with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
巣作りしたいけど走りたい!
20171114-po1.png

と、何やら気合を入れ、砂浴び場から飛び出して来たポコ太

何をおっぱじめるのかと思ったら、
あまりにも巣箱に入らないポコ太に対して、「ココで寝るんだよ~」
っと、言い聞かせながら、私は巣材を巣箱に詰め込んだの。

それがポコ太は気に入らなかったようで、
私が巣箱に詰め込んだ巣材を取り出して、その巣材を運んで、
巣作り(寝床)を始めようとしていたのですが・・・・・・・
[広告] VPS
動画を見て頂いた通り、巣作りよりも走りたい気持ちの方が
勝っているようで、この後も巣材をお口にくわえて、
運ぼうとするが・・・・・・・

20171114-po2.png

回し車に飛び乗って・・・・・・・

20171114-po3.png

20171114-po4.png

そんな姿は、オモシロ可愛くて見てて飽きないのですが、
この時の動画と言い、コロコロ行動が変わるのは、
キャンベルの性質ではなく、ポコ太の性格なのかな?

にしても、面白すぎるぞっ、ポコ太

20171114-po5.png

「いいえ。も~まんたいでございますわよっ