいけれど、ちえさんは湿っぽいのがキライだからね。だから笑顔で、お送りするよ。
ぽもりん!今まで本当にありがとう!!

2007/10/06(土) 21:49:01 | URL | 太郎と花子の父 #-[ 編集]
もぉもぉもぉ・・・(つд⊂)エーン
どんだけ、今日は泣いたかしら・・・
外にいても、泣けてきて。

でも泣いてちゃ駄目ね。
ぽもりんちゃんはもーちゃんとじぇると一緒ににっこり笑っているわね。
きっと・・・。
きっとね、ぽもりんちゃんのところにもーちゃんいたんだと思うわ。
だから、ぽもりんちゃん、最期にっこり笑っているみたいなお顔だったのよ。

ちえさん、さびしくなるね。
いつでもうちおいで・・・
けっと、おハゲだけど待ってるから。

ぽもりんちゃんの写真、今にもゲージから出てきそうだわ。

ありがとう、ぽもりんちゃん。
そして、ちえさん大切に育ててくれてありがとう。感謝しています。
2007/10/06(土) 22:00:56 | URL | Sacchan #-[ 編集]
ぽもりんちゃん、ちえさん家に来られて良かったね
いっぱいうまうまもらって、いっぱい遊んでもらって
幸せだったね

私もぽもりんちゃんに会えて幸せだったよ
(ブログでだけど)
本当にありがとう!
2007/10/07(日) 00:54:09 | URL | mikky #-[ 編集]
ぽもりん。。。 はむらび初登場の時からずっと見ていた愉快で可愛い癒しハム♡
ちえさん大ファンのもーちゃんの子供で、えーきちも大好きでした♡
そうですか・・・・・最期はSacchanさんと一緒に看取れたんですね。
Sacchanよくお家に居てくれました☆(つд⊂)
お知らせ頂いたのに、お悔やみの言葉が遅くなってゴメンナサイ・・・・・何度読んでも、ぽもりんがお空に旅立ったなんてまだ信じられなくて。。。
でも、ちえさんが一番辛いのに、こうしてぽもりんの生きた証を残してくれたんだもの。
親元のSacchanさんも、天国のもーちゃんもきっと『よく頑張ったね♡』と2人のこと見てたと思います。
ぽもりん闘病日記は、飼主ちえさんの優しさ、頑張り、覚悟がヒシヒシと伝わってくる愛情そのものでした。

ぽもりんのご冥福をお祈りします。
・・・・・きっとまた還って来ますよ、ちえさん♡
2007/10/07(日) 02:10:06 | URL | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
ぽもりん、頑張ってたね。
私ももみじを亡くして1週間、
若いぽもりんはきっとこのまま回復してくれると思っていたのに…
1歳5ヶ月。おめでとう。
きっともーちゃんはずっとぽもりんのそばにいて見守っててくれたね。
そしてきっとお誕生日も「おめでとう」って優しく言ってくれたはずだよ。
だからぽもりんはきっと安心して、ほっとしてお空に旅立っていったんだと思う。
そう思うとなんだか私もほっとする。
ポコちゃんと仲良くやり合っていたぽもりんの姿をもう一度見たかったけど
私の心の中にちゃんと元気で可愛かったぽもりんの姿は焼きついてるからね。
ちえさん、寂しいね。
でもぽもりんはきっとまたちえさんのところに戻ってきてくれると思うから。
ちえさんには感謝してたと思うし、ちえさんのこと大好きだったと思う。
だからぽもりんも最後まで頑張ったし、いい子だったんだよ。
ゆっくり、少しずつ元気になってください。
ぽもりん、お空で馴染みのみんなに会ったらヨロシクね。

プップさんのカレンダー、
今月はもーちゃんと、もーちゃんっ子たちだね。
ぽもりん、上手にウマウマしてるね。
2007/10/07(日) 02:23:28 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
最近は、いつも読み逃げでごめんね。
手術のときも見守っていました。
ぽもりんちゃん、よく頑張った!!
頑張ったよ!!!!
ぽもりんちゃんはちえさんのこと大好きで、みんなの癒し系アイドルで、カレンダーにも載ってくれて・・・言いたいことたくさんあるけどありがとう。
ありがとうぽもりんちゃん。
お空でみんなにお迎えされているよね。
ちえさん、大丈夫?
無理しないでね。
2007/10/07(日) 03:55:26 | URL | プップ #-[ 編集]
ぽもりんちゃん、がんばりましたね…。手術の後、そのまま旅立ってしまったら、ちえさんがどれだけ悲しむか知っていて、がんばって食べてよくなる様子を見せて、それから旅立ったのでしょうね。
引き止めたくても引き止められないもどかしさ…そして、見送るしかなくて引き裂かれるようなつらさ。ちえさん、おつらいですね…。

ちえさんのおうちの子は、これまでも、みんなかわいがられて楽しく暮らして、充実したハム生を過ごして旅立って行ったと思います。
ぽもりんちゃんも同じですよ。長生きだったいままでの子たちより少し期間は短かったですけれど、ちえさんやりょ~たろ~さんとのつながりの強さをみれば、いままでの子に何も劣らない、充実した生涯だったことが、よくわかります。そして、ゴールデンさんの魅力を教えてくれた子として、ちえさんのお気持ちの中ではきわだった存在ですよね。

ぽもりんちゃんは、もう苦しくないところにいて、ゆっくりしていると思います。いつでもちえさんのことを見ていてくれると思いますよ。
ちえさん、看病、本当におつかれさまでした。ゆっくりお元気になってください。
2007/10/07(日) 07:35:32 | URL | ゆあ #jdgj8OxM[ 編集]
おはようございます。
ぽもりんちゃん、よく頑張った!!
ちえさん、看病、本当におつかれさまでした。ゆっくりお元気になってください。
ぽもりんのご冥福をお祈りします。
2007/10/07(日) 08:31:20 | URL | オセロちゃんの飼い主 #-[ 編集]
月誕生日をお迎えしてどうしているかなと見に来たのですが‥、ぽもりんちゃん、お空へ旅立ってしまったんですね。
なんだか信じられなくて‥。
ぽもりんちゃん、がんばりましたね。ぽもりんちゃんはちえさんのところで可愛がってもらって幸せだったと思います。
最後はきちんと見送ることができてよかったですね。
楽しい姿、かわいい姿をたくさん見せてくれてありがとう。
お空でもーちゃんと一緒に元気でね。
ぽもりんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2007/10/07(日) 09:38:12 | URL | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
昨夜ぽもりんちゃんの記事を見て、悲しくてコメントできなかった・・・
手術後元気になった様子だったからこのまま回復していってくれればと願っていたのに、本当に残念です。
きっとぽもりんちゃんは最後にちえさんに元気で可愛い姿を見てもらおうと頑張ったんだよね。
ちえさん思いのとってもいい子だったね。
親離れしてちえさんのところに来てから、私もずっとぽもりんちゃんを見てきたので、何だか他所様のハムさんとは思えない心境です。
ぽもりんちゃん、今頃はじぇるちゃんと一緒にもーふママに抱っこされているんだろうね。
ぽもりんちゃん、どうもありがとう。
どうぞ安らかに・・・
2007/10/07(日) 11:36:01 | URL | ぷくぷく #JIer6XzM[ 編集]
Sacchanさんのブログで
ぽもりんちゃんの昔の写真をみてまいりました。
うちのちびと仲良く写っていました。
ぽもりんちゃんはちえさんのところで
大切にしてもらって幸せだったと思います。
ちえさんもどうぞあまり、気を落とされませんよう。
2007/10/07(日) 13:51:41 | URL | ちびた #-[ 編集]
うぅっ・・・(T-T)
本当がんばったね!!

ちえしゃんとの出逢いはぽもりんちゃんだったので、本当偉大なハムちゃんでした!!
これからウマウマ詰め放題が見られなくなっちゃうのは寂しいけれど、もーちゃんたちとい~っぱい遊んでまたちえしゃんの家に戻ってきてね!!

ポコ姐さん、ぽじょりん、ちえしゃんを元気づけてあげてね!!
2007/10/07(日) 14:51:09 | URL | makolympic0119 #-[ 編集]
ぽもりん。。。よく頑張ったね。
陸パパに似てるぽもりん。
ここでこんな報告もおかしな話しだけど
数分前に陸も旅たちました。
4時頃に陸の様子を見に行ったら
息がゆっくりで大きいんだよね。
いつもはもっと早いのに。
ちえしゃんと同じく嫌な予感して
抱き上げたら身体半分冷たくて。。。
病気の無い仔だけど、
もうおじいちゃんだし
そろそろかな、って、覚悟してたけど
やっぱ辛いね。。。
でも最後の最後、息を引き取る瞬間まで
手の中で送ってあげれたのは本当良かった。
1日違いに逝くなんて似たもの親仔?
パパママとぽもりん、じぇるちゃん
天国も親仔4匹になって寂しくないかもね^^
2007/10/07(日) 17:42:23 | URL | M #-[ 編集]
ただただびっくり。
ぽもりんちゃんらしく、元気に復活すると思ってました。
ぽもりんちゃんのキャラは忘れられないよ。
ぽもりんちゃん、最期はママとSacchamさんにちゃんとお別れが言えてよかったね。
またちえさんちのコになって生まれ変わってきてね。
今はただただびっくりです。
ちえさん、ぽもりんちゃんは誇れるコですよ。
2007/10/07(日) 19:57:12 | URL | PICO #-[ 編集]
ぽもりん、よく頑張ったね。
もーちゃんママがお迎えに来たんだね。
ぽもりんは、ちえさんちの仔でよかったって
思ってるに決まってるじゃん。
だから、いつかきっと又、ちえさんのところに
戻ってくるよ。
ぽもりんの後を追うように、パパも旅立ったとのこと。
今頃は、お空の上で、パパとママ、それに
じぇるちゃんと一緒に、家族団らんのときを
過ごしているのかしら。
ご冥福をお祈りします。
2007/10/08(月) 00:30:58 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
がんばったね!
ぽもりんちゃん....よくがんばったね!ちえさんも本当によくがんばったと思います。


お空に行けば苦しくないし、お薬も飲まなくていいよ。あのきょとんとした愛くるしいお顔がもう見れないかと思うと残念です。ちえさんと過ごせた時間、ぽもりんちゃん幸せだったはず。きっとまた違う形で戻ってくるよ。ぽもりんちゃん今までありがとう!
2007/10/08(月) 07:03:02 | URL | だいすけ #-[ 編集]
謹んでご冥福をお祈り申し上げます
ご無沙汰しております。

ぽもりんちゃんが手術・闘病の末の訃報と知り、ちえさんの心中を思うと言葉が見つかりません。
短命か長寿かは問題ではなく、どれだけ充実したハム生だったかが大切だと思います。
ぽもりんちゃんはちえさんと出会い本当に幸せだったと思いますよ。

今は可愛いぽもりんちゃんの事をいっぱい思い出して、涙を我慢せずにゆっくり休まれますように。
2007/10/08(月) 12:08:15 | URL | rico #USldnCAg[ 編集]
ぽもりんちゃん、頑張ったね。
お空でみんなとゆっくりしてね。
ちえさんもゆっくりしてね。。。
2007/10/09(火) 03:24:18 | URL | まゆき #.nWnN0oM[ 編集]
⇒satomiさん
satomiさん…
ぽもりんの事いっぱいいっぱい応援して下さりありがとうございました。
satomiさんには、ぽもりんが旅立つ前日に素敵なお見舞いを戴いていたので
暗い報告ではありましたが、メールにてご報告させてもらいました。
せっかく応援してくれたけど、ぽもりん逝っちゃった。
でもね、ぽもりんは充分、頑張ったよね。
最期は、私の手の中で、そして親元Sacchanさんが
電話口に居てくれたので心強かったと思うわ。
電話の向こうだったけど私もSacchanさんがいてくれたので心強かったです。
またうちに戻って来てくれると良いなぁ・・・・・
だけど、お空の上では、もーちゃんママ、じぇるちゃん
ぽもりんが旅立った翌日にお空へ旅立った陸パパと楽しく幸せな日々を
過ごしていると思うから当分、私の元へは帰って来ないかもしれないね。
だけど、ぽもりんが幸せであれば私はそれだけで充分。
今まで何人ものコを送り出したけど、今回は想像以上に辛い。
だけどいつまでも泣いてはいられない!
ポコとポジョラも居るんだしね。(あ、ポッポちゃんも)
元気出して私らしく?明るくしてなきゃね!
satomiさん本当にどうもありがとうございました。
2007/10/09(火) 11:09:03 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ゆきゆきさん
ゆきゆきさん…どうもありがとうございます。
本当にぽもりんはよく頑張りました。
最後まで私思いのイイコちゃんでした。
きっとね、私にこれ以上、迷惑掛けまいと逝っちゃったのかもしれないな…。
それくらいイイコだったのよ、ぽもりんは。
最期もね、にっこり笑ってるみたいなお顔だったの。
そのまま、ずっとずっと私の手の中に置いておきたかったけど
そうもいかないしね。泣く泣く埋葬しました。
オオタンの旅立ちの時は泣かなかった私なのに
今回は、すごく辛いし寂しいの。
だけどいつまでも泣いてなんかいられない!
ポコとポジョラに笑われちゃうもんね。
ゆきゆきさん、ぽもりんは居なくなっちゃったけど
今後ともよろしくお願いしますね。
2007/10/09(火) 11:25:14 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒オードリーさん
オードリーさん…どうもありがとうございます。
ほんと、ついこの間、うちの仔になったと思ったのに
ぽもりん、もうお空に逝ってしまったよ。
今まで何人ものコをお見送りして来たけど、ぽもりんとのお別れは
とても辛くて寂しいです。ぽもりんは私にとって初めての
ごーるでんさんと言う事もあり思い入れも大きかったし…
初めての事だらけだったし…こんなに早くお空へ逝っちゃうコも
初めての経験で何とも言えない辛さと寂しさでいっぱいです。
でもね、いつまでも凹んでなんかいられない!
ぽもりんに心配掛けちゃダメよね。
また我が家に帰って来てくれるその日まで一旦、お別れするだけよね。
また逢えるよね。
うぅ・・・・・・でもやっぱり、ぽもりんの姿が見えないのは寂しいな。
ナナちゃん、お空でぽもりんに逢ったら、ナナちゃんより
体は大きいけど楽しいコだから遊んでやってね。
2007/10/09(火) 12:48:48 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒HAMUHOさん
HAMUHOさん…どうもありがとうございます。
今まで、ぽもりんの成長を見守っていて下さったのですね。
ありがとうございます。
もっともっと可愛いぽもりんの姿をお見せしたかったし
もっともっと一緒にいられると思っていたのですが
ぽもりんは頑張り過ぎて疲れちゃったのかな?
ぽもりんとのお別れは本当に辛くて寂しいけど
ここまで頑張りを見せてくれたぽもりんに感謝です。
ぷくぷくさんのところで拝見した事がありますが
HAMUHOさんちのほーちゃんも頑張っていましたよね。
小さな体で頑張ってる姿には心打たれますよね。
ほーちゃん…お空で、ほーちゃんよりも体が大きい白いコを
見掛けたら声を掛けてあげてね。楽しいコなのでお友達になってあげてね。
HAMUHOさん、ぽもりんはもう居なくなってしまいましたが
また良かったら遊びにいらして下さいね。
2007/10/09(火) 12:59:28 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒太郎と花子の父さん
太郎と花子の父さん…どうもありがとうございます。
ぽもりんね、本当によく頑張ってくれたと思います。
本当に私思いのイイコで私にこれ以上、心配掛けまいと
急いで逝っちゃったのかな?なんて思ったり。
もうそろそろお別れだと言う事が自分でわかっていたのかもしれないね。
だから精一杯の力を振り絞って元気な姿を見せてくれ
旅立つ前日には初めてお薬をイヤイヤして
「もういいよ…ちえしゃん」って合図だったのかもしれないな。
今までたくさんのハムちゃんを見送って来たけど
自分の手の中で最期を看取ったのは初めてで
なんとも言えない辛さ寂しさ、そして悔しさを感じました。
もっともっと生かしてあげたかったけど私の力じゃ
どうしようもなくて・・・・・
でもね、最期は、本当に眠るように瞼がゆっくり閉じて行き
瞼が閉じてしまった後は、にっこり笑ってるみたいなお顔でした。
本当に可愛い愛娘でした。
そんなぽもりんと姉妹のほ~ちゃん、ぽもりんの分まで
元気で長生きしてね。もーちゃんっコを見て
私は元気をたくさんもらいたいと思います。
しんみり湿っぽいのが苦手な私ですが、ぽもりんとのお別れには
かなり落ち込み湿っぽくなってしまいました。
だけどね、やっぱり私は、おばかで明るいキャラでいなきゃらしくない!
父さん…ぽもりんは居なくなってしまったけど
これからもよろしくお願いしますね。
2007/10/09(火) 13:18:44 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
Sacchan…今まで本当にどうもありがとうございました。
最期まで付き合わす形になってしまってゴメンね。
でもね、Sacchanが居てくれて私もぽもりんも心強かったよ。
ぽもりんのにっこり笑ったお顔はさ、電話しながら
泣きじゃくってる私達を見て「おかしいでちゅ」なんて笑っていたのかもね。
きっと、もーちゃんと2人で
「見て見て、Sacchanママもちえしゃんママもオトナなのに
2人して鼻水垂らして泣いてまちゅよ」なんて言ってたかもよ。
もう2人に笑われないようにしなきゃね(^◇^;
ぽもりんが旅立った翌日、陸パパの旅立ちを知り本当に驚いた。
だけどこっちは寂しく辛いけど、お空では本当に楽しそうよね。
ぽもりんのそばに、もーちゃんママ・陸パパが居てくれて
私は少しホッとしたよ。しかし不思議な感じだよね。
うんうん。けっちゃんにも癒してもらう~。
ぽもりんに言っておくよ。けっちゃんにボーボーパワー送ってねって。
あ、そういえば、ぽもりんのお腹ボーボーになる前に逝っちゃったね。
あ~ん。やっぱり寂しい・・・・・・・・
でもでも本当に今までどうもありがとう。
ぽもりんを育てられた事、本当に良かったと思ってます。
2007/10/09(火) 13:29:53 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒mikkyさん
mikkyさん…どうもありがとうございます。
ぽもりん、逝っちゃったよぉ。
でもね、本当によく頑張ったよね。
私もね、ぽもりんに出会えて良かった。
もちろん、ぽもりんとそっくりなりぃふ君にも会えて良かった。
機会があれば、生ぽもりんをmikkyさんに見て欲しかったな…
そして私も生りぃふ君を見たいな…。
陸パパもぽもりんの後を追うように逝ってしまったし本当に寂しい。
たまに、りぃふ君のお顔を見せて下さいね。
りぃふ君には、ぽもりんの分まで元気に長生きしてもらわなきゃ!!
ぽもりんに似てるりぃふ君だからいつも気に掛けてますよ。
mikkyさん、ぽもりんは居なくなってしまったけど
これからもどうぞよろしくお願いします。
2007/10/09(火) 13:36:52 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒えーきちさん
えーきちさん…どうもありがとうございます。
えーきちさんには、ケロリのお皿を送って頂き本当に感謝しています。
ヨシオっち&くるたんベイベーじゃないのに、ぽもりんの事
可愛がってくれて本当にどうもありがとうございました。
そんな事もあり、ぽもりんは頑張る事が出来たんだと思うよ。
小さくなった体で本当に最後まで私思いのイイコちゃんでした。
そんなコを長生きさせてあげられなかった事に悔いが残りますが
今更、悔やんでも仕方無いのよね…。
こんな飼主なのにぽもりんを私に託してくれたSacchanには
本当に感謝しています。
可愛かったぽもりん。もうこの手で抱く事が出来ないと思うと
涙ちょちょぎれるけど、いつまでも凹んではいられない。
だって…ぽもりんも最後は、可愛いお顔でにっこり笑っていたんだもん。
私も笑顔でいなきゃダメだよね。
またいつものおばかなちえに戻るから、ぽもりん居なくても
また遊びにいらしてね。
えーきちさん、本当にありがとうございました。
2007/10/09(火) 13:47:42 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
ろぼ吉さん…どうもありがとうございます。
ろぼ吉さんももみじちゃんとお別れしてまだ辛い時なのに
こうしてコメント頂きありがとうね。
私もね、ぽもりんの事だからこのまま完全復活してくれると期待してたのですが
やはり体内に残された肝膿瘍の進行が早過ぎたようです。
もみじちゃんは娘達の月誕生におめでとうと言って旅立ち
ぽもりんは自分の月誕生日を迎え私におめでとうと言われるのを
待ってから旅立ったって感じ。
陸パパも心配してくれたのかな?ぽもりんが旅立った翌日に
後を追うように逝っちゃうなんてね…不思議な感じでした。
きっとさ、お空の上では楽しくやってるよね。
ママとパパがイチャイチャしてるとこをぽもりんは邪魔してるハズ(笑)
そんな中にもみじちゃんも居るよね。
もみじちゃんともーちゃんは環境が似てたから良き友人になってるね。
ろぼ吉さんもまだまだ心配が尽きないと思うけど
陰ながら応援してるからね!
どうか1日でも多く穏やかな生活が続きます様に。
2007/10/09(火) 13:55:57 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒プップさん
プップさん…どうもありがとうございます。
ぽもりんは本当によく頑張ってくれました。
私思いのイイコだったので精一杯の力を振り絞って
元気な姿を見せてくれてました。
最後はね、にっこりと笑って眠るようにママの元へ帰りました。
プップさんが作って下さったカレンダーは、私とぽもりんにとって
素敵な思い出の品となりました。
プップさん、ありがとねっ。
もーちゃんっコのもぐもぐ君には、
ぽもりんみたいな辛い思いをさせないで元気で長生きして欲しい。
もぐもぐ君、たまにブログに登場して私を癒してね。
2007/10/09(火) 14:01:26 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ゆあさん
ゆあさん…どうもありがとうございます。
ぽもりんは本当に私思いのイイコだったのね。
よく頑張ってくれました。これ以上、私に心配掛けまいと
急いで逝っちゃったのかな?なんて思うと辛くてね。
今までのコ達は長生きさんだったので、お別れの時は
泣きじゃくる事もなかったのですが、ぽもりんの時は
もう泣いて泣いて・・・・・でも泣いても戻って来るワケでもなく・・・・・
改めて愛はむちゃんとの別れがこんなに辛いものだったのかと
思い知らされました。
ぽもりんは私にとって初めての事だらけで思い入れは大きく、ゆあさんが仰るとおり
私の気持ちの中ではきわだった存在でした。
他のコも可愛いく同じくらい大好きなのですが
やはり私の中で、ぽもりんは特別でした。
私が可愛がれば可愛がるほどそのコは早く旅立ってしまうような気がしてね。
私の愛が重すぎた?なんて思ったり・・・・・
でもね、またぽもりんに逢いたい。またうちのコとして帰って来て欲しい。
その時が来るまで寂しいけど私は、自分らしく明るくいなきゃね!
ポコとポジョラのためにも・・・・・
ゆあさん、色々とアドバイスを頂いた事ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
2007/10/09(火) 14:13:36 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒オセロちゃんの飼い主さん
オセロちゃんの飼い主さん…どうもありがとうございます。
ついこの間、お見舞いのお言葉を頂いたばかりなのに…
ぽもりん逝ってしまいました。
でもね、ぽもりんは小さくなった体ですごく頑張ってくれました。
皆様が応援して下さったお陰でもあります。
本当にどうもありがとうございました。
オセロ君、ぽもりん、パパ、ママ、じぇるちゃんの分まで
元気に長生きして下さいね。
オセロちゃんの飼い主さん、本当にありがとうございました。
2007/10/09(火) 14:24:18 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒NEKOさん
NEKOさん…どうもありがとうございます。
せっかくの1歳5ヶ月の月誕生日の日に
暗いご報告で申し訳ありませんでした。
術後、少しずつ元気な姿を見せてくれていたので
私は、このまま完全復活してくれると期待していたのですが
ぽもりんは精一杯の力を振り絞って私に心配掛けまいと
元気な姿を見せていてくれたのかもしれません。
本当は辛かったのかもしれませんね。
最期は、私の手の中で看取ることが出来て良かったです。
でもその反面、だんだん目を閉じて行くぽもりんを見ていても
何も出来なくて辛かったです。
最後のぽもりんのお顔は、にっこりと笑っていてとても可愛く
そんなぽもりんを見ていたら手離したくなくてね…
だけどそうはいかないし…。泣く泣く一昨日、埋葬を済ませました。
お空の上では、もーちゃんママ、じぇるちゃん
そして、ぽもりんが旅立った翌日に後を追うように
お空へ旅立った陸パパも一緒なので、ぽもりんは寂しくないね、と
私は少しホッとしています。
みんと君、パパママ、じぇるちゃん、ぽもりんの分まで
元気に長生きして下さいね。
2007/10/09(火) 14:32:02 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ぷくぷくさん
ぷくぷくさん…どうもありがとうございます。
せっかく応援して下さったのにぽもりん逝ってしまいました。
私もね、少しずつ元気な姿を見せてくれていたので
このまま完全復活してくれるかな?なんて思っていたのですが
元気な姿を見せてくれていたけど、ぽもりんは
精一杯だったのかもしれないね。
私に心配掛けまいと頑張っていたのかも。
本当に私思いのイイコちゃんでした。
そんな可愛いぽもりんがもう居ないと思うと
物凄く辛く寂しいけど、いつまでも凹んでたら
ぽもりんに笑われちゃうものね。
ぽもりんだって最後は、にっこり笑っていたんだから
私も笑顔でいてあげなきゃね!
ぷくぷくさん、ぽもりんは居なくなってしまったけど
これからもお時間ある時は遊びにいらして下さいね。
ぽもりんの分まで、ポコ&ポジョラを可愛がってくれると嬉しいな。
本当に今までありがとうございました。
2007/10/09(火) 14:38:43 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ちびたさん
ちびたさん…どうもありがとうございます。
私もSacchanさんのブログを拝見しました。
思わず、見た途端に泣いてしまいましたが・・・・・
子供の頃は、ちびたちゃんと仲良しだったんですよね。
とっても微笑ましい写真ですよね。
あのまま、ぽもりんは私の元へは来ず、Sacchanさんの元で
暮らしていたら病気なんてしなかったのかな?
とか、何もしてあげられなかった事に悔いは残りますが
いつまでも凹んではいられません。
ぽもりんだって最後は、にっこり笑っていたんだもの。
私も笑顔でいなきゃね。
ちびちゃん…パパママ、じぇるちゃん、ぽもりんの分まで
元気に長生きして下さいね。
みんなでお空の上から見守ってくれてる事でしょう。
2007/10/09(火) 14:43:58 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒makoりん
makoりん…どうもありがとうございます。
あんなに元気な姿を見せてくれていたのに
ぽもりん逝っちゃったよ。
私に心配掛けまいと精一杯の力を振り絞って
元気な姿を見せていてくれたのかもしれないね。
最後はね、にっこり笑って眠るように息を引き取りました。
そんな時、私は泣くばかりで何もしてあげられなくて情けなかった。
偉大なハムちゃんって言ってもらえて、ぽもりんも喜んでるわ。
ありがとうね、makoりん。
またいつか、私の元へ帰って来てくれると良いんだけど・・・・・
でもね、パパもぽもりんが旅立った翌日にお空へ旅立ってしまったの。
だからお空の上では、パパママに囲まれ幸せな暮らしを送ってるハズ。
だから、私の元へは当分、帰って来ないかもしれないな・・・・・
でも、ぽもりんが幸せであれば、それで私は充分。
makoりん、ぽもりんは居なくなっちゃったけど
これからもポコ&ポジョラをよろしくね。
2007/10/09(火) 14:50:12 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒M
Mぅぅぅぅぅぅ(T▽T)
陸パパは、どこまで優しい男なんだ!
ぽもりんが寂しがると思って陸君も後を追って逝っちゃったんじゃない?
ごめんよぉ、ごめん。ぽもりんが連れて行っちゃったのかもしれん(T▽T)
だけどさ、陸君は最後まで格好良かったね。
長生きしたし、可愛い奥さんも出来て可愛い子供達も出来たし
もぅ~最高なハム生だったよ!
そんな陸君に拍手だよ。
Mも寂しくなっちゃうね。だけどね、不謹慎かもしれないけど
私は、陸君ともーちゃんが一緒だから、ぽもりんは寂しくないな。と
少しホッとしたんだ。きっとね、ぽもりんワガママ言って
陸パパともーちゃんにママに甘えるんじゃないかな?
そんな時は、どうぞ優し~く可愛がってやってね、陸パパぁ!
でね、パパとママがイチャイチャしてる時は
思いっきり邪魔してやるのよ、ぽもりん!!
Mも辛い時にコメント&メールありがねっ。
近々さ、陸君・もーちゃん・ぽもりんを偲ぶ会でもやろうよ!
でさ、パァ~っと明るくね!!!!!
2007/10/09(火) 14:57:17 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
PICOさん…どうもありがとうございます。
私もね、ぽもりんらしく元気に完全復活してくれると思っていたのですが
逝ってしまいました。ぽもりん。
前夜から嫌な予感はしていたんだけど
ぽもりん事だから大丈夫!と思う反面、覚悟を決めていたのも事実です。
最期を看取れた事だけでも良かったと思ってます。
電話の向こうだったけど親元Sacchanさんも居てくれたし
ぽもりんは安心して旅立ったのではないかな?
お顔もね、にっこり笑っていたのよ。
最期まで可愛かったぽもりん。
また私の元へ帰って来てくれるといいなぁ・・・・・
PICOさんの「ぽもりんちゃんは誇れるコ」の言葉
とても嬉しかったです。ありがとうございました。
2007/10/09(火) 15:02:47 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
くららさん…どうもありがとうございます。
せっかく応援して下さったのに、ぽもりん逝ってしまいました。
だけど充分、ぽもりんは頑張ったよね。
闘病生活が長く続いて私に心配掛けさせるのも悪いと思って
いさぎよく逝ってしまったのかもしれないなぁ…。
なんて思うと辛くてね。
ぽもりんのためなら、どんなに睡眠不足になろうと疲れようと
かまわないのに!でも、前日に私が、ぼそっと呟いた「疲れちゃった」
って言葉が聞こえてたのかもしれない。
ぽもりん本当にイイコでした。
最期は、にっこり笑っているようなお顔まで見せてくれて
本当に本当に可愛い愛娘でした。
私は、ぽもりんが居ない生活にぽっかり穴が開いてしまったようだけど
お空では、賑やかで楽しくやっていそうだよね。
ママも居るし、パパまで逝っちゃうなんて…
なんか不思議な感じがしたよ。
ママとパパは久しぶりにイチャイチャ出来ると
思っているかもしれないけど、ふふふっ、そこは私の娘ぽもりん!
絶対にイチャイチャしてるとこを邪魔するはずね(笑)
ぽもりんが、お空の上でも楽しく過ごせるだけで私は少しホッとしてるよ。
くららさん、今まで応援してくれてありがとうございました。
2007/10/09(火) 15:15:41 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒だいすけさん
だいすけさん…どうもありがとうございます。
ぽもりんは本当によく頑張りました。
少しずつ元気な姿を見せてくれていたので
私も完全復活してくれると期待していたのですが
あの元気な素振りは、私に心配掛けまいと
ぽもりん精一杯の力を振り絞って見せてくれたのではないかと思ってます。
私もね、あのきょとんとしたお顔が見れないと思うと
寂しくて辛いけど、いつまでもメソメソしてられない!
ぽもりんだって最期は、にっこり笑顔を見せてくれたんだもん。
私も笑顔でいなきゃだよね!
またいつか、ぽもりんに逢える日まで一旦、お別れね。
いつでも、ぽもりんが戻って来られるように私は
明るくしてなきゃね。
だいすけさん、今まで応援してくれてどうもありがとう。
2007/10/09(火) 15:21:28 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ricoさん
ricoさん…どうもありがとうございます。
「短命か長寿かは問題ではなくどれだけ充実した
ハム生だったかが大切だと思います」の言葉には同感です。
だけどね、亡くしてから思うのですが
本当にぽもりんはこれで幸せだったのかな?
充実してたのかな?とか考えては悔いが残るのが事実です。
もっともっと何か私がしてあげる事もあったハズ。
だけどそれが出来なかった。
最期、看取る時も私は泣いてばかりで何もしてあげる事は出来なくて。
私は泣いてると言うのに、ぽもりんは、にっこり笑って
息を引き取りました。そんな可愛いお顔を見ていたら
泣いてはいけない!と思うのですが自然と涙は溢れるもので・・・・・
思いっきり泣いたのでもう泣かない!と思ったのですが
まだまだダメね。だけどね、いつまでもメソメソしてられない。
残されたポコとポジョラの為にもこんなんじゃ悪いしね。
ricoさんも忙しい時にコメントありがとうございました。
もう体調の方は良くなりましたか?
ぽもりんは居なくなってしまったけど、お時間ある時は
また遊びにいらして下さいね。
2007/10/09(火) 15:33:33 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まゆきさん
まゆきさん…どうもありがとうございます。
ぽもりん本当によく頑張ってくれました。
頑張り過ぎて疲れちゃったのかな?
でももう楽になったね。
そしてお空の上でパパ・ママ・兄弟のじぇるちゃんと
楽しく過ごしていると思うと心救われます。
私は、三連休なにもせず、ぼけぇ~っと、ゆっくり過ごしたので
少し落ち着きました。いつまでもメソメソしてるのは
らしくないので、またおばかで明るくやって行きたいと思ってます。
2007/10/09(火) 15:37:37 | URL | ちえ #-[ 編集]
おくらばせながら
ぽもりんちゃんのご冥福をお祈りいたします。

少し前の手術の時からぽもりんちゃんについて私もハラハラしながら見守ってました。
ぽもりんちゃん本当にがんばったよね。
病気で苦しいながらも私達にかわいらしい姿を披露してくれてありがとう。
大切に育ててくれたちえさんの手の中で旅立つ事ができたんだもの、ぽもりんちゃん幸せだったと思います。
そして生まれ変わってもちえさん家の仔でいたいと思いますよ。
ぽもりんちゃん…本当に今までありがとう。
2007/10/09(火) 20:44:19 | URL | あさ #-[ 編集]
⇒あささん
あささん…どうもありがとうございます。
手術の時から見守って下さってたのですね。
ありがとうございます。
日に日に元気な姿を見せていてくれたので
私は完全復活を期待していたのですが
あれは、ぽもりんの精一杯の力を振り絞っての事だったのかもしれません。
本当にイイコでした。
最期は自分の手の中で看取れた事は救いでも
悲しさが倍増するものでもありました。
だんだん瞼が閉じてくるぽもりんを目の前に
泣いてばかりで何も出来なかった無気力な自分が情けなかった。
こんな私だけど、またいつか帰って来てくれると嬉しいな。
あささん、暖かいお言葉どうもありがとうございました。
2007/10/10(水) 00:00:14 | URL | ちえ #-[ 編集]
(。′д⊂)ェ━━ンッ
巡回さぼってる間に、ぽもりん逝ってしまったのね…
月誕だと思って覗いたのに、とてもショックです。
ちえさん、ぽもりんちゃん、駆けつけるのが遅くなってゴメンよぉ。i-241
手術後、がんばってる姿を見て、回復してくれるって、信じてた。
ぽもりんはちえさんの愛情をいっぱい感じて笑顔で旅立ったんでしょう。
ぽもりんのキャベツ、パリパリ音、いっぱい食べてるお顔、よよよぉ~いの姿勢、上を見上げる可愛い顔、全部忘れないよ。
偶然にも翌日陸パパが旅立ったとのことで、お空で家族の再会できますね。
ぽもりんちゃん、またいつかちえさんの元へ戻って来てね。
今までありがとう!
2007/10/10(水) 02:31:27 | URL | ぷちまま #-[ 編集]
壁 |дT)o エーン 、最近ブログからちょっと離れた生活をしていたら、ぽもりんちゃんがお空に旅立っていたなんて・・・
さっき一通りぽもりんちゃんの闘病生活を拝見させていただきました。
ぽもりんちゃん、本当に頑張ったんですね。
手術のあともちえさんを心配させないようにと頑張って少しずつ元気な姿も見せてくれて、本当に優しい子でしたね。

私がこちらのブログに遊びに来させていただくようになったのは、多分ちょうどちえさんがぽもりんちゃんをお迎えした頃だったんです。
そのころからぽもりんちゃんはかわいくて、遊びに来るたびにとても楽しませてくれました。
ぽもりんちゃん、本当に今までありがとう。
お空でもーちゃんママや陸君パパ、じぇるちゃんと仲良く楽しく過ごしてね。
そしてまたちえさんのおうちの子として帰ってきて、ブログを通して楽しませてくださいね。
本当にお疲れ様でした。

ぽもりんちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2007/10/10(水) 03:18:13 | URL | あいたん #h1hDN/P6[ 編集]
⇒ぷちままさん
ぷちままさん…どうもありがとうございます。
せっかく、むぅたんも応援してくれていたのに
ぽもりん逝ってしまったよ。
私もね、ぽもりんの事だから完全復活してくれると思っていたんだけど…
ぽもりん精一杯の力を振り絞って元気な姿を見せていてくれたのかも。
本当にイイコだったよ、ぽもりんは。
最期もね、私は泣いてるというのに、ぽもりんは
にっこり笑って息を引き取ったんだよ。愛おしいぽもりん。
本当に寂しいけど、ぽもりんは今、パパママ、じぇるちゃんと一緒だから
寂しくないよね。だから私も少しホッとしています。
これからは、ぽもりんに似ているむぅたんを見ながら
元気をたくさんもらいたいと思います。
むぅたん、頼んだよ!!!
2007/10/10(水) 11:04:10 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒あいたんさん
あいたんさん…どうもありがとうございます。
びっくりさせてしまってゴメンね。
闘病生活の間のぽもりんも見て下さったのですね。ありがとうございます。
本当にぽもりんは頑張った。
私思いのイイコちゃんなので私に心配掛けまいと
術後でも元気な姿を見せてくれて…。
今後も肝膿瘍があったので闘病生活は続いたと思うの。
苦しむのも嫌だし私にこれ以上、心配は掛けたくないと
ぽもりん急いでお空へ逝ってしまったのかもしれません。
そう思うと辛くてね。私は、ぽもりんの為なら寝ないでいようが
どんなに疲れようがかまわないのに。
本当に寂しい。だけどいつまでもメソメソしてるのはらしくない!
ぽもりんだって最期は、にっこり笑って旅立って行ったんだもん。
私も笑顔でいなきゃだよね!
また私の元へ帰って来てくれるその日まで一旦、サヨウナラ。
あいたんさん、ぽもりんは居なくなってしまったけど
これからもお時間ある時は遊びに来て下さいね。
2007/10/10(水) 11:10:22 | URL | ちえ #-[ 編集]
ぽもりんちゃんの元気になった姿見たいと久しぶりにお邪魔したらお空に旅立ったと知りとても驚いています。
信じられません。
ぽもりんちゃんは本当に頑張りましたよね!
手術後もお散歩したり可愛い姿見せてくれて、きっとちえさんのこと心配させたくなかったのかな。ママ思いでほんとイイ子だったぽもりんちゃんのことずっと忘れません。
ぽもりんちゃん、可愛い姿でたくさん癒してくれてありがとう!
またちえさんのもとに帰ってきてくれること私も信じています。
ちえさん寂しいと思いますがポジョラちゃん、ポコちゃんから元気もらってまた楽しいwithはむらびにしてくださいね。
たまにぽもりんちゃんがお空から登場することも期待しています。
遅くなりましたがぽもりんちゃんのご冥福お祈りいたします。
2007/10/10(水) 15:56:38 | URL | さおり #-[ 編集]
⇒さおりさん
さおりさん…どうもありがとうございます。
せっかくぽもりんの様子を見に来て下さったのに
暗い記事でごめんなさい。
信じたくないけど逝っちゃったよ…ぽもりん。
小さくなった体で本当にぽもりんはよく頑張ってくれました。
もっと私がしてあげられる事は無かったのか?と思うと
たくさんの悔いが残りますが・・・・・
今更、悔やんでも仕方ないよね。
本当に役立たず、力不足な飼主でした。
そんな飼主の私の元へまた帰って来てくれるかなぁ?
生まれ変わって帰って来てくれたら私は本当に幸せです。
元気に振舞ってるつもりなのですが、んん~まだイマイチ気分が
のらないのが正直なとこです。
もう少ししたら本領発揮して楽しいwithはむらびに戻りたいと思います。
また懲りずにお時間ある時にでも遊びにいらして下さいね。
本当にどうもありがとうございました。
2007/10/10(水) 18:55:35 | URL | ちえ #-[ 編集]
ちえさん。凄くご無沙汰してました。
ぽもりんちゃんがお星様になってしまったなんて悲しいです・・・。

最期は手の中で眠るようにとおっしゃるので、ぽもりんちゃんも安心してお星様になったのかな?と思います。

遅くなりましたが、ぽこちゃん2歳のお誕生日を迎えたんですね。
2007/10/11(木) 12:49:50 | URL | pottin #-[ 編集]
⇒pottinさん
pottinさん…どうもありがとうございます。
ぽもりん早く逝き過ぎだよね。
私もとても悲しく寂しい気持ちでいっぱいです。
だけど、ぽもりんは本当によく頑張ってくれました。
最期もね、にっこり笑って旅立ったのよ。
私もいつまでもメソメソしてられないので気持ちを切り替えて
今までとおり明るく過ごして行くわ!

ポコへのお祝いのお言葉もありがとうございました♪
もこみち君も2歳だね。ポコと同級生だものね。元気かなぁ?もこみち君。
pottinさんも長いサボりんこだったので
どうしてるかと気になってました。
2007/10/11(木) 16:37:00 | URL | ちえ #-[ 編集]
ぽもりんちゃんありがとぉぉ。
もう涙が止まらなくて上手く言葉に出来ないけど
私はぽもりんちゃん始めみんなに出会えてとても幸せです。
ぽもりんちゃん、お空の上でちえさんが元気になれるよう
ゆっくり見守ってあげてね。
ぽもりんちゃんもお空でママパパと仲良くね。
ありがと~。
2007/10/12(金) 14:29:38 | URL | mao #-[ 編集]
⇒maoさん
maoさん…どうもありがとうございます。
ついこの間、お見舞いのお言葉を頂いたばかりだったのに
ぽもりんお空へ逝ってしまいました。
でもね、本当によく頑張ってくれたの、ぽもりん。
最期もね、にっこり笑って旅立って行ったのよ。
だからね、私もいつまでも泣いてなんかいられない!
ぽもりんは今、パパママじぇるちゃんと一緒だから寂しくないと思う。
私も、ぽもりんに負けず明るく楽しく過ごさなきゃ!
じゃないと、ぽもりんも心配すると思うんだ。
本当に優しい私思いの子だったから・・・・・
応援してくれたmaoさんにも感謝していると思います。
もちろん私も感謝しています。
今まで本当にどうもありがとうございました。
ぽもりんも私も今は元気なので安心してね、maoさん。
2007/10/12(金) 14:36:54 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/811-76511e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぽもちゃん…もう ぽもちゃんの喜怒哀楽な可愛いお顔が見れないと思うととっても寂しいな…。ぽもちゃんがこんなにも早くお空へ旅立ってしまうとは思ってもみなかったよ。まだまだいっぱいお顔を見せて欲しかったのに…。でも ぽもりんは ちえしゃんと一緒....
2007/10/09(火) 19:05:20 | ハムスターの生活♪