with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
こんな所に寝床を…
巣箱というモノがあるのに巣箱で寝ないポコ太くん
給水ボトルの下に寝床を作っています
[広告] VPS

給水ボトルの水が垂れて来たら寒くなるとゆ~のに、どうして、
この場所を寝床に選んだのでしょうね

20171109-po1.png

暫し、寝床作りに集中し、やっと寝床が完成したようです。
20171109-po2.png

どんな感じか最終確認のようです。

20171109-po3.png

「イイ感じに完成したようですね

20171109-po4.png

反応してくれるのは有難いのですが、どうしてこうも、
笑わせてくれるのでしょうか

寝床が完成し、ここで就寝タイムかと思いきや・・・・・・・

20171109-po5.png

っと、寝床から出て来て、向かった所は・・・・・・・

20171109-po6.png

回し車。

瞑想中ですか?

と、思ったら、体をペタっと、倒し・・・・・・・

20171109-po7.png

って、お~いっ
寝るなら、一生懸命作った寝床で寝りゃ良いぢゃ~ん

ポコ太ってば、本当に不思議で面白いコなんですよ