with はむらび
2023年3月29日とらぽんは旅立ちました。
ビフォー
昨日ご紹介した寝床とはまた別の場所に寝床を造ったポコ太
お気に入りのハズのちゅべり台をぶっ倒し、空いたスペースに
寝床を造ったワケなんだけど・・・・・・・



「さぁ~始めるとするかっ」と、慌ただしくなる私。

20171207-po2.jpg

「大掃除を始めますよっ~

20171207-po3.jpg

「はい。大掃除です

物分かりがよろしいポコ太は、渋々でも寝床から出て来てくれる。

20171207-po4.jpg

「すまないねぇ
上手に造った寝床も壊しちゃうけど、ほんと、すまないねぇ
ポコ太が出て来た後の寝床には、やはり巣穴がっ

20171207-po5.jpg

そして、巣穴を見ると、やらなきゃ気が済まない
巣穴に指を入れる

指を入れると・・・・・・・

20171207-po6.jpg

きゃは
やっぱり、ポコ太の温もりが残ってて、暖かかった
ちなみに巣穴の中から、香ばしいカホリも漂っていました

これが、上手に造った寝床を大掃除の為、私の手により、
いとも簡単に解体されてしまう前の状態です。

・・・・・続く。