with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
ポコ~ただいまぁ~♪&ミヤビハムの衆
9日より旅行に行ってた飼主。
急遽、決まった旅行だったので初めてポコとぽもりんには
お留守番してもらう事にしました。

そして昨日、帰宅すると・・・・・・・

ポコたん、こんなトコロでネンネしてました
(最近のポコは、色んな所に寝場所を作ってネンネしています)

060810-po1.jpg

んまぁ 巣箱の横で縮まってネンネ
(これが、ぽもりんだったら巣箱は間違えなく動いてると思う

小さな声?で「ポコ~ ポコた~ん ただいまぁ~」と
呼びかけると・・・・・・

060810-po2.jpg

お目目は開いてないけど顔だけこっちを向いた

相当、ネムネムなのか、なかなかお目目が
ぱっちりんこしない

060810-po3.jpg

お目目が開かなくても、とても迷惑そうな感じが
ひしひしと伝わって来る

ようやく、ちょびっとだけどお目目を開けたと思ったら・・・・・

060810-po4.jpg

「すみましぇん」 素直に謝る私

060810-po5.jpg

「ほんと、すみましぇん」 ひたすら謝る私

1日振りに会ったのにぃぃ
ポコた~ん 冷た過ぎやしないかぁ~い
この後もポコは、私に素っ気無い態度を取りまくり
その様子は、また次回ね

ふんふん いいさ、いいさ
ポコに冷たくされても私には、ぽもりんが居るさ
(なぁ~んて言いつつ、ぽもりんにも冷たくされたりしてぇ?



私が留守の間、ポコは「ぴのののほほん日記」のぴのくん
発足した「ミヤビハムの衆」の仲間に
その証拠にプレートまで頂きました

ミヤビハムの衆

ポコ野小町よろしくねっ

「ミヤビハムの衆」とは何ぞや?と思った方は、是非
こちら】に足を運んでみて下さいね

ぴのくんのご主人さん、素敵なミヤビネームと粋なプレート
ありがとうございましたぁ
  
コメント
この記事へのコメント
ちえしゃん!お帰りなしゃ~いv-290
リフレッシュ出来ましたか? でも、ポコたん達とブログと離れて、
さみしかったんじゃありませんか?( ̄m ̄)プ☆
ポコたん&ぽもりんの反応が、薄情でナイスリアクション!(o^-')b
なんて☆ウソウソ! きっと照れているのでしょうね?o(^-^)o

わ~☆(゜゜ ) このミヤビハムの臭・・・・・じゃないや☆(^┰^;)ゞ失敬!
「ミヤビハムの衆」いいな~☆ ウチで麻呂マユのコはいないから羨ましい~!o(*≧□≦)o ポコ野小町なんてネーミングセンス抜群♪
ヨシオ~!ヨシオも~・・・・・!!(・・、)
2006/08/11(金) 13:45:13 | URL | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
ポコちゃんさっそく入ったのね。
まぁ、麻呂といったら、ポコちゃんを差し置いて誰が!って感じよね~。
ポコ野小町っていいじゃん、いいじゃん。
これって誰が考えたの???

ポコちゃん、この対面の時間は何時だったのかしら?
ずいぶん眠たそうだわね~(-"-)
2006/08/11(金) 15:34:38 | URL | Sacchan #-[ 編集]
こんにちポコポコ♪
ねむねむ~~~ガン付け顔になってる~♪
しかもすごい屋根の下i-38にピッタリフィットねv-411(爆))
v-353ポコ野小町~~~!v-460みやび~~~!!v-460v-353
『ポコに冷たくされても私には、ぽもりんが居るさ 』って
も~~~~!!ポコポコムービー無いじゃ~~んv-412
2006/08/11(金) 16:06:45 | URL | ひめぷる #7Vwe54W6[ 編集]
こんばんわ(*^_^*)
ポコちゃんもそろそろ腹だししてくれるかしら(-。-;)ポコちゃん手強いからなぁ…
ハム飼いは帰ってくると、真っ先にハム達に挨拶に行くのに…
うちの奴らの態度は「あっ居たの?」みたいな感じですよ(T▽T*)
淋しいですよねぇ…(T-T)
小町ってちえさんが考えたんですかぁ?
2006/08/12(土) 00:01:15 | URL | ちぃ #-[ 編集]
ポコちゃん、ちえさんのこと忘れてなかった?
寝起きの顔ってブチャですよね。
うちでもぎんとたいがブチャですけど、ゆいはブチャじゃないのよ~♪
麻呂眉はなったコがいないのよ~。
パンツの会だったら、入れるんだけどね(^^;
2006/08/12(土) 02:19:37 | URL | PICO #8xeXQdN.[ 編集]
ポコちゃんもスマッコが好きなのね~(^m^
「ミヤビハムの衆」紹介してくれてありがとう(^▽^
やっぱり「まろ眉」といったらポコちゃんだものね。
今は、誰かにゆずっちゃったみたいだけどね(^ω^
でも、まろ眉だった証がこれよー(^-
2006/08/12(土) 17:53:42 | URL | ぴの #-[ 編集]
⇒えーきちさん
えーきちしゃん、たっだいまっv-222
リフレッシュして来ましたよぉ~v-291
とは、言ってもお疲れなのはナゼ?

ぽもりんの反応は、まだ良いとして…
ポコはなんて薄情な子なのv-406
こんな子に育てた覚えは無いぞぉv-292

ミヤビハムの衆、ヨシオっちもいかがぁ?
ぴのくんもヨシオっちと同じと真っ白ちゃんだしv-290
麻呂眉なかったら書いちゃえば?v-313
2006/08/12(土) 18:26:27 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
早速、入ったわよ~v-290
ぽもりんも入れてあげようと思ったけど
ないもんねv-356まろ眉v-313
ポコ野小町ってネーミングは、ぴのくんのご主人さんが
考えてくれたのよぉv-290
ナイスセンスよねv-424

ポコとの対面時間は確か…11時頃だったと思うよv-356
なのに何でこんなに眠そうなのぉ?v-388
留守番させたからスネてたのかしらん?
2006/08/12(土) 18:35:31 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ひめぷるさん
こんにちルルルルe-343
そうなのよぉ~ガン付け顔になってるのよぉv-393
留守番させたから、ぷんすかv-412か?

ルルちゃんも麻呂眉じゃ~んv-291ミヤビ~
と思ったけど…あれはカメラのせいなんだよねv-390

ポコポコムービー勿論、撮ってるさv-391
この記事には続きがあってね…。
次の記事でポコポコムービー登場よんv-221
2006/08/12(土) 18:39:33 | URL | ちえ #-[ 編集]
こんばんは。
狭いところにはさまって寝てますね。(笑)
ポコちゃん、眠そうなおめめの割にはお耳はしっかりピンとなっていますね。
ぽこ野小町、かわいいですね~。(^^)


2006/08/12(土) 18:41:45 | URL | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
⇒ちぃさん
ちぃさん、こんばんはv-291
ん~ポコの腹出しねぇ~見られずに夏が終わりそうだわよぉv-406

そっそっ、真っ先にハムちゃんの元へ行くのに
当のハムちゃん達は、素っ気無いと言うか、なんつーかv-390
飼主がいない方が、ストーカーもされず
のびのび出来てたりしてっi-198

ポコ野小町ってネーミングは、
ぴのくんのご主人さんが考えてくれましたv-291
残念ながら私には、こんなナイスセンスはございましぇんv-406
2006/08/12(土) 18:56:07 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
ポコ…私の事、忘れた振りしてたのよぉv-293
きっと置いていかれた逆襲ねv-313
寝起きの顔は、だいたいぶちゃよねv-356
なのになのに…ゆいちゃんは、ぶちゃじゃないってぇi-198
くぅぅi-183憎いゼェv-293

そういえば、PICOさんちのハムズに麻呂眉っ子はいないよねv-356
パンツの会←ウケたぁv-411
パンツの会があったら、ゆいちゃん、PUSHちん、ポコの
加入は決定ねv-391
2006/08/12(土) 19:00:12 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ぴのさん
ぴのくんと同じミヤビハムの衆仲間だから
ポコもスマッコが好きになっちゃったみたいよv-21

ミヤビハムの衆、プレートありがとうねv-291
ミヤビネームもお気に入りよv-392
皆さんにもミヤビネーム評判良いわねv-290
まろ眉、そのうち取り返すつもりよ、ポコ(笑)
2006/08/12(土) 19:18:12 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒NEKOさん
こんばんはv-291
なんだってあんな狭い所を選んでネンネするのかしらねぇi-229
ホント狭いとこ好きよねi-201
ネムネムだけど耳はピーンi-184となって
何かに警戒?反応してる?のよねi-229
ポコ野小町に改名しようかしらぁ?i-179
2006/08/12(土) 19:25:32 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/531-6ba0ce9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック