with はむらび
ゴールデンハムスター『虎一』の日常♪時々、愛はむ以外のことも…
手術当日までの間
9月22日(土)
体重測定 朝→156グラム。夜→152グラム。
水も飲んでいないし、デカぺれは、全く食べていない。
夜、ぐちゃペレを作って食べさせた。食べた量は決して多くは
ないが食べる気持ちはあるようなので少しホッとした。
食べた後は、いつもならお散歩したがるのだが、巣箱へ直行。
寝ている時間が増えた。
うちの回し車には、カウンターがついていないのでクルクルしてるか
どうかを調べるため回し車の上にペパレミを数個、乗せておいた。
翌朝、そのペパレミは乗せた時と同じままだったので、これで
クルクルはしていないと確信。

9月23日(日)
体重測定 朝→151グラム。夜→147グラム。
食べないせいか体重は減って来ている。
チッコの量は、普通だけど、うんぴが1~3個で小さい。
この日の朝は、ヨロヨロしていた。元気だった時のぽもりんも
寝起きは、フラフラ~っとしながら寝ぼけ眼で起きて来てたので
そんな感じなのかな?と思ったけど、何か違う。
そして夜には、ケージ内の隅っこでモゾモゾしていた。
私を見つけて私の方に接近して来るものの動きがヨロヨロで
横にコケッとする事も。とにかく動きがおかしい。
ぐちゃペレは、一口二口食べただけ。
おやつは受け取るのだが食べるワケではなかった。
[広告] VPS

病院へ行き投薬を始めて一週間が経ちましたが
この時点で、ぷよんぷよんだったお腹は、だいぶ
なくなりましたが、ごはんを食べないせいか、骨の
ゴツゴツ感が目立って来ました。
この一週間で、かなり弱々しくなってしまったぽもりん。

手術は明日。こんな状態で手術は出来るのだろうか?