with はむらび
今年も飼主の自己満ブログですが宜しくお願いします
ぽもりんピンチ?ポコ、大大ピーンチ★
昨日は、Sacchanさんちへお邪魔して来ました
Sacchanさんちへお邪魔した理由は、ご存知
ぽもりんと姉妹のけっちゃんベイベーを見に行く事
ぽもりんにとってけっちゃんベイベーは甥っ子姪っ子だものね

それとね、仕事を放棄(嘘よ)してまでSacchanさんちへお邪魔した
重大な理由がもう1つあったのです

それはね・・・・・・・

070524-01.jpg

この仔達の中から我が家へやって来る仔を
決定する事だったのです

この可愛い仔はむちゃん達は、mixiをやってらっしゃる
ジョーコ様宅で誕生したドンちゃん♂&リベラちゃん♀ベイベー

※パパ・ママ・仔はむちゃん達の詳細は
mixiをやってらっしゃる方は、ジョーコ様の所で見てね

ごるでんさんをもう一匹お迎えする予定であった私に
敏腕仲介人Sacchanさんが、こんなに良き出会いの
仲介人となってくれ無事、私は可愛い仔はむちゃんを
ジョーコ様から譲って頂けることとなりました。

女の子希望だったので10匹誕生した中から4匹の美人揃いな
女の子ちゃんをジョーコ様は連れて来て下さいました。
サテンありの仔2匹。サテンなしの仔2匹。
もぅ、迷う迷う お顔はどの仔も可愛いので問題なし
あとは毛色で迷った迷った
Sacchanさんに毛色の事を色々、教えてもらい
優柔不断な私が、ようやく決めた仔は・・・・・・・・・・

070524-02.jpg

サテンありのちっちゃい方のこの仔
4月26日生まれのキンクマ サテンの女の子。
毛はふわふわ~でピカピカきれいでお顔もべっぴんさんで
言う事なしな仔だよぉ

何より驚いたのは、ビビってジャンプ しなかった事。
スムーズに抱っこ出来るし抱っこされても良い子ちゃん
ぽもりんの時は、ビビりでジャンプしまくるので抱っこするのにも
ドキドキもんだった(笑)
しかし今じゃ、あの時のビビりっ振りは考えられないくらい
ぽもりんは、堂々としたもんよっ

070524-03.jpg

もう本当に可愛くて早くも私は、メロメロりんこ

このカワイコちゃんの登場により、ぽもりんは軽くピンチ
ポコポコは・・・・・かなり大ピーンチ だわね

それとね、サプライズ
なんと、仔はむちゃんのパパ・ドンちゃんにも会えたのだ

070524-04.jpg

ドンちゃん可愛い仔だったわ~毛もピカピカでキレイだし

パパにちゃんとお別れの言葉を言わなきゃね。

070524-05.jpg

ぷぷっ。我が子の言葉よりドンちゃんは、もーちゃん
夢中で聞いちゃいない(爆)
後半、男を発揮したドンちゃんには笑わせてもらったわ

仔はむちゃんったら
ごる星人&ごる臭いSacchanさんの腕の中で
おとなしくしちゃって可愛いったらありゃしない
※注意※ 決してSacchanさんは臭くはありません(笑)

070524-06.jpg

あはは~ん
こんなべっぴんさんが、お笑い家系の我が家の仔になっても
良いのかしら?
この仔は、正統派お嬢様路線で行こうかな?

我が家に到着した後の仔はむちゃんは、新しいお家にも
すんなり馴染んでくれウマウマをモリモリ食べてました。
我が家に到着してすぐ体重を測ってみたら68gでした。
ぽもりんをお迎えした時は生後1ヶ月ちょいで体重62gだったけど
この仔はむちゃんは、まだ生後1ヶ月経たずで68gだから
ぽもりんより大きくなるかしらぁ?

ポコが使ってたはむ入れもすっかり自分のもののように
使いこなしてる仔はむちゃん

あ、決してポコのはむ入れを奪い取ったワケではございません
仔はむちゃんには、グリーンのはむ入れがあったのですが
出入口が小さくて、ポコが使ってる水色のはむ入れの
出入口の方が大きかったので交換しただけよっ

070524-07.jpg

早速、仔はむちゃんを見た魔の手 りょ~たろ~の
目はハート型になってた(ンなワケないない)
りょ~たろ~が手を差し延べると仔はむちゃんは、すんなり
手に乗っかっちゃったよ~ ホント慣れはむだ
その光景を見ていた私は「やめてぇぇ~触らないでぇぇ~」と
思いっきし叫んださ。
だってさ~この仔まで、りょ~たろ~っ仔になったら悔しいもん
りょ~たろ~っ仔なのは、ポコとポッポちゃんだけで勘弁よ

と、長くなりましたが、
べっぴんさんなNewFaceちゃんをどうぞよろしくお願い致します

ぽもりんの時と同様、名前は悩み過ぎてまだ決まってません
早く名前をつけてあげなきゃ 申し訳ないわ

それから…お時間ある方は『 with はむらび+α 』も見てねっ

良き出会いを作って下さったSacchanさん
こんなに可愛い仔をこんな私に譲って下さったジョーコ様
本当にありがとうございました。大切に育てさせて頂きます。
  
コメント
この記事へのコメント
かわいい~!!v-10
そういうことだったのかぁ~。。。
キンクマさんなのね~♪
元気な清純派アイドルになれますように♪
お笑いはダメよ~!!
お名前、楽しみです♪
2007/05/24(木) 14:54:14 | URL | makolympic0119 #-[ 編集]
おぅおぅi-237
ついにアップi-184だわね~i-178
ほんと、かわいこちゃんだよね~v-344
選ぶっつったって、選びようがないぢゃん(笑)
いや~、初日からこんなに慣れて、ぽもりんちゃん危うしだねぇv-399
ちえしゃん、ちゃんと公平にアップしてくださいよぉ~v-389
+αはいつものもーちゃんテンションが低いなぁv-403
こりゃ、すっかり新入りちゃんにやられちゃっているわぁv-356
TOPのけっとがかわいいことv-347
マジ、ママになったら、本当にかわいくなったような気がするよぉ。
さてさて、大家族色付きの文字になりつつあるけど、平等にお願いしますよぉ(爆)
2007/05/24(木) 15:53:45 | URL | Sacchan #-[ 編集]
(ToT)平等を赤で強調したかったのに、変なことになってるぅ・・・。
2007/05/24(木) 15:56:39 | URL | Sacchan #-[ 編集]
⇒makoりん
かわいいでしょおんv-398
そぅそぅ、こういう事だったのよぉ~v-391
ポコの出番が減る予感しちゃうでしょ(爆)
きゃっi-237makoりんったら…えっちぃ(/∀\)

清純派アイドル目指せるかなぁ~
どうしても我が家の子は、お笑い路線に走っちゃうのよねぇv-356
だけど何をしても可愛さは、そのままだからねv-392

名前は早急に決めてあげなきゃ!と思ってるんだけど悩んじゃってさ~
なんせ、優柔不断なもんでv-356
2007/05/24(木) 16:24:31 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
やっとこさUPしたよ~んv-290
昨日は本当にお世話になりました&ありがとうございましたv-352
ねっねっ、ほんとカワイコちゃんだよね~v-344
確かに選ぶっても選びようが無かったよね(笑)
仔はむちゃん4匹とも慣れてたよね。
ぽもりん危うしi-198
ふふふ。安心してe-266確実に危ういのは、ポコポコだからぁ(爆)
ぎゃははv-411公平にね・・・・・って、私が出来ると思う?v-403

ええ?もーちゃんのテンション低いっ?v-405
まぁ、確かにいつもよりは低かったけどぉ。v-390
昨日は仕方無いわよi-229
そぅそぅ、トップのけっちゃんかわゆいよねっv-398
昨日、見てホントそう思ったよv-344
でもね~やっぱり私は、もーちゃんv-413e-266e-266e-266

ぎゃははv-411強調するハズがあんな事になってらぁv-356
2007/05/24(木) 16:38:37 | URL | ちえ #-[ 編集]
うわっ☆v-405 キレイなコ~~~~v-346
こんな毛色のハムちゃん、ショップでも見かけないよ~☆( ̄。 ̄;)
けっちゃんv-511は残念だったケド、ちえしゃんヨカッタね♪v-415
・・・・・それにしてもお股巷ではゴルブームの兆し・・・・・(-""-;)
ジャン飼いが全滅したらどぼちよう☆((((;゜Д゜)))
恐るべし!! スーパーゴル仲介人Sacchan☆

↓ ポコたんの腹出しの記事が霞んでないか!?(爆)
あ☆v-405 名前まだ~~~???v-356
2007/05/24(木) 16:44:52 | URL | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
きゃ~~んv-345v-344きんくまーんってことだったのねv-363
お迎えおめでとう~v-411
なまらめんこい(すごく可愛い!)子だねっ
早くいい名前をつけてあげてーv-360
んでもって、りょ~たろ~っ子にはならないようにね(爆)
むぅより10日くらい後なのかなぁ。大きさどのくらい?

しかし、こんな子が来たら、ポコポコもまじ焦っちゃうってことか~(≧m≦)ぶぶぶっ
2007/05/24(木) 17:02:28 | URL | ぷちまま #-[ 編集]
わ~ ちえさんとこも、ゴルハムさんが2ピキになったのね!
ゴルさんって頭がいいし、手間がかからないし
おりこうさんだし、何匹でも欲しくなるよね。
わたしも、もう一匹欲しいんだわぁ~~。
でも、ケージやら揃えるお金がないから無理だww

早くかわいいお名前つけてあげてねー。
慣れ慣れベイビーちゃんだね。
体重68g。その頃ってかわゆい時だよねv-10
2007/05/24(木) 17:06:45 | URL | オードリー #ntbreMG6[ 編集]
ちえさんこんばんは!
おお!!新しいハムちゃんお迎えしたんですね♪
ハムちゃん初めまして♡
表情もおっとりしたかんじで可愛いv-398
名前発表楽しみにしてます
2007/05/24(木) 17:12:09 | URL | pottin #-[ 編集]
おひさしぶりですーv-238
Sacchanから聞いてたけどまじかわいいねv-10
しかもすごくv-352キラキラv-353と綺麗な子。
これからはジャンだけじゃなくゴル仲間としてよろしくねv-344
2007/05/24(木) 17:57:22 | URL | まめママ #-[ 編集]
うわ~~~~素敵な子だ~ぁ
ぴかぴかツヤツヤ~♪
めちゃめちゃ可愛い~~~~~。
ちえさんちも、Sacchanさんちに引き続き、ゴルさんも増えていくのかしらん~楽しみだわ~。
2007/05/24(木) 20:33:54 | URL | satomi #-[ 編集]
きゃぁ~~~~可愛いっ!
毛もピカピカのツヤツヤで、お顔もどことなく気品漂う?
いやまてよ?
ちえさんちの子になったってことは
まだ猫かぶってるだけかもよ~?(笑)
なんてねi-235
ゴル星人Sacchanさんもヤリ手だね~。
どんどんゴル星人拡大してってるよ~(笑)
2007/05/24(木) 21:06:16 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
メール見てすっ飛んできたわっi-246
NEWちゃん、かわえぇの~~~i-233
キラキラi-189サテンだし、生で抱っこさせろ~~~i-199
2007/05/24(木) 22:16:45 | URL | M #-[ 編集]
ひゃぁ~v-356そう来たかぁ~v-393
↓のポコちゃん記事読んで、もしやと思っていたら
案の定だった。
あぁちえさんも、着々とごる星人になっていくのね…v-406
私は、断固ポコちゃんを応援するからねv-217
こんなにかわいく腹だし食いでアピールしてるんですものv-343
出番が減ったら許さなくてよv-42

ニューフェイスちゃん、名まえ何になるのかなぁ~v-410
2007/05/24(木) 23:56:57 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
うそ~、ゴルハムさんをまたお迎えしたんですね。
これでますます、ポッポちゃんの立場がヤバくなってきてしまうわ(T0T)
がんばれポッポちゃん。
2007/05/25(金) 01:14:27 | URL | PICO #-[ 編集]
⇒えーきちさん
ついにやって来たじょお~~~キレイな乙女がv-398
毛色もキレイだけど、お顔も気品漂う感じでしょお(既に親ばか炸裂v-355
けっちゃんv-511も生で見たら可愛くてさ~
ポッケに入れようと思ったけどSacchanさんが
目光らせて監視してたからやーめーた(笑)
ほんと、お股巷では、ゴルブームの兆しだよねv-290
だけど私は、じゃんは飼い続けるよんっv-221

ポコの腹出し記事・・・・・ほんと霞んでしもーたv-406
ポコなりに頑張ったのにぃ。お気の毒様v-390

べっぴんちゃんの名前ね、一応、候補絞ってみたけど
まだ悩んでるのが現実v-356
今日にでも発表出来ると良いんだけど。
この際、べっぴんちゃんでどおかな?(爆)
2007/05/25(金) 10:53:33 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ぷちままさん
うっふんe-266e-266こういう事だったのよ~んv-343
むぅちゃんとは同級生って事よね。
改めて、これからもよろしくねんv-392
それよりも…
なまらめんこいでしょおv-398ピカピカでゴージャスな毛と
気品あるお顔i-80もぅ~最高ぅv-218
むぅちゃんもかなりのべっぴんさんだからライバルね(爆)
負けてらんないわっv-355
そぅそぅ、ぷちままさんとこのコメントにも書いたけど
仔はむちゃんは4月26日生まれで体重68gよv-290
むぅちゃんより少し後に生まれたのかな?

もちろん、りょ~たろっ子にはさせねぇえv-412
そしてポコは焦りまくっとりますv-411
だけどね、なんかね私に愛想ふりふりe-343するんだよ。
気のせいかもしれないけど、また夕べも腹出し食いしてくれたし…
そんなポコを見てたら贔屓はいかんv-393と思ったんだけどぉ
ポコの登場回数は、減るだろうねぇ(爆)v-356
2007/05/25(金) 11:00:50 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒オードリーさん
ごるの魅力にどっぷりハマって我が家もごる2ピキになりましたぁv-411
じゃん1ごる2だから、オードリーさんちと同じだわねv-290
んん?でも、オードリーさん、ごるをもう一匹お迎えしたいんだぁv-354
んもぉ、これ以上、可愛い子を増やさないでよv-356
だって~うちの子のライバルが増えるぢゃん(笑)

早くお名前つけてあげなきゃよねi-229
だいぶ候補は絞れたのですが未だ悩み中なのですi-201
本日中には、お名前発表したいとこだけど、どおかな~v-390
2007/05/25(金) 11:12:09 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒pottinさん
pottinさんこんにちはv-222
うちも新入りちゃんお迎えしたわよ~v-411
とは言ってもpottinさんちとは違って、ごるはむさんだけどねv-290

仔はむちゃんね、すんごぉく可愛いのよぉv-398
お名前も早くつけてあげなきゃねi-229
これからも、うちの三人娘をよろしくねっv-392
あっv-405しまったv-356
ポッポちゃんを忘れてたv-405
なので…四人娘だったわ(爆)
2007/05/25(金) 11:19:41 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まめママさん
お久しぶりで~すv-291
ふふっ、Sacchanさんからお聞きになってたのですねv-290
可愛いでしょお~v-398
でもぉ、黒っこちゃんも可愛かったなぁv-398
ポケットに入れて帰ろうと思ったけどSacchanさんが
目を光らせて監視してたからやめたわよ(爆)
黒っこちゃんとは同級生なので、これからもよろしくねっv-392
あたしゃ~まめママさんがどんだけ、ごるの魅力にハマるかが楽しみよっv-392
2007/05/25(金) 11:23:06 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒satomiさん
えっへへv-398素敵な子でしょお~v-344
もぉ~自慢しちゃうわi-199
ぴかぴかつやつやふわふわの毛に気品あるお顔立ちv-344
もぅ~最高だわぁ~v-411
satomiしゃんちにも可愛い子がたくさんいるから、
うちの子のライバルだわv-356(笑)

あっひゃひゃ。出来れば、Sacchanさんちと同じくらい
お迎えしたいとこだけど、うちはこれでSTOPかな。
あとは、じゃんをお迎えしたいとは思ってるんだけど
気付けば、ごる3になってたりして?(爆)
2007/05/25(金) 11:27:07 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
可愛いっしょ~おv-398
ぴかぴかつやつや、んでもって、ふわふわな毛には、うっとりんこv-398
そぅそぅ、お顔はね、育ちが良いのか気品あるお顔立ちなのよv-290
でもコレが、我が家に来た事によって、だんだんと
やんちゃ娘に変貌して結局、お笑いキャラになってしまう予感…v-390
いやっv-393この仔は、永遠にお嬢様キャラで行くぞっv-391
(って、ぽもりんの時もこう思ったハズなのになぁ)

ごる星人Sacchanさんは素晴らしいよv-354
私はね、Sacchanさんに感謝いっぱいで足向けて寝れないわよっv-356
とか言いつつ、バリバリ足向けて寝てたりして?(爆)
2007/05/25(金) 11:32:19 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Mしゃん
おお~v-405
早速、すっ飛んで来てくれたんだねv-290
張り切り過ぎてコケんなよっ(爆)

ねっねっ、可愛いっしょおv-398やばいよ、この可愛さはv-352
キラキラサテンって本当にキレイよねv-352

ふふん。生で抱っこ出来るぢゃんv-391
たくさん抱っこしてやってねv-392
あ、でもぉ~ポコとぽもりんも忘れないでねv-356

と、言いつつ完璧、ポッポちゃんを忘れてる私e-277
2007/05/25(金) 11:36:19 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
はい。こう来ましたv-391にやっ。

あのぉ~あのぉ~
皆さん「可愛い」「キレイ」と言って下さってるのに
くららさんだけ言ってくれないとは何事ぢゃv-412
ぷんすかぷんぷんっv-359
まぁ、でも、くららさんはポコの強い味方でポコも幸せねっv-392
そんなくららさんの為、ポコの出番は減らさぬよう心掛けますっv-222
(実行出来るかは定かだけどねe-277
でもね、ココんとこポコがね、すごい私にアピールするの。
しかも!夕べも腹出ししてくれたのよv-405
抱っこもナデナデもさせてくれてね。
ポコが何か察してる事は間違えないかもね。
なんかそんなポコを見てたら贔屓はいかんv-393と思ったよ。
万が一、登場回数が減っても私は私なりにポコを愛してるからねv-392
2007/05/25(金) 11:44:32 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
あっはははv-411
PICOだけね、ポッポちゃんの事を気にしてくれたのはv-290
ポッポちゃんの立場は、これ以上ヤバくなる事はないと思うわ。
あっちでの登場回数も今までとおりだしね。
つぅ~事は。ほとんど出番ないぢゃんね(笑)
2007/05/25(金) 11:47:12 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
あぁ~v-356PICOさんごめんなさ~いv-356
↑呼び捨てしちゃいましたv-356
どうもすみませんでしたv-356
2007/05/25(金) 18:55:28 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/699-9523d04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック