with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
あたちの事も忘れないでね
やばいやばい そろそろポコ記事もUPしてあげなきゃ
得意のぷんすか娘になっちゃうわぁ~

060610-po1.jpg

れれれ?既に「ぷんすか娘」になってなぁい?
なんか…お顔が怒ってませんかぁ?ポコたんたん

とは、言っても大好きなウエハースをまたまた貰えて嬉しいハズ

なんだかこの日は、激しくウエハースを食べてるポコ。
なので、ウエハースが動きまくり

060610-po2.jpg

食べやすいようにウエハースを持っててあげようと
親切心で手を差し延べてあげたのにぃ~
ウエハースを取られるかと思ったのか?プイッと後ろ向いちゃった

060610-po3.jpg

「失礼ね いくら食いしん坊の私でも
ポコの食べてるウエハースまでは取らないわよっ

そんな私の言葉が信用出来ないのか、こっちに
オケツ向けたままのポコ

060610-po4.jpg

「ポコ~良いのぉ~?オケツばかり見せてたら
ますます、ぽもりんの方が人気UPしちゃうよぉ~」

すると正面を向くポコ(実際は私が正面を向かせた

060610-po5.jpg

「もぅ~だからぁ~取らないってばぁ
ウエハース取られないようにお腹の下に隠してる(笑)

「取るつもりも無いのにポコが、取らないでって、しつこいから
本当に私…取りたくなって来ちゃったよ
しかも…用心深くお腹の下にウエハース隠しちゃってさ~
こうなったら、取るっきゃない

060610-po6.jpg

「ほれほれ~ウエハース取っちゃうぞぉ~~

060610-po7.jpg

「ちょちょちょっとぉ~ しつこいのは、どっちよ~



もう既に皆様、ご存知かとは思いますが
プップさんのサイト『puipui@room』が開設2周年記念と
ブログ『ハムスター達とプップの毎日~puipui@roomより~』が
70000アクセス達成記念。それからプップさんご夫婦
結婚記念5周年記念と言う事で、
Thankyouプレゼントと言う企画を現在やっていますよ
応募締め切り迫る
まだ応募していない方、是非是非プップさんの所へ
れっつらGO



もーちゃんっ仔の名前が決まったよぉ~
  
コメント
この記事へのコメント
ポコちゃんてまつげ濃くない?(今頃・・・)
輪ゴムでも、かわいいよ~~(褒めてるつもり^^)
今日も魔の手はぽもりんを手なづけてるのかしら(^ー^にやり
ウエハースを敷いちゃったポコちゃんに爆笑!
得意げすぎ!!
座布団じゃないんだからさ!
2006/06/11(日) 03:54:29 | URL | ぴの #-[ 編集]
ポコちゃん、ウエハースが大好きなんですね♪
ウエハース敷いて、食べてるところなんか偉そうで可愛い(≧∇≦)
取られないように、しっかり守ってますね。
誰も取らないのにね^^;
2006/06/11(日) 06:56:50 | URL | ポピ #-[ 編集]
ポコちゃ~ん、丸が一段と濃くなったんじゃないのぉ?
輪ゴムはずしてって言われるわよ~ん(爆)
ちえさんちは大盤振る舞いね。
うちはケチケチだから1度には1コはあげないよ~。
ポコちゃん、猫の目ぼや~んとなったね。
さてさて、夏にはどうなるか?
まぁ、真っ白になることはないね(-_-;)
2006/06/11(日) 11:31:24 | URL | Sacchan #-[ 編集]
あ~・・・・・( ´┓` ) ウエハースとハムスターもぷりちーな
コラボですよねv-343
確かハンズに売ってたな? オラも買いに行こう!v-227ばびゅーん
さすがCMクィーンのポコたんですね!ハムフードの売り上げ倍増!
これでちえさんの懐には、がっぽり大金が・・・・・っv-61
・・・・・あ、お裾分けのお菓子でしたね?(^┰^;)ゞ
2006/06/11(日) 12:02:58 | URL | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
⇒ぴのさん
そうそう。ポコまつげ濃いのよi-197
夜な夜なマスカラ塗りたくってると言う噂i-229
ぎゃはっはっi-237輪ゴムでも可愛い?
輪ゴムを顔にはめてウエハースを座布団にしちゃうポコ…
見てるだけでも笑っちゃうヒドイ飼主ですi-229
2006/06/11(日) 13:36:58 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ポピさん
ポコね、本当にウエハース大好きみたいよi-175
うんうん。ウエハース敷いて、食べてるところなんか
偉そうだよね(笑)誰も取らないって言ってるのにねi-229
用心深い仔だわi-229
2006/06/11(日) 13:42:32 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒Sacchanさん
ぎゃはっはっはっi-237
丸模様…濃くなったのバレたかi-201(笑)
これじゃあ、輪ゴム外して…って言われても仕方無いねi-229

ウエハースどうせ1個は食べないだろう!
残った分は、ポッポちゃんにあげちゃおう!
と言うつもりで1個あげてたんだけど…
なんとこの日のポコ、ウエハース1個完食しちゃったのよi-201
今までは食べなかったんだよぉi-183
Sacchanさんから頂いたウエハースだから
丸ごと1個食っちゃったのか?

やっと猫の目ともオサラバねi-199
夏にはどうなるんだろ?ハラハラドキドキ。
もう普通の模様になって欲しいな(笑)
2006/06/11(日) 13:56:30 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒えーきちさん
ウエハースとハムスターもぷりちーな
コラボi-175
うんうんi-197やっぱそう思う?
ヨシオっちとウエハースのコラボも決まると思うんだけどなぁi-178
ほ~れほれほれi-201えーきちさんi-197
ハンズに向かってレッツラゴーi-203

しかし…ヨシオっちがウエハースを食べてる姿を見たら
ポコのCMクイーン脱落が決定だなi-201
そして、えーきちさんの懐が、がっぽりv-61っしょi-201
そしたら私とポコにお裾分けのお菓子よろちくねっi-236
2006/06/11(日) 14:06:50 | URL | ちえ #-[ 編集]
ポコちゃんのぷんすかぶり最高\(^O^)/おなかにウエハウス隠したり今日も楽しませてくれるね!たぶんちえさんにかまってもらえてうれしいんじゃないかな?仔ハムちゃんの登場でさらにポコちゃんのキャラ?が引き立ちそう♪(笑)
2006/06/11(日) 15:35:51 | URL | だいすけ #-[ 編集]
ポコちゃ~ん。輪ゴムがとれてないよぉ~(爆)
やっぱりこのウエハースの方が、うちのよりおいしそうだ。
中に何かクリームっぽいの挟まってるの?
やっぱさ、ウエハースって一枚板じゃおいしくないんだわ~v-390
(↑食べる気満々?)
ポコちゃん、ぽもりんちゃんとの主役争い頑張ってね~(^o^)丿
2006/06/11(日) 20:00:14 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
ポコちゃん、この顔の輪っかのせいで、プンスカしてるように見えちゃうんじゃないかな~。
ウェハースボロボロになっちゃっても、ちえさんにはとられたくないのね。
後半の写真は顔の輪っかが、お肉の段々に見えてきちゃったよ~。
顔にまでお肉が付いて見えるなんて(='m') ウププ
ぎんよりすごい!!
2006/06/11(日) 20:20:37 | URL | PICO #8xeXQdN.[ 編集]
ちえさんこんばんは★
ポコちゃんよっぽどウエハースが好きなんですねv-238
おなかに隠しちゃうなんてポコちゃんらしいv-410
ウエハースは完食したのですか?
ぽもりんちゃんがウエハース食べてるところも見てみたいなぁ♪
2006/06/11(日) 20:51:24 | URL | さおり #-[ 編集]
ちえさん
こんばんは。
名前決まったんですね♪
ぽもりんちゃんよろしくね☆彡

ポコちゃんのウエハース隠してるのは爆笑してしまいました(*'-'*)
ぷんすかも収まったかな?^-^;
2006/06/11(日) 21:31:58 | URL | pottin #-[ 編集]
ポコちゃん、大好きなウエハースをもらったのに何でぷんすかしてるのかな?(^^;
かわいく食べている姿のほうがずっといいお顔してるのにね~。
隠しちゃうなんてなかなかかわいい行動ですね。
ほっぺに入る大きさじゃなかったからかな?(笑)
2006/06/11(日) 21:44:07 | URL | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
…いかん…じっくり見れば見るほどおもし…i-201不思議な模様(笑)
右サイドバーのプロフィールのポコちゃんの写真と同じハムちゃんだって
最近来た人にはわかんないよねぇ~?i-229
後姿もまた不思議だし…
こんなジャンガリアン、見たことないわ。
おかげでウエハース全然見てなかった(笑)
もーちゃんっ仔改めぽもりんちゃん。
早々とりょうたろうさんの手に落ちちゃったみたいねi-239
だから言ったのにぃ~(笑)
りょうたろうさんって、女に手が早いのね!
ちえさんにもそうだったのかな?i-278
2006/06/11(日) 22:09:51 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
ポコちゃん油断しないで正解よ~(^.^)b
油断していたらきっとちえさんに取られちゃうわ~
体の下に敷いちゃうなんてポコちゃんもやるわね(^-^)♪
2006/06/11(日) 22:28:22 | URL | まめママ #-[ 編集]
⇒だいすけさん
ほんとよね…ウエハースをお腹に隠したりと
どこまでも笑わせてくれるポコたんですi-229
ぽもりん登場でポコのキャラが引き立つかな?
意外と、もーちゃんっ仔こと、ぽもりんちゃんの方が
キャラが濃かったりして?i-237
2006/06/11(日) 23:40:29 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
この輪ゴム…意外とキツくハマってて取れないのよぉi-229

そっそっ。このウエハース、間にクリームが挟まってるの。
何クリームなんだか分からんけどねi-201
一枚板のウエハースは、くららさんとお兄ちゃんで
食べちゃえば?(笑)
ポコ…このまま主役の座を守れるかi-198
ぽもりんちゃんもなかなか良いキャラしてそうなので
ポコ、危うしi-282だなぁ。
2006/06/11(日) 23:50:31 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
全ては、この輪ゴムのせいねi-201
一刻も早くこの輪ゴムを外さなければi-201

ウエハースに対する執着心は凄いよねi-197
あんな大事そうにしてると取る気が無い私でも
取りたくなっちゃうよi-235

くぅぅi-238輪ゴムのせいで今度は
お顔に、お肉段々に見えちゃった?
あれれ?ぎんちゃんは、お顔にお肉ついてなかったっけぇ?(笑)
2006/06/11(日) 23:54:18 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒さおりさん
さおりさん、こんばんはi-178
かなりのウエハース好きみたいよ…ポコi-229
お腹に隠しちゃうなんて笑っちゃうよねi-201
まぁ、ポコらしいけど(笑)
ウエハース前までは1個あげても多くて食べれなかったのに
この日は、1個完食しちゃったんですよi-201
相当、ウマウマだったのか?それともお腹ペコペコだったのかな?

ぽもりんちゃんにもウエハースあげてみたけど
ちょびっと食べたら、スタスタ~っと逃げちゃったi-201
次は、ウマウマなお顔して食べてくれるといいなっi-178
2006/06/11(日) 23:58:13 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒pottinさん
pottinさん、こんばんはi-178
やっとこさ名前が決まりましたi-199
こちらこそ、ぽもりんちゃんをよろしくねっi-236

ねっねっ、ウエハース隠してるのには、笑っちゃうでしょおi-229
何かしら笑わせてくれるポコi-197
この分だと主役の座は守れるかな?
いやいやi-201ぽもりんちゃんもなかなかイイキャラっぽいので
油断は禁物だi-199(笑)
2006/06/12(月) 00:01:22 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒NEKOさん
ぽもりんちゃんにばかり注目してるから
ぷんすかi-231しちゃってるのかしらね?i-229
食べてる時くらい良いお顔して欲しいなぁ~。
座布団になったウエハースには笑えましたi-201
これ、ゴルハムさんなら、ほっぺに詰め詰めなのかな?
2006/06/12(月) 00:10:00 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
だぁ~かぁ~らぁ~
良いのよi-201ハッキリ「おもしろい顔i-199」と
言ってくれちゃって(笑)

うんうん、確かにプロフィールのポコと現在のポコは別はむだもんねi-201
プロフィールの写真、差し替えておこうかしら?i-229
後ろ姿も不思議ちゃんだよねi-201私もこんな
ジャンハム見た事が無かったよ(笑)
あんらぁ~i-201座布団になったウエハースも見て見て(笑)

ぽもりんちゃん…やはり、りょうたろうの手に落ちましたi-202
ろぼ吉さんの忠告をきちんと聞いていたつもりなんだけど…
また、先越されたi-201
でもイイのさi-197私は、焦らずマイペースで行くさi-199
(とか言いつつ内心、焦りまくりi-229
奴は女に対して手だけは早いのよi-201
あ、だけどそれは動物に対してだけね。たぶん。(笑)
2006/06/12(月) 00:17:00 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒まめママさん
うっしっしっv-391
そうそうi-197ポコが油断してたら間違え無く
私は、ウエハースを奪ったわi-235
だけどさ~体の下に敷いちゃったら無理矢理取るワケにも
行かないもんねi-201今回は、ポコの勝ちi-199
…って、何の勝負なんだi-198
2006/06/12(月) 00:19:45 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/470-db4f89e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック