with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
かくれんぼ
さっきまで回し車で暴走している音がしてたのに・・・・・・・

20171102-po1.png

もう寝てる? いや、クールダウンしてるのかな?
などと、思いながら見ていたら・・・・・・・

20171102-po2.png

さすが敏感王子
私の存在に気付き、起き上がり、シュタッタッタッっと、
こちらに寄って来て・・・・・・・

20171102-po3.png

って、言われても別に用はないんだよねぇ。
だから、私、隠れてみましたっ

20171102-po4.png

突然、私の姿が消えたモンだから、きょとん顔?
ポコ太のケージは、ハムスターマンションの2階なので、
私は、身を縮めて、下からポコ太の様子を暫し、伺う

20171102-po5.png

私の姿が消えちゃったから、ちょっと、不安気な顔してない?
思い込みだとしても、そんな不安気な顔してるポコ太を見てたら
可哀想になっちゃったので「んばぁ」と、姿を見せると・・・・・・・

20171102-po6.png

少し表情が明るくなった気がするのは・・・・・はい。私だけね

20171102-po7.png

どこかに行ってたワケではなく、隠れてただけなんだげとね

ほんと可愛いやっちゃ