with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
ツンデレ


ぷんすかしてるけど、そりゃ~食べたら無いわよね
でもさ、可愛い王子の為、あげちゃうんだよねぇ~美味しいものを

ポコ太の好きなものを「はい。ど~ぞ」と差し出すと、
物凄い勢いで「グイッ」と奪い取る。

たまにいません?
何かを渡そうとした時、グイッって取る人。
私、そういう人、イヤなんです。
もっと優しく受け取る事が出来ないモンかね?ってね。

でね、前々から思っていたのだけど、ウマウマを差し出した時、
ごるは、優しく、そぉ~っと、受け取るのだけど、ちっこいのは、
物凄い勢いで「グイッ」と奪い取る。
だからその度に「ダメっそ~ゆ~乱暴な取り方は、だーめっ
と、教えてます

美味しいものを奪い取った後、ポコ太は、一目散に
巣箱の前へ行き・・・・・・・
20171030-po2.png

こうやって食べ始めます。

これはいつもの事ではなく、時々、こんな風に、いかにも、
食べてる所を見られたくないってな風に食べるのです。

20171030-po3.png

ポコ太 なんでソッチ向いて食べてるの?」

20171030-po4.png

誰も盗ったりしないっつーの

食べ終えると、さっきまでの冷たい行動とはうらはらに・・・・・・・

20171030-po5.png

って、今度は愛想を振り撒いちゃって可愛いぢゃないかっ
ポコ太って、ツンデレ?

食べ終わった後は、お散歩をしたいから抱っこして、お外に
連れて行ってって事なので、お外に連れ出すと・・・・・・・

20171030-po6.png

楽しいかぃ?

20171030-po7.png

ココから飛び降りたりと、
決して、ごるみたいに危険な行動は取りません

下におろしてあげると、ちっこいを落として歩く。
嬉ションならぬ、嬉糞ですか?

ちっこいを後から後から拾ってる私に気なんぞ遣わず・・・・・・・

20171030-po8.png

「はいはい。どうぞ、思い存分、楽しんでくださいな
出来れば、は控えめにして欲しいとこだけどね