with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
うちはお笑い家系
えーきちしゃんちのカッちゃんくるたんヨシオっち
可愛い姿でウエハースを食べてるとこ披露してたけど
うちのポコたんは、こんな姿でウエハース食べてるとこを披露



まずは至ってフツウな感じのポコたん

070309-po2.jpg

「良かったね、ポコたん
と、気分良くウエハースを食べていたポコたんですが・・・・・

070309-po3.jpg

出たっちえの乗っけモン攻撃
森のまぜごはんりんごカットを乗っけたんだけど…
これが三角おにぎりみたいで、ちぃ~とマヌケっぽい?

070309-po4.jpg

「あ~そうかい ほんじゃ、次は・・・・・・・・こうしちゃえ

070309-po5.jpg

「ほほ~ん さすがはポコたんだ
ほんじゃ~あ、次は・・・・・・・・・コレとコレでどうだ

070309-po6.jpg

「ひょっとして・・・・・・・飽きれてる?

次は何を乗っけちゃおうかなぁ~なんて考えてたら
あれれれれ?ポコたんの顔付きが変わって来たじょお

070309-po7.jpg

ほ~れ、みぃ。ぷんすかし始めたぞぉ

070309-po8.jpg

「あらぁ…それは切実な悩み?だけど仕方無いのよ…ポコたん。
ポコはお笑い家系の元に縁あってお迎えされちゃったんだから」

070309-po9.jpg

「ほ~ら、その顔
頭にウエハース乗っけて、りんごカットをぱっくんちょ
してるそのお顔は、もうお笑いキャラそのものだよ

070309-po10.jpg

「納得してくれたのね そぉそぉ、ポコは可愛いとダメなのよ
ポコは、あくまでも「笑い」で勝負よ

だからと言っちゃなんだけど・・・・・・・
えーきちしゃんの所で自分ちのブログの過去ログを見て
改めて去年のポコの変身振りに笑ってしもーた

ポコたん・・・・・今年も変身してくれませんかね?(爆)
  
コメント
この記事へのコメント
あっはっはっはっは☆(≧∀≦)/
きゃ~っはっはっはっはっは☆(*≧∇≦)p・・・・・って、ウケ過ぎ?(笑)

そうそう♪ はむらびだとなんか上に乗せられちゃうのよね~♡
ウエハースとリンゴのセットは頭にティッシュの箱乗っけてるみたいだお~?v-391 ん? 『ティッシュ親父』ならぬ『ティッシュハム』?(爆)
コラボ企画してくれてありがと~♪(⌒▽⌒)/
えーきちもポコたんの白ハム化願ってるわ~☆(笑)
2007/03/09(金) 15:24:12 | URL | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
⇒えーきちしゃん
どひゃっv-356えーきちしゃんコメ早っっv-405
トンちゃんもぶったまげv-356

むふふふふふ♪ウケて頂きあたくし光栄でございますぅ(何者?v-403

そうなのよ~うちは乗っけモンがお決まりになっちゃったよv-411
ぎゃははは(*≧▽≦)頭にティッシュ箱ぉ?
こりゃそしたら『ティッシュハム』っしょお~v-391
しっかし、ヨシオっちは相変わらずチュテキんぐだなぁv-398
あのキラキラv-354絶対、ポコには似合わねぇえな(笑)
今日は、サボりんこしようと思ったけどコラボ企画に乗るっきゃないっしょv-218
こちらこそ、ありがとうね~v-413
2007/03/09(金) 15:33:50 | URL | ちえ #-[ 編集]
=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
思いっきり勘違いしてて穴があったら入りたい私(汗

すっかりポコちゃんお笑い系になってしまったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
今回はあんまりプンスカしたお顔じゃないから充分可愛い系だよぉ^-^
2007/03/09(金) 15:38:58 | URL | pottin #-[ 編集]
ちえさんちのウェハースは、やっぱ美味しそうだな~♪
うつのは、ぺら~と薄い1枚のだからさぁ~
今一人気薄なのよねぇ…v-390
しかし、ポコちゃん、耐えてるのぉ~
でも、これがまた似合っちゃってるから、しょうがないねぇ~v-392
これもお笑い家系の宿命!?(笑)

↓ぽもりん、月誕生日おめでとう~v-354
と思ったら、間違えてやんのぉ~(爆)
2007/03/09(金) 18:02:17 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
ポコちゃん、こんなにむっちりなのに、実はちっこいんだよね~v-393
はむは見かけによらないもんだよ~v-356
ポコちゃんって本当に頭の上に乗っけても落ちないよね。
もしかして、結構平らv-361
去年も変な時期に毛変わりしてたから、今年もまだ期待できるかぁv-363
2007/03/09(金) 22:00:38 | URL | Sacchan #-[ 編集]
うひゃひゃっ!
「キッ」とカメラを睨むポコたん、そのお目目と相反する被りモノ(^^)/。
・・・ちえしゃんには、敵いませんねぇ~。
ウェハース上のりんごカットは、季節外れのサンタしゃんみたいですよっ!
いつまでも「お笑い系」のポコたんで、皆をホノボノさせてくださいねぇ~っ!
2007/03/10(土) 23:08:58 | URL | 太郎と花子の父 #-[ 編集]
こんばんは。
ポコちゃん、ウエハースに夢中ですね。
というか、それだけされても気にせずに食べているなんて、おおらか?なんですね。(笑)
2007/03/11(日) 22:47:33 | URL | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
⇒pottinさん
ひゃはっはっはっv-411
穴があったら入りたい気分だったぁ?(笑)
私もこの前、ぽもりんの月誕生日を思いっきし間違えて
穴があったら入りたい気分だったわよぉv-406

そっそっ、うちの子は可愛いと言うよりも「お笑い」系の方がお似合いでしょv-290
だけど可愛い系だよ…と言われてると嬉しいのよねっv-291
2007/03/12(月) 09:47:09 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
美味しそうでしょお~♪
ポコの態度を見てると本当に美味しいみたいだけどねv-290
くららさんちのぺら~と薄い1枚のやつでもポコはきっと
ウマウマすると思うわよv-392
ポコ、これ、耐えてるのかなぁ?
何も感じて無いよ~な気がするんだけど…ンなワケないかv-356

月誕生日のお祝いメッセージありがとっっe-266
って…間違える事もあるわなぁ~v-293
いやぁ~だけど違うよってSacchanさんから
i-150もらった時は本当に焦ったよv-356
2007/03/12(月) 09:53:53 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
うん。こんなにムッチリして来たのに実は、ちっこいのv-356
とは、言っても…私って、今までデカイ子っきゃ育てた事がないから
ポコが、ちっこいと言いつつ実はフツウサイズかもしれないわv-356
ポコの頭?平ら?んん~どうかなぁ~
ナデナデした時の感触は確かに平らっぽいけどねi-229
毛変わり、今年は、もう見られないと思うわv-406
うぅ~見たかったのになぁv-393
2007/03/12(月) 09:57:16 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒太郎と花子の父さん
ぷぷぷぷっ(* ̄m ̄)
ポコは、「キッ」と睨みきかせてキメてるつもりでも
私が、そうはさせんv-391
乗っけモンで笑いを取らなきゃねっv-392
あはは~季節外れのサンタさんね(笑)
ヒゲもつけちゃえば良かったよぉv-411
ポコのお笑い系で皆様、ほのぼのしてくれるのかしらぁ?i-229
2007/03/12(月) 10:00:52 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒NEKOさん
こんにちは。NEKOさん復活ですねv-290
ウエハースに夢中だから何をされても抵抗しないんだと思いますよ(笑)
これでウエハースが無かったら「ヂッv-359」と鳴いて
飛び掛って来るかもぉぉぉv-399
2007/03/12(月) 10:02:41 | URL | ちえ #-[ 編集]
あははは~やっぱり、お笑い家系でしたか(笑)
何を乗っけられてもじっと我慢?なポコたん・・・それとも、まじで、ウェハースに夢中で、乗っけられてるのに気づいてない?ポコたん・・・どっちなんだろ~?
でも、これだけ平気ってのは、乗っけ甲斐もあるってもん?笑
そうそう、ぽもりん大正解できて嬉しかったわ~・・・けっこう自信だったんだけど(笑)プレートもらっちゃってよろしかったですか~?って事後報告ですけど。
しっかり、携帯の待ち受けにしちゃってたりします。
我が家みんな、大興奮~すご~~~い、全部うちの子だ~~~~~♪って。
ありがとうでした~。
2007/03/12(月) 14:06:51 | URL | satomi #-[ 編集]
⇒satomiさん
うん。やっぱりお笑い家系でしたぁv-411
乗っけられてるのは気付いてるんだけど
とにかく今は「ウエハースi-199」って感じで
私のやる事は相手にしないv-391って感じかも(笑)
なんの抵抗もないから、つぃつぃ乗っけたくなっちゃうのよねぇi-229

ぽもりんクイズ正解おめでとうございますっv-352
凄いわぁ~自信あったなんてv-424
プレートは貰って頂けると嬉しいですv-290
なんてったって、頑張っちゃったもんv-91satomiさんちは大家族だからね(笑)
切り貼りしながら、どの子もみんな可愛くて私はデレデレだったわよv-10
2007/03/12(月) 15:11:41 | URL | ちえ #-[ 編集]
ポコちゃん美味しそうにウェハース食べてるね~♪
お持ち帰りなしで食べてる♪
ウエハースの減り具合を見ると結構食べてるよね^m^
ミルにはウエハースはあげたことがないけど、
ポコちゃんのように食いつきはしないだろうなぁ(^_^;)
あくまでも持ち帰り専門^^; ちょっと齧っただけで飽きちゃうタイプ^_^;
ポコちゃんのように色んなもの頭乗せできたら、
写真の撮り甲斐と遊び甲斐あるってもんなのにね♪
三角おにぎりお気に入り~~~♪♪
2007/03/13(火) 11:42:54 | URL | ゆきゆき #-[ 編集]
⇒ゆきゆきさん
ポコはねウエハース大好きなのよv-10
このウエハース1個完食しちゃうんだよぉv-405
相当、好きなんだろうね。
野菜に対しても、これくらい食いつき良いと嬉しいんだけどなぁv-390
あり?ミルちゃん、ウエハース未体験だったっけ?
なんだよぉ~言ってよ言ってぇ~v-356
おすそ分けしたのにぃぃぃv-393
ミルちゃんはお持ち帰り専門かぁ。ちょいと齧っただけで飽きちゃうなんて
ワガママだなぁ(笑)まっ、そんなワガママなことが女優っぽいねv-391
ミルちゃんだって乗っけモン上手じゃないのv-291
ポコの場合は三角おにぎりだけど、ミルちゃんの場合は
これが、ティアラv-352になっちゃうのよねぇ。
2007/03/13(火) 13:43:10 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/631-45a3cdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック