with はむらび
3月14日ポリーが旅立ち、ぽー太ひとりっコになってしまいました
自己紹介【ポッポちゃん】
050501-3.jpg

↑ウサギのポッポちゃん 女の子
このコは「いらなくなったから飼うかぁ?」っと言う元飼主の
発言により私が譲り受ける事になりました。
で…2004年1月31日にお迎えしました♪
元飼主の情報によると…
誕生日は2002年9月24日 雑種ネザドワもどき 毛色オレンジ
と、言う事です。
とっても臆病な小心者のクセに気に入らない事があると
「ぶぅ~」っと鳴きながら突っ掛かって来ます( ̄ロ ̄lll)
とにかく「食いしん坊」で…食べてる姿は卑しいぞっ!

現在(2007年4月時点)不正咬合だけど頑張ってます。



2008年3月31日 ポッポちゃん5歳6ヶ月でお月様へ帰る

だめだめな飼主で本当にごめんね。
生まれ変わったら今度こそ、幸せなハム生を送ってね。
ポッポちゃん・・・・・・・今までたくさんの思い出をありがとう。