with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
そんなに好き?
お外で遊んでいる時、
無造作に置かれた大好物のスタミノールを発見したポコ太

20171020-po1.png

こりゃ、何か企んでいるな

と、思ったその時、自分の体より大きい(長い)スタミノールを咥え、
猛ダッシュで、ハムスターマンションの下に潜り込んだ
そして・・・・・

20171020-po2.png

蓋が開いていないスタミノールをどうにかして、口にしようと
必死になっています

だんだんとムキになって来て・・・・・

20171020-po3.png

ひとり荒れておられました

私の手が届かないハムスターマンションの下に潜り込む辺り、
とても賢い、悪知恵が働く子だなぁ~っと、感心しました(笑)

スタミノールを咥えて、運ぶ姿はオモシロ可愛いので、
次のチャンスがあった時は動画で撮りたいと思います

捕獲した後「どうしてスタミノールを持って行っちゃうのよ
と、聞いてみた。ら・・・・・

20171020-po4.png

うん。実に正しく素直な返答だっ