with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
姿を隠すべしっ!
相変わらず、使ってくれない巣箱と回し車の間で、
ぼぉ~っとしていたポコ太。気になって声を掛けてみた。

ポコ太、どうしたの?

20171025-po1.png

「あ、そう?
それなら一緒に遊ぼうか

20171025-po2.png

と、迷いながらも体は前へ

これはこちらにやって来るなと思ったのですが・・・・・
20171025-po3.png

って

「おやつもあるんだけどなぁ~

20171025-po4.png

なんです?この変わりようは

20171025-po5.png

と、半信半疑ではあるものの、体は前へ

20171025-po6.png

「ほんとだよっ」って、言ってるのに・・・・・

20171025-po7.png

「なんでよ、なんでよこっち来て一緒に遊ぼうよ
と、駄々をこね始める私に対してポコ太は、わざわざ、
回し車の下を通り抜け・・・・・

20171025-po8.png

本当にうざい顔してる
だけど私は「一緒に遊ぼうよぉおやつもあげるから

20171025-po9.png

「そんな冷たいことを言わず、遊ぼうよ~
と、しつこい私に対してポコ太が取った行動は・・・・・・・

20171025-po10.png

ちゅべり台に潜り込んで、暫く出て来てくれませんでした

うざい者から逃げたい時、こうして姿を隠すなんて、ポコ太ったら、
やっぱり賢いわね