with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
敏感過ぎる
砂浴び中のポコ太をストーカーしていると・・・・・・・

20171101-po1.png

即、気付かれ・・・・・・・

20171101-po2.png

っと、起き上がり・・・・・・・

20171101-po3.png

一喝されてしまいました
数時間後、再びポコ太のケージを覗いて見ると・・・・・・・

20171101-po4.png

ほぅ。寝とる。
こんな所でも気持ち良さそうに寝てるわなぁ~っと思いながら、
ポコ太の寝姿を見ていると・・・・・・・

20171101-po5.png

私の気配を察したのか、いきなり起き上がった

そして・・・・・・・

20171101-po6.png

睨まれて・・・・・・・

20171101-po7.png

またもや一喝されてしまいました

このようにポコ太は、とても敏感。敏感過ぎるのです。
あまりの反応の早さにこっちがビックリだよ

起こしたワケではないけど、起きちゃったポコ太は・・・・・・・

20171101-po8.png

毛づくろいを始めた。

20171101-po9.png

念入りに毛づくろいするものの、毛足が長いので、
余計にボッサボサになっちゃうポコ太なのでしたっ