with はむらび
ゴールデンハムスター『虎一』の日常♪時々、愛はむ以外のことも…
最悪な日
Tちゃんから頂いた桃ちゃん
んふふっ 大好きな桃の季節だもんね。しかも、今年初の桃。
ありがとね、Tちゃん。

i20080730-01.jpg

と、まぁ、昨日の晩は平和に過ごしていたのですが
日中は、超、最悪な日でした・・・・・・・・絵

いつものように仕事の合間にブログを更新した後、しばらく
パソコンは使わず、別の仕事をしていたの。
午後になり、パソコンを使おうと思ったら・・・・・・・
あれ?なんか変だぞっ。固まってスムーズにパソコンが動かない
再起動をかけても全く言う事を利かないパソコン野郎
こりゃ、マズイっと慌ててて、FUJITSUへ電話。
しっかし、これまた、なかなか繋がらず、イライラ・・・・・イライラ
繋がるまで、どれくらい待っただろう?こういう時の時間って、たかが
数分であってもめちゃくちゃ待たされたような気がするんだよなぁ。
で、ようやく繋がり、パソコンの状態を説明。
言われるままに操作を行ったが全く、ダメで、次に付属のソフトで
パソコンの診断をする事に。
数分後、パソコンから「ビィィィィィ」と言う音が聞こえ、英語だらけの
画面の中の「error」と言う文字が目に入り、私は嫌な予感がした。
そしたらFUJITSUの人から「あー。残念ですが・・・・・・」と。
指示されたところの英語の部分を読むと「HDDが壊てます」と。
ええ?
これと言って何もしていないのに?こんなに簡単に壊れちゃうの?
私が家で使ってるパソコンは、一度も壊れず、もう8年?も
使ってるのに、事務所のパソコンはまだ新しいのよぅ。
まぁ、壊れてしまったものは仕方ないけど、なんか納得行かず。

気分が、スッキリしないまま自宅に戻った私の目に
飛び込んで来たのは、巨大蜘蛛泣
殺虫剤で退治をするが、でかい分、なかなか、めげず・・・・・・・
そんなこんなで、巨大蜘蛛vsちえの戦いが数分続いた。
もぅ、汗ダラダラ・・・・・・・
あー、やだやだ。ほんと最悪っっ

今日は今のところ、平和に過ごしています。
ちなみに事務所には、自宅のオンボロパソコンを持って来て
こうして、ブログ更新しております(爆)