with はむらび
キャンベルハムスター『ポコ太』とゴールデンハムスター『虎一』の日常♪時々、愛はむ以外のことも…
ありがとうございました
昨日は、ぽもりんへたくさんの
お見舞いのお言葉ありがとうございました。
応援して下さってる方の為にも、きっと、ぽもりんは
パワー復活してくれると信じてます。
本日、9月24日に行われた手術当日及び手術結果の記事を
UPしましたのでまた良かったら目を通してみて下さい。
こちら→【9月24日 手術当日及び手術結果

その後のぽもりんの様子なのですが・・・・・・・・

9月24日 
手術を終え病院へ迎えに行くと既にぽもりんは活発に
動きまわってました。そんな姿を見てますます愛おしくなる。
しかし、自宅に帰って来るとナゼか動きはスローに。
病院だとやはり気が張っているのでしょうか?
夜は、ぐちゃペレを少し食べましたが食欲は復活してない。
縫い傷を気にするようならエリザベスカラーを
つけてあげて下さいと言われたのだが、私が見ている間は
傷を気にしている様子はなかったので、つけず。
先生もストレスの事を考えると出来れば、
つけさせたくないとの事でした。
巣箱に篭っている時間が多かったけど、お薬を飲む時は
きちんと巣箱からお顔だけ出してくれるイイコちゃん♪
体重測定は、傷が怖いのと、無理矢理、抱っこしてケージから
引っ張り出すのも可哀相なので出来なかった(爆)
ちなみに術後の体重は、142グラムでした。

昨日の様子などはまた明日にでもご報告させて頂きます。

ぽもりんの記事が続いてしまいますが今日は9月17日
ぽもりんをご紹介させて頂きます。
Sacchanさんこの時、頂いたとうもろこしをあげてみたよ♪
※ちなみにSacchanさんのご実家の方では「きみ」と言うらしいよ!

この頃、食欲が落ちていたぽもりんだけど、どおかなぁ~?
食べてくれるかなぁ~?と不安ながらもあげてみると・・・・・・・

070926-pmr1.jpg

食いついてくれたよ(*^▽^*)
なんだかとっても嬉しそうなぽもりん♪

070926-pmr2.jpg

まだまだ力のパワーはあるようで・・・・・・・

070926-pmr3.jpg

私の手からとうもろこしを奪い、お口にくわえてお持ち帰り。

070926-pmr4.jpg

そして、はむ入れにお顔だけ突っ込んでウマウマ♪

070926-pmr5.jpg

少しして、はむ入れからこっちに戻って来たぽもりんに
余っていたとうもろこしを差し出してみた。
そしたら、またまた凄い力で引っ張る!引っ張る!

070926-pmr6.jpg

そしてまたもや呆気なく、とうもろこしを奪われた。

070926-pmr7.jpg

でかペレもこれくらいの勢いで食べてくれると有難いのだが。

※この記事へのコメントは閉じてますのでご了承下さい。