with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ラスト1個のウエハース
060607-po1.jpg

「ぶっひゃはっはっはっ

060607-po2.jpg

「は~い はいはい
笑ったのは、この私で~す

何度も言わせてもらうが、このポコのお顔を見て笑わない
ってのは、不可能な話なのだ (ポコたん許して)

毎度、毎度、笑ってしまってるお詫びとしてウマウマでも
サービスしちゃおうかなぁ

「はい…ポコたん、これ、どうじょ」と
ラスト1個のウエハースが入ったタッパーを差し出す私。

すると・・・・・・・

060607-po3.jpg

反応しまくりのポコ

060607-po4.jpg

「あ~あMAYしゃんから貰った
ぷぅ~さんタッパーは齧っちゃダメぇぇ

このままにしておくと、ぷぅ~さんタッパーが破壊されると思い
タッパーの蓋を開けてあげる事に・・・・・・・

060607-po5.jpg

蓋を開けた途端、アンテナピーンと、おっ立てて
ラスト1個のウエハースにパクついた

060607-po6.jpg

自分のお顔よりデカい?ウエハースをしっかり持ち・・・・・・・

060607-po7.jpg

「そんな事、言わなくても一目瞭然よ

おまけに…ポコのお顔を横から見てみましょう

060607-po8.jpg

左向いた時のお顔を見ると丸模様の横ラインが分かるでしょ?

この丸模様ちゃんと消えるのか、ちぃーと不安だなぁ
だけど次は、ウエハースのように四角い模様が
登場しちゃったりして?



本日(6月8日) with はむらびに何かが起こります
もぅ、ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが・・・・・
今晩(予定)の with はむらびに乞うご期待
  
コメント
この記事へのコメント
丸、前だけじゃなく、横にもつながっているのね~。
ポコちゃん、おもしろすぎだわぁ~(^_^;)
ごめん、ごめん。
最後のウェーハース。
ちょうどよかったね。
明日は最初のウェーハースだよん♪
たっぷりんこで食べてちょうだいね^m^
2006/06/08(木) 01:00:45 | URL | Sacchan #-[ 編集]
横向きがまたいい味出してますね~(笑)
いかん、また笑っちゃったi-201
でも一番笑ってるのはちえさんだからね~i-278
大好きなプーさんのタッパーに大好きなウエハース!
ポコちゃんにとってはたまらないプレゼントですねぇ。
ウマウマ独り占めも今日までよんi-185
明日からは…ムフフi-178
楽しみだねぇ~。
あ、でももともとちえさんちにはポッポちゃんもいるし
独り占めってわけでもなかったのよねi-201
ちえさん、ニューフェースもりょうたろうさんに取られないように、今度はしっかり手懐けてねぇ~(笑)
2006/06/08(木) 01:05:39 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
見れば見るほど立派な丸!
うぷぷぷ・・・・
ポコちゃんかわいすぎ!!
ウエハースの四角とポコちゃんの丸・・
うまい!!
明日(今日)はハッピーな1日になりそうですね^^v
2006/06/08(木) 01:25:00 | URL | ぴの #-[ 編集]
ポコちゃんの顔、マジマジと見てみると、何だかパックしてるようにも見えてきちゃった。
ちょうど大きさ的にもいいかんじゃない?

今日は何が起こるんだろう???
ウ~ン、気になって眠れない。
(っていうのは嘘!!ぐっすり眠っちゃう♪)
今日はもしかしてあの日なんですか?
楽しみですね~((o(^∇^)o))わくわく
2006/06/08(木) 02:16:27 | URL | PICO #8xeXQdN.[ 編集]
あはははは~
ポコちゃん、かわいいお顔が○のおかげで・・・笑っちゃダメよね~ぇ。
でも、すごい!横にもつながってるんだ~~~ぁ???
タッパーがじがじは、だ~りんだったからかしらん?
今日は何が起こるんだっけ~?
夜はお邪魔できないんだけど・・・明朝でも平気なのかしらん???わくわく!
2006/06/08(木) 09:52:44 | URL | satomi #-[ 編集]
イヤ~ン( ´┓` ) ウエハース食べてるポコたんタイヤ・・・・・、
ドーナツみた~いv-10
ナニナニ?(゜∀゜) 今日はむらびに何が起きるの!?
教えてポコたん! あっ!ろぼ吉さんのコメントでニューハーフ・・・・・、
ニューフェイスという文字発見!
いよいよ婿・姑戦争勃発ですか!?(゜∀゜)
2006/06/08(木) 10:01:38 | URL | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
ウェハース発見!
昨日横浜の東急ハンズのペットショップで発見しましたよv-237
プチウェハーが2種類とロングウェハーが1種類。
夕べは飲み会だったので買って帰れませんでしたけど、
今度行ったら全種類買っちゃおうかなあ~。

ポコちゃんの模様、この後どう変化していくんでしょうねえ。
丸い模様のお顔もキュートで可愛いですよ、ぷっ。(あっいけない吹き出しちゃった)
2006/06/08(木) 10:44:31 | URL | rico #USldnCAg[ 編集]
⇒Sacchanさん
そうなのよぉ~横にも繋がってるの(* ̄m ̄)
見れば見るほど笑っちゃうのよi-201
Sacchanさんにも生で見てもらおうと今日、
ポコ同伴しようと思ったんだけど…なんせ仕事帰りなので
やめときましたi-229
ポコね、ほんとウエハース大好きなのよi-175
だけどさ~ポコにあげないで、もーちゃんっ仔ばかりに
あげちゃったりして?(笑)

なんかね、今日はウキウキi-185ワクワクi-185しちゃって
仕事にならないわよぉi-203
2006/06/08(木) 11:05:42 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
ふっふっふっ。横向き…いい味出してるでしょおv-391
ろぼ吉さん…また笑ったわねぇv-403
ポコに言いつけちゃおっとv-391
でもね、確かに一番笑ってるのは私よねi-229
なんてったって。このお顔を生で毎日、見ているんだからi-201
笑いシワが増えてしまぅぅぅぅi-182
ウマウマ独り占めと言うよりも甘やかされ放題
我が家のアイドルは今日までね(* ̄m ̄)
今日の夜には、ポコの立場は変わるかもよぉ~v-391
うんうんi-197もーちゃんっ仔は、りょうたろうに
取られないようにするi-199だけどなぁ~またポコの時と
同じ予感がするわっi-201なんてったって、またまた女の子だもんi-178
男の子にしておけば良かったかしらん?(笑)
2006/06/08(木) 11:13:32 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ぴのさん
見れば見るほど立派な○丸だよねi-229
ハート型とかだったら可愛いのになぁi-176
ウエハースのように□四角と○丸だったら
どっちが可愛いんだろ?
まぁ、どっちでも笑える事は間違えなしね(* ̄m ̄)

いよいよ夕方になれば、はっぴーたいむi-185ですよぉ。
ワクワクし過ぎて今日は、仕事が手につきません(笑)
2006/06/08(木) 11:20:08 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒PICOさん
はっはっはっi-229
v-329パックねパック(笑)
美に目覚めたのかしら?i-229

今日はあの日よ、あの日i-175
って、言うとさ~女の子の日みたいだなぁi-201
今からワクワクで落ち着かないよぉぉi-204
そして夜には、ポコの時代が終わる(i-198
2006/06/08(木) 11:34:18 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒satomiさん
いいのよ、いいのぉ~satomiさん、笑っちゃってぇi-201
笑いを堪えるのは辛いでしょ(* ̄m ̄)
そうそう、この丸模様、横にも繋がってるのよi-229
さすがにアゴまでは行ってないんだけどねi-229
タッパーカジカジは、ダーリンの肉付きがウマそうに見えたのかなi-198

うっひっひっv-391
明日でも良いから又、遊びに来て見てね~i-236
2006/06/08(木) 11:38:52 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒えーきちさん
ゴルァi-204i-204v-412
誰が、タイヤですってi-198

しかし…えーきちさんがそんな事、言うから
タイヤポコに見えて来ちゃったじゃないのi-201
せめて「ドーナッツ」とでも言って欲しかったe-263(笑)

あははは~んe-266
ろぼ吉さんのコメントで、バレちゃった?
そうなのよ、ニューハーフe-50
やって来るのよi-197

・・・・・ってi-201おいっi-201

うちにやって来るのは、超かわゆい女の子よi-175

あくまでもポコのそばに男を近づけたくない親ばかな私…
って事で、また女の子ってワケじゃないんだけどねi-229
2006/06/08(木) 11:45:23 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ricoさん
え?横浜のハンズに売ってるの?
と、言うか・・・・・ricoさんって、横浜の方なのぉi-198
ウエハース、ポコは本当に大好きみたいなのi-178
倫太郎くんと五月ちゃんも気に入るんじゃないかなぁi-184
二人がウエハース食べてる姿、可愛いんだろうなぁi-176
くれぐれも酔っ払ってる時に買わないようにねi-236
ほら、酔っ払ってricoさんが全部、ウエハース食べちゃうかもしれないからさ(笑)

ポコの模様ね~この後どう変化するんだろうねぇ?
きっとまた笑わせてくれるとは思うんだけど…i-229

i-199ポコ~~i-201ricoさんが
ポコのお顔見て、笑ったわよぉぉv-411
2006/06/08(木) 11:56:07 | URL | ちえ #-[ 編集]
ポコたん・・・あなたは最高よv-218
居るだけでこんなに笑いが取れる仔って珍しいよ!
おばちゃん、ポコたん見るたびにお腹よじれてるよi-229
見れば見るほど丸v-357だね~~
あぁ、こんなお笑いポコたん、逢ってみたいわぁ(´∀`)

ウエハース、最後の1個なんだね。
でも今日、Sacchanさんから貰えるよ♪
ぷ~さんのタッパーに入れ替えてあげてね?(笑)

ところでもう名前は決めたのかな?う~~楽しみだわ~v-290
2006/06/08(木) 12:17:55 | URL | MAY #-[ 編集]
⇒MAYさん
居るだけでこんなに笑いが取れる仔って珍しいかなぁ?i-229
こんな、お笑いポコたんに会ってもらいたいよぉ。
この丸模様があるうち…(笑)
Sacchanさんに見てもらおうと今日、一緒に
連れて行こうかと思ったんだけど…
仕事帰りだしねぇ~やめといたわi-201

ウエハース大活躍してくれたよi-178
MAYしゃん、どうもありがとうねi-233
Sacchanさんから頂いたら、ぷぅ~タッパーに入れ替えておくi-179

名前ね~
それがさ~あんなに前から譲って頂く事
決まっていたのに未だに名前決まってないのよi-193
なんか可愛らしいお名前ないかしらぁ~?
MAYおば~ちゃま~i-176(笑)
2006/06/08(木) 12:43:15 | URL | ちえ #-[ 編集]
おば~ちゃま言うなv-293
見たら自然と出てくるかもね(^▽^)
それかうちとお揃で漢字の名前とか( ̄m ̄)
2006/06/08(木) 12:55:50 | URL | MAY #-[ 編集]
⇒MAYしゃん
あらぁ~i-201だってぇ~
おば~ちゃまじゃないのv-391

陸、海…と来たら次は?どぶi-198

って…そりゃぁ~ねぇーよなi-193

なんてったって、かっちょええ陸君と可愛いもーちゃんのお子だものi-185

漢字で一文字の女の子らしい名前なんかあるぅ?

それとも、ポコのポと陸君の「り」と、もーふちゃんの「も」をとって
付けようかな?
今日は、会社に来ててもそんな事ばかり考えてるよ(笑)
2006/06/08(木) 13:01:05 | URL | ちえ #-[ 編集]
ポコちゃん、このままお顔変わらないで欲しいな!全然変じゃないしかわいいと思う(^^)v本当一回生で見てみたいな♪ポコちゃんはなんとなくだけど、やんちゃなイメージがあるよ☆彡
2006/06/08(木) 14:23:32 | URL | だいすけ #-[ 編集]
すっごく、ご無沙汰してましたm(__)m

ポコちゃん・・・可愛い!けど笑っちゃう(≧∇≦)

今日、何が起こるんだろ・・・?
ドキドキです^^
2006/06/08(木) 15:54:37 | URL | ポピ #-[ 編集]
⇒だいすけさん
ええ?だいすけさんは、このポコのお顔のままが良いの?i-229
私は、早くこの模様、消えて欲しいのよぉi-195
だってぇ~見ると笑っちゃうんだもんi-229
このポコのお顔、出来る事なら生で見せてあげたいとこよi-236

ポコはね~なんとなくじゃなくて「やんちゃ」よ(笑)
以前は、ビビリんちょi-201だったのにねi-229
2006/06/08(木) 16:12:56 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ポピさん
ポピさん、お久しぶりですぅi-178
私の方こそ、ご無沙汰しちゃってゴメンなさいねi-229

ポコ…可愛いけど笑っちゃうよね(笑)
可愛いと言うよりも…やっぱり「面白い」って感じよねi-229

今日はね~何が起きるか見てのお楽しみよっi-175
またお時間ある時にでも遊びに来てねi-236
2006/06/08(木) 16:15:38 | URL | ちえ #-[ 編集]
ポコちゃんは色が白いから線が目立つわね~。
ごまにも同じような線があって未だに消えていないの。
きっとポコちゃんもずっと残ってるかもしれないね・・・ぷっ・・・(爆)

まだきてないのね!おちびちゃんに早くあいたいわぁv-344
2006/06/08(木) 16:58:29 | URL | まめママ #-[ 編集]
こんばんは。
え~なんだろう。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
楽しみにしてますね。

ポコちゃん最後のウマウマになってしまったのね。

売ってるお店は見つけれましたか?

匂いもホント美味しそうですよね。
食べたいくらいだわ(* ̄m ̄)
2006/06/08(木) 17:03:57 | URL | pottin #-[ 編集]
ポコちゃんのまん丸模様はずっとこのままだと可愛いかもね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもやっぱり、どうしてもまんまる模様に目が行って笑ってしまいます。
ポコちゃん、ごめんね~~~。
今日、なにかあるんでしょうか。
とっても気になりますよぉ。
ウエハース、何気にうさぎさんコーナーを見ていたら見つかりました。
まだあげてないんですけどね。。。
2006/06/08(木) 17:16:54 | URL | オードリー #ntbreMG6[ 編集]
なんだか着ぐるみから顔出してるみたいに見えるよね~
ハムスターの着ぐるみを着たハムスター?(笑)
このウエハースは、三層になってるの?
この間私が買ったのは、一枚板がどさ~と入ってて、
もの凄い量。
ジジくんはあまり食べないし、途方にくれております。v-388

何が起こるかは、わかるよ~
あそこんちのあの仔が来るんでしょ?v-392
2006/06/08(木) 17:50:33 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
丸いものに可愛い顔突っ込んじゃって
後が付いちゃったみたい。。。
ポコちゃん横顔もステキだよん

でっ 今 何が起こってるんだぁ
あ~っ ちえさんおちえて~
2006/06/08(木) 21:07:29 | URL | みかん #-[ 編集]
こんばんわ(*≧▽≦*)
う~ん……プププッ ( ̄m ̄*)
やっぱりかぶりものだな…♪
ウエハースいいな(TヘTo)
探してるんですけど見つからないんですよねぇ(uωu)
ん?なになにぃ(>Д<)
何がおきるの?まっまさか…
家族が増えるのかニャ(〃▽〃)
2006/06/08(木) 21:46:56 | URL | ちぃ #-[ 編集]
こんばんは♪
ん~~~~v-522まだか~~~~~!!!
あのちょっと白くて耳の上茶が入ってる子が
ちえぽこりんちの子なんだぁ~♪
ポコポコおねえちゃんになるのね~~(^m^))
名前はなんだろね~♪やっぱ顔見てきめるの~?
ポッポ・ポコポコ・『ポ』つながり~??『ポピー』!!
このv-357ポコポコの顔の模様はいつまでつづくやら(爆))
これってv-468v-473夏毛なのかなぁ~??夏はこうなのか(爆))
2006/06/08(木) 21:56:28 | URL | ひめぷる #7Vwe54W6[ 編集]
こんばんは。
ウエハース食べているポコちゃん、正面から見ると◎(二重丸)に見えるんですよねぇ。(^◇^;
2006/06/08(木) 23:38:34 | URL | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
⇒まめママさん
こういう時、色白ちゃんって困るわよねi-229
人間で言ったら…色が白くてシミ・ソバカスが目立っちゃうi-201
みたいな??

え?ごまちゃんも線あるの?
写真で見てる分だと分からないけどなぁ~
よしっ!今度は、目見開いてチェックしてみよっとi-236
この模様が残ったら困っちゃうi-201
だってぇ~毎日、ポコのお顔を見るたび、笑っちゃってさ~
笑いシワが増えちゃうよぉi-201これ以上、シワは増やしたくにゃいi-229

ママさ~んi-199Sacchanさんから私は
こんな奴、あ~んな奴って聞いたぁ?(笑)
2006/06/09(金) 10:15:52 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒pottinさん
pottinさん、こんにちはi-178

withはむらびに何が起こったかは、もう分かりましたよねi-179
ポコに強敵ライバル登場よ(笑)

私が探し求めてたウエハースね、昨日、頂いたのよi-175
これでまた、ポコのウマウマ顔が見れるわよん♪
ウエハース見ると私も食べたくなるぅ~(^◇^;
2006/06/09(金) 10:30:55 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒オードリーさん
えー?やんだやだやだi-201
丸模様このままだったら、イヤイヤぁi-240
だってぇ~毎日、ポコのお顔を見たら笑っちゃうのよi-229
笑いシワは、これ以上増やしたくないわ(笑)

withはむらびに何が起きたか、もう分かりましたよね?
お待ちかねの、ごるはむちゃん登場ですぅi-175

あのウエハース、うさぎさんのおやつだから
うさぎコーナーにあったのかな?
私、うさぎ飼ってるのに、うさぎコーナーって、じっくり見ないのよぉi-229
だから気付かなかったのかなぁ?(笑)
ウエハースね、昨日、仔はむちゃんと一緒に
頂いちゃいましたぁi-175

ウエハースを食べるナナちゃん&キャラくんの
可愛いお顔を早く見たいなっi-178
2006/06/09(金) 10:42:22 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
ハムスターの着ぐるみを着たハムスターには
大ウケ(*≧▽≦)
キキちゃん&ジジくんもポコと一緒に気ぐるみ着ない?v-391

そぅ。このウエハース三層になってるよ。
くららさんが買ったという一枚板がどさ~っとの
ウエハースどんなんだろ?
ジジくんは、ウエハースよりも、やっぱし「ぶろっこし~」が一番なのかな?v-290

くららさんは、もぅご存知でしたねi-229
超、有名なお宅の超、有名なごるはむちゃんの
お子をお迎え出来たなんて、私って幸せものよねi-175

え?我が家に引き取られた仔はむちゃんは不幸だってぇ?i-231
2006/06/09(金) 10:49:39 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒みかんさん
そぅそぅ、まさに↓この時に、
この模様がついちゃったのかと思いましたよ(笑)
http://withhr.blog16.fc2.com/blog-entry-453.html
こんな模様がついた横顔もステキだなんて言ってもらえて
ポコ良かったねv-290だけど…みかんさんも
やっぱり、ポコのお顔見て笑ったっしょ?(* ̄m ̄)

うっしっしっv-391
何が起こったかは、発表したので分かりましたよね?
もーちゃんっ仔登場でポコの立場が、ピーンチv-356
2006/06/09(金) 10:54:07 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ちぃさん
ちぃさん、こんにちはi-178
やっぱり、かぶりもの?(笑)
ハムスターの着ぐるみを着たハムスターi-229

ウエハースね、私も探してたけど見つからず…
そしたら昨日、仔はむちゃんと一緒に頂いちゃいましたi-175
ポコは大喜びだろうなぁ~
調子に乗ってあげ過ぎないようにしなきゃだわv-290

ちぃさん、ピンポーンv-21家族が増えたのだぁv-411
Newフェイスちゃん登場でポコの人気は落ちるかもv-356
2006/06/09(金) 11:00:31 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ひめぷるさん
ひめぷるさん、こんにちはv-291

もーちゃんっ仔の更新、遅くなっちゃったv-356
Sacchanさんより先に更新してやるぅv-355って
意気込んでいたんだけど…家に着いたら
お熱が、ぎゅい~~んi-184まいったi-201
まだね、下がってないけど事務所でサボりんこi-190

ポコポコお姉ちゃんよ。
ポコよりさ、ポッポちゃんが反応しまくりで
ケージの上の蓋を鼻先で、ぐぃ~んぐぃ~んって
押して暴れとったよi-229
とても良い環境のSacchanさんちから
動物園並みの騒がしい我が家に来ちゃった
もーちゃんっ仔は「あちゃちゃi-201えらいとこに来ちゃったちゅi-201
とでも思ってたりして?(笑)
もーちゃんっ仔のお名前は、まだ悩み中ぅぅ。
たぶんね『ポ』は、入るかもよぉv-391
ポコの毛、夏毛なのか、なんなのか分からんv-356
だって、しょっちゅー変身してる感じなんだも~んv-393
2006/06/09(金) 11:07:33 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒NEKOさん
NEKOさん、こんにちはi-178
ひゃはっはっv-411
二重丸に見えるぅ?(笑)
そのうち、三重丸、四重丸・・・・・・・・・と続き
バームクーヘンになっちゃったりしてぇ?i-229
2006/06/09(金) 11:12:32 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/466-93c4616f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック