with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
ふなっしーLAND プリントえびせんべい
先月、可愛さに魅かれて買ってしまったプリントえびせんべい

20171115-01.jpg

4枚入りでね、えびとアオサを練りこんだ生地を
醤油で香ばしく焼き上げたえびせんべいなのよ

20171115-03.jpg

荒々しくエビを釣り上げているふなっしー
可愛くて食べられないと思ったけど、バウムクーヘンの時みたいに
食べようと思った時、既に遅しっと、ならないようにと思ったが、
3袋もあるし~、慌てて食べなくても大丈夫っしょ
と、思って、またすぐに食べなかったのが後の祭り

はい。そうです。
全て、りょ~たろ~さんに食われておりますた

そうそう。ヤツは、えびせんべいにソースとマヨネーズをつけて
食べるが好きで、最初の一袋もこの食べ方で、即、
食らい付いていた。
後日、二袋目が無くなっている事に気付き、確かに私はこう言った。
「最後の一袋は残しておいてね」と。

なのに、なのに、食べようと思った時には、なくなっていたとゆ~

20171115-02.jpg

きっと、美味しかったんだろう。
だとすると、ますます食べらなかった事に悔いが残る。

そこで気付く。
やはり私は、学習出来ないヤツなんだと