with はむらび
2023年3月29日とらぽんは旅立ちました。
差が物凄く激し過ぎる
ティッシュ布団の中から、顔出すポコ太



相変わらず、巣箱を使わず、こんな状態で寝ています
昨年の5月にポコ太をお迎えしてから、ずっーと、巣箱を使わず、
寝ているので、いつになったら巣箱で寝てくれるんだろ?と、
心待ちにしていましたが、早いもので来月には、1歳になるポコ太
さすがにもう、巣箱を使う事はないだろうと、完全に諦めました

ティッシュ布団から出て来たポコ太は、お散歩アピール。
なので、ご要望にお応えして、お外に出してあげると・・・・・・・
20180315-po2.jpg

物凄く、ぶちゃ顔になって毛繕いを始めます
どの子も毛繕い中は、ぶちゃになる事が多いが、ポコ太の場合、
もとが可愛いせいか、ぶちゃ顔になると物凄くぶちゃ度が高く見えて
思わず「ぶちゃだねぇ~」と、言ってしまう。

すると・・・・・・・

20180315-po3.jpg

20180315-po4.jpg

と、ご不満のようで、ズンズン圧をかけながら前進して来て・・・・・・・

20180315-po5.jpg

って・・・・・なんなのぉ~
その顔、可愛すぎるぢゃないかぁ

このようにぶちゃ顔と時と普段の可愛い顔との差が、物凄く、
激し過ぎるポコ太なのであった