with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
自己紹介【ぽもりん】
ぽもりんです♪

↑ゴールデンハムスター(ドミノ)ぽもりん 女の子
2006年5月6日お誕生日♪ お迎え日は2006年6月8日。
この頃、生後1ヶ月、体重62g。 名前の由来はココを見てね

ぽもりんのパパとママは、
はむぶろぐ界で有名な陸君もーふちゃん
ぽもりんは、パパの陸君にそっくり

ゴールデンハムスターをお迎えする事、
里親になる事は初めてなので私は、ぽもりんをお迎えする前から
ハラハラドキドキでした。
未熟者ですが、親元さんに心配掛けぬよう大事に愛情たっぷり
ぽもりんを育てて生きたいと思ってます。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

ぽもりんMEMO

2006年8月2日
初ちっぽの日を迎えました。
これで、ぽもりんもオトナの仲間入りだね♪

2006年8月2日 初ちっぽ

ぽもりん初ちっぽの日の記事は【こちら
この時は、初めてのちっぽの日と言う事に私も興奮しちゃって
ぽもりんをあおっちゃったけど後になって反省
だって~相手もいないのにぃ~切ないぢゃ~ん。
ごめんね、ぽもりん。

それから今日現在(2007年9月)まで、4日ごと正確に
ちっぽの日は来ています。



2007年5月6日
陸君&もーちゃんっコみんな揃って
1歳のお誕生日を迎える事が出来ました。おめでとう

pomorin-jikoshoukai2.jpg

その時の記事の記事は【こちら
親元Sacchanさんからは、こんなに素敵なプレートを頂きました。

ぽもりんの親元Sacchanさんより頂いたお誕生日プレート




2007年7月27日 
ぽもりんのママであるもーちゃんがお空へ旅立ってしまいました。
もーちゃんの事は個人的にも大好きだったので残念でなりません。
この日のぽもりんは、いつもと違う行動を取って見ている私も
不思議な感じでした。その時の記事は【こちら
偉大なもーちゃんママを超える事は出来ないけど、ぽもりんは
ぽもりんなりに頑張るから、もーちゃんママ!見守っていてね。



2007年9月15日
多飲多尿・急激な体重増加・食欲不振で病院へ行ったところ
子宮蓄膿症と診断される。その時の記事は【こちら

2007年9月24日
子宮及び卵巣摘出手術をうける。
無事、子宮及び卵巣摘出手術は終わったが手術中に際どい所に
肝膿瘍がある事がわかった。
肝膿瘍のある場所が際どい所だった為、これを取るとかなり
リスクもあるとの事で先生の判断で取らずに手術を終えた。
今後も投薬は続くし、まだ心配は尽きない状況だ。

ぽもりんの病気・通院中の記事は【こちら



2007年10月6日
術後、日に日に元気な姿を見せてくれてたぽもりんでしたが
1歳5ヶ月の月誕生日のこの日にお空へ旅立ってしまいました。
その時の記事は【こちら
手術までしたのにこんな結果になってしまった事に悔いが
残りますが今更、何を言っても仕方無い。
ただただ、ぽもりんが居なくなってしまった事が
寂しくてたまらない。



2007年10月7日
ぽもりんの旅立ちにも悲しみが癒えない時、ぽもりんのパパ
陸君がこの日、旅立ったとMAYさんから連絡を頂いた。
驚きとショックな気持ちだった反面、不謹慎ではあるが
パパ・ママ・じぇるちゃんが一緒だから、ぽもりんは
寂しくないだろうと思ってしまった。
人間界は、とても寂しくなってしまいましたが今頃、お空では
楽しく家族水入らずで過ごしている事でしょう。

お空の上でも幸せね

ぽもりん・・・・・・・
お空での生活に飽きたらまた私のところに帰って来てね。