with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
格好良い天使と可愛い天使
オオタンがお空に旅立って昨日で3ヵ月…。
そして本日「27日」は、オオタンの月誕生日です。
2歳11ヵ月となりました。

月誕生日の今日、オオタンは可愛い天使姿になって登場
しかも、あの格好良い永遠の王様ぷる様も一緒に…。

格好良い天使ぷる様&可愛い天使オオタン


クリックで原寸大

この素敵なイラストを見て、もぅおわかりですよね…
そぅ、このイラストは、ひめぷるさんが描いたものです。

ぷる様とオオタンは月誕生が1日違い。歳も近いし二人共
長寿街道まっしぐらで過ごして来た同士だから
きっとお空の上でも仲良くしてるはず。このイラストのように…。

こんな格好良いぷる様と一緒に居られるオオタンは幸せね。
そして、こんなに可愛く描いてもらえて…幸せいっぱいね。

ひめぷるさん…本当にどうもありがとうございました。

そして明日は、ぷる様の月誕生日です。
オオタン…準備はOK?私は、準備OKよ!

格好良い天使ぷる様と可愛い天使オオタン…
いつまでも大好きだよ

ちなみに可愛い天使オオタンの元画像です

051015-o3.jpg


ひめぷるしゃんへ オオタンより


  
コメント
この記事へのコメント
オオタンが天使になってもう3ヶ月かぁ・・・
お空ではぷる様と仲良くちえしゃんウオッチィングしてるみたいだね( ̄m ̄)
オオタンよかったね、可愛く描いてもらって(^▽^)
とても良い誕生日プレゼント♪
そいえばピノの誕生日は明日なんだ。
ぷる様と同じだったなんて光栄だ(^▽^)
2006/02/27(月) 12:14:15 | URL | MAY #-[ 編集]
⇒MAYさん
3ヵ月よ…。早いよねぇ…。
お空で、ぷる様と仲良く私をウォッチングしてるなんて
恥ずかしいわぁ(/∀\)オオタンには全てを見られてるから
良いんだけど、ぷる様に見られるのは恥ずかしいわね!
今日からノーメイクは、やめとこ(* ̄m ̄)
オオタンも、ひめぷるさんの手にかかると
こんなに可愛い女の子になっちゃうよねv-343
なぬっ!?明日は秀才君も誕生日なの?しかも、ぷる様と同じ?
そりゃ~すごいよぉv-354ピノたんも
ぷる様の様に長寿街道まっしぐら~だね♪
2006/02/27(月) 13:04:20 | URL | ちえ #-[ 編集]
オオタンとぷる様、仲良しさんなんですね。
お空へ行ってからもこうやっていると思うと、「あ~なんか、幸せに暮らしているんだなぁ」とホッとしますね。
そしてちゃんと見守ってくれているような・・・。
そんな暖かさがひめぷるさんの絵にはあります。
いつまでも心の中に生き続けていきますね。
2006/02/27(月) 14:05:06 | URL | Sacchan #-[ 編集]
ひめぷるさんの絵見たらじーんときたよ(;_;)ぷる様とオオタンは仲良しだったんだね!今もお空で二人仲良く遊んでるんだろうな♪おれオオタンたんが亡くなった次の日ぐらいにブログ訪問させてもらったから、すごい自分にとっても忘れられない日なんですよ。
2006/02/27(月) 18:48:14 | URL | だいすけ #-[ 編集]
こんばんわー^^;
オオタンちゃんがお星様になってから3ヶ月
ですかぁー。早いものですね;ひめぷるさんの
絵も可愛いですね♪すごく上手です★☆
オオタンちゃんたちはいつまでもこのブログを
見ている人たちの心にいるのかもしれないですね!
2006/02/27(月) 19:18:49 | URL | 唯 #-[ 編集]
3ヶ月かぁ…
ときどきオオタンの姿を見てるから、そんな気がしないのよねi-201
この3ヶ月の間にもぷる様はじめ、たくさんのハムちゃんがお空に旅立っていったけど
ポコちゃんはオオタンに負けないくらいのお転婆娘に成長したし
ぽて児も更に…太ったわi-229
ぽてりー返上しなくちゃテリーファンに申し訳ないかしら?(笑)
ひめぷるさんの愛のこもったイラストも素敵!
きっとこのイラストのように、みんな元気で仲良く暮らしてるわねi-179
2006/02/27(月) 19:40:53 | URL | ろぼ吉 #-[ 編集]
かわいいと思ってまちゅよ~v-410
ひめぷるさんの絵はほんと最高だね。v-221
オオタンもぷる様もかわいい天使さんになってるんだね。
オオタン、お空の上にはうちのちょび君も居るから、
どうぞお忘れなくネ。
2006/02/27(月) 19:47:02 | URL | くらら #oWMM.ioY[ 編集]
こんばんは♪
あだーーー(TvT))載せんでええっちゅ~に!
あんがとよ~♪
オオタンは目つきが色っぽいのよねe-266
こっちこそ、あんがとね~v-441v-441オオタン♪
オオタンが一緒にお祝いしてくれうれしいよぅ♪
明日は準備OK?ダメダメダメダメダメダメ(爆)
まったく笑わせてくれるわ~借りたらパンチよぉe-281e-282
もしくは、v-446v-466寒中水泳♪
2006/02/27(月) 20:33:46 | URL | ひめぷる #7Vwe54W6[ 編集]
 そっか、もう3ヶ月なんですねぇ・・・早いものです。
丁度その時期はオオタンが亡くなって、その直後にうちでもどんちーさんが逝って、余所様でも立て続けに不幸が相次いだ時期でしたよね。

天使になった子達のためにも、いつまでも寂しい寂しいと言ってちゃダメなんでしょうけどやっぱり寂しいと思うこともまだあったりしますが・・・。
でも、こうやってお空の上から見守ってくれていると思えば、寂しさもどこかへ飛んでいきますよね。
2006/02/27(月) 21:54:20 | URL | はにゅ~るい #-[ 編集]
こんばんは。
オオタンが亡くなって3ヶ月経つんですね。
オオタンとぷる様の絵、かわいく描けていますね。
この絵のようにお空で仲良くしていることでしょうね。v-290
オオタンのきりっとしたお顔がかわいいですね。
2006/02/27(月) 23:50:09 | URL | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
わ~~~ん(T_T)
わたしが悲しくなったらダメなのに、
すごく切なくなって、涙涙です…。
オオタン、ぷる様天国で仲良くしてるかな。
いつまでもちえさんひめぷるさんを
空から見守ってくれているかな。
色々考えちゃいました(;_;)

ごめんね…こういうのに弱くって…<m(__)m>
2006/02/28(火) 00:24:53 | URL | ゆきゆき #-[ 編集]
コンバ━━━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━━━ンチャ♪
切ないですけど、心温まる絵ですね。
これからもうちの子の健康を一番に考えてハム生活していきたいと思います。
お星様になったときに「よかった」って思ってもらえるようにしたいです。
2006/02/28(火) 01:57:35 | URL | σ(・ω・*)オイラ #Lis.ZDmI[ 編集]
⇒Sacchanさん
ぷる様は優しいから、男勝りのオオタンと仲良くしてくれてるみたい(笑)
お空に行っても幸せに過ごしている!っと思えば
ホント、ホッとします。お空に行っても1人ぼっちじゃ
私も心配になっちゃうけど、お空の上には
たくさんの天使はむちゃん仲間が居るから
きっと寂しくないと思うと気持ちが救われるの。
ひめぷるさんの絵は、本当に暖かさがありますよね。
なんつーのかな?ウマく言えないけど…
とにかく素敵な絵です。
オオタンもこんなに可愛く描いて頂いて幸せものだよね♪
2006/02/28(火) 09:25:19 | URL | ちえ #-[ 編集]
おはようございます。
素晴らしい絵ですね。v-398

沢山の愛情を貰ってオオタンちゃん幸せだったと思いますよ♪
お空でもずっと楽しく仲良くいるんじゃないかな?

ポコちゃんともこみちもたぶん僅差の誕生日・・・だと勝手に推測(笑)
2006/02/28(火) 09:28:49 | URL | pottin #-[ 編集]
⇒だいすけさん
ひめぷるさんの絵…ジーンと来ますよね。
私もこの絵を見た時、しばらく見入ってしまって
絵を見ながら、ぷる様、オオタンの思い出に浸ってしまいました。
だいすけさんの事は、私も覚えてますよ。
だってオオタンが旅立った頃に遊びに来てくれて
暖かいコメントを頂いたんだよね。
あれから3ヵ月…早いなぁ。
2006/02/28(火) 09:30:04 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒唯さん
唯さん、こんにちは♪
そう…3ヵ月ですよ~ホント早いものです。
オオタンに直接、触れる事は出来ないけど
今でもそばに居るって信じてる私(^◇^;
ひめぷるさんの絵は素晴らしいでしょ♪
とっても嬉しかった♪オオタンもきっと喜んでるハズだわ!
このブログを見てる方に少しでもオオタンの事を
覚えていてくれたら私もオオタンも幸せだわ♪
2006/02/28(火) 09:35:40 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ろぼ吉さん
3ヵ月ですよぉ…。
この3ヵ月の間にホント色々な事があったよね。
悲しいお別れが多かったけど、私は,突然の
もみじちゃんの出産には感動したわ!
ろぼ吉さんは、突然の出産に焦ったとは思いますが
私にとっては心和む出来事でした。
ポコはオオタンには、まだまだ追いつけないけど
お転婆娘に成長中だし…ぽて児くんは更に成長か(笑)
ぽて児くんらしくて良くってよぉ(* ̄m ̄)
ぽてり~返上はナシナシよ。テリーファンの私は
テリー役が、ぽてり~で最高に嬉しいよ♪
ひめぷるさんの絵は本当に素敵だよね!
この絵を見ていると、お空の上でも幸せに過ごしているんだな~
っと実感しちゃう。
2006/02/28(火) 09:44:15 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒くららさん
ひめぷるさんは人としても最高だけど絵まで最高だよね!
超最高人物じゃ♪
私は、こんな風に絵が描けないから当然、オオタンの事も
描いてあげる事が出来ないけど、ひめぷるさんに、
こんなに可愛い天使にしてもらって私もオオタンも最高に幸せ♪
しかも…ぷる様とツーショットの絵なんて自慢の宝物よ♪
くららさん…お空の上には、ちょび君も居る事は忘れてないよv-392
2006/02/28(火) 09:51:23 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ひめぷるさん
ひめぷるさん、こんにちは。
この度は、本当にありがとうございました(←かしこまってみた)
この前から、この絵を見ては、ぷる様とオオタンの思い出に
浸りまくりの私…。なんかね、しつこいオオタンが
ぷる様の後を追いかけてる光景ばかりが目に浮かぶの(笑)
で、優しいぷる様は、オオタンの相手をしてくれてる…みたいな(笑)
なんだかさ~ウマく言えないけど、ぷる様・ひめぷるさん
どうもありがとう!(←又、頭おかしくなって意味不明)
今日は準備OKv-426なんですけど…v-356
一緒にお祝いさせて♪もぉ、良いよぉ、寒中水泳でも浣腸水泳でも
何でもやったる!
だけど…本当に嫌だったら…どうしよぉぉ。
ひめぷるさんの所まで土下座しに行かないとv-390
2006/02/28(火) 10:00:01 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒はにゅ~るいさん
そう…もう3ヵ月となりました。早いですよね…。
オオタンが旅立った時に、はにゅ~るいさんから
コメントを頂いて有難く思いました。が、その後にまさか
今度は私が、どんちーさんへのお悔やみの言葉を書くとは…
なんか悲しい気持ちになった事を今でも覚えています。
あの時期は本当に悲しいお知らせが多かったですよね。

そうそう、寂しい寂しいと言ってると旅立った仔も
心配しちゃうしね…。私は、なるべく凹まないようにしているのですが
今でもたまにオオタンの事を思い出しては
一人の世界に、どっぷり浸かる事があります(^◇^;
お空の上でも天使はむちゃん仲間と楽しく過ごしていると思えば
気持ちも楽になりますよ…ね。
2006/02/28(火) 10:07:58 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒NEKOさん
NEKOさん、こんにちは。
早いもので3ヵ月が経ちました。
ぷる様とオオタンの絵はキレイに可愛く描けてますよね♪
この絵を見た時は、ぷる様とオオタンの事を思い出して
どっぷり二人の思い出に浸ってしまいました。
お空の上でもこんな風にお友達はむちゃんと仲良くしてるんだなぁ~
っと思うとホッとしますね。茶々ちゃんとも仲良くしてるかな~
2006/02/28(火) 10:12:42 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒ゆきゆきさん
コラコラッv-356
ゆきゆきさんが悲しくなって涙しちゃダメじゃないのぉ~
そんなにウルウルしてちゃ、アレ、送ってやんないぞっv-391
…と、言うのは冗談で…。
きっとね、ぷる様もオオタンもお空の上で楽しく過ごしてるハズ。
そしてお空の上からママ達やハムちゃん達の事を
見守ってくれてるよ!クスクス笑いながら眺めてるんじゃないかな?
地上に居た時と変わらず幸せに過ごしているから大丈夫だよ!
ゆきゆきさんは、優しいんだね。
2006/02/28(火) 10:17:48 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒σ(・ω・*)オイラさん
オイラさん、こんにちは。
ホント心温まる絵ですよね。
そうですね…はむちゃんに長生きしてもらう為に
健康を一番に考えてハム生活していきたいですね!
お星様になった時「良かった」って思ってもらえれば
飼主としては心救われますね。
オオタンも病気歴なしで長生きしてくれたから満足してくれてるかなぁ?
2006/02/28(火) 10:24:18 | URL | ちえ #-[ 編集]
⇒pottinさん
pottinさん、こんにちは。
素晴らしい絵ですよね♪見た時は感動しました。
オオタン…幸せだったかなぁ?
もっともっと愛情を注いであげたかったなぁ。
お空の上でも楽しく幸せ過ごしているよね!うんうん。

そぅそぅ。もこみちくんとポコは、僅差の誕生日だと私も思うよ!
もこみちくんの方が立派に成長してるけどね(* ̄m ̄)
ポコも頑張って、もこみちくん体型に追いつくからね(笑)
2006/02/28(火) 10:29:20 | URL | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事と全く関係無いトラックバックは即、削除するで!
http://withhr.blog16.fc2.com/tb.php/395-229ec796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック