with はむらび
2023年3月29日とらぽんは旅立ちました。
ゆきゆき便が届いたよっ♪
先日、ゆきゆきさんから、ゆきゆき便が届きました

きゃっほ~い ハムスターめくりとお饅頭だ~い

i20080923-yukiyukibin1.jpg

ゆきゆきさんったらね、凄いんだから!
三年連続、ハムスターめくりに採用されてんのよっ
来年分は、ぴーすけが登場
しかもね、以前、私が、ゆきゆきさんに送ったハロウィングッズ
使って撮影したのが採用されてるの。
ゆきゆきさんのカメラの腕が良いのと、ぴーすけがモデルとして
ばっちりなので採用されたんだろうけど、なんかね~私も
役に立てたみたいで嬉しくってね
しかも、またまた、こうして、ハムスターめくりを送って下さって
本当にありがたいっっ。と、言うか・・・・・申し訳ないっ
もぅ、再来年こそは、うちの子が採用されて、ゆきゆきさんに
プレゼントしなきゃだわっ ん?無理だから止めとけってか?

ハムスターめくりと一緒にお饅頭を送ってくれました

i20080923-yukiyukibin2.jpg

見た目、月餅みたいでね。
中にクルミとレーズンが入ってて美味しかったよぉ

ゆきゆきさん、どうもありがとう
ちえ便・・・・・期待しないで待っててけろっ ぶっひん♪