with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
ハーフバースデー
本日、ポコ太は、生後6ヶ月の月誕生日を迎えました
なんとな~く、ポコ太の性格は掴めたけど、まだまだ、
「?」って思う所もあったりで、日々、楽しませてもらってます

そして、私は相変わらず、
ぺろんちょ写真を激写しようと頑張っています

20171023-po1.png

見えた

20171023-po2.png

半開きのお口もセクチィ~で好き

20171023-po3.png

また見えた

20171023-po4.png

またまた見えた

20171023-po5.png

むほっっっーたまらんぜよっ
お散歩も楽しんでます

20171023-po6.png

上が気になるようです。

20171023-po7.png

「ちえしゃんの手が届かない所には行かないでね

20171023-po8.png

いつもゆっくり歩いてくれれば良いんだけど、ほぼ、猛ダッシュで
走りまくり、気付くともう私の手が届かない所に潜り込んだりするので
目が離せません
でもね、慌てなくても自分から、ちゃんと出て来てくれるから、
今の所、助かってるんだけどね

お外で遊んでいる時は、本当に楽しそうだし嬉しそうですよ
そこんとこ、ごるっぽい