with はむらび
2歳5ヶ月になったぽー太♡歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな(*˘︶˘*)
自己紹介【ポコ】


↑ジャンガリアンハムスター(ノーマル)ポコ 女の子
2005年11月10日お迎え♪
この頃、生後1ヶ月~1ヶ月半、体重26g。

ポコのどこに惚れたかって・・・・・・・
ちょっと黄色?ブラウンっぽい毛色!
それと…ケースの中で仰向け寝をしていたから(笑)

ポコは歴代はむずの中で1番、私に慣れてない子だけど
りょ~たろ~には、べったりんこ
そんなポコですが、毎日、可愛い姿で癒してもらってます♪

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

ポコMEMO

この毛色に惚れてお迎えしたのに2006年3月某日、毛に異変が
それから6月まで色んな(可笑しな)変身をしてくれました(笑)
※ポコの可笑しな毛変わりの様子は
           過去ログの2006年3月から6月を見て下さいね。

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2007年10月10日 2歳のお誕生日を迎える事が出来ました。

ポコ2歳になりました♪

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *・:゜☆゜:・ *。・ ゜: °。★゜.‥・°☆☆°・ ‥.゜

2008年4月11日
2歳6ヶ月を無事、迎えた翌日、ポコは天界へ逝ってしまいました
大きな病気もせず、ここまで長生きしてくれた事に感謝しています。

ぷんすか娘のポコ。ヤンキーのような目つきだったポコ。
私には、とっても気が強かったポコだけど
りょ~たろ~の前では、とってもとっても可愛い女の子だったね。
お別れするのは辛いけど、また逢えるその日まで一旦、サヨウナラ。
こんなに長くうちで暮らしてくれて本当にありがとう。