with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
クセがすごい
何処ででも寝られちゃうポコ太
回し車で寝てる事も日常茶飯事でございます
そんなポコ太、この時は、熟睡していたワケではなかったようで、
私の気配を察すると・・・・・



と、なんだか迷惑そう

迷惑がられてもめげない私は明るく「ポコ太」と声を掛ける。
すると・・・・・

20171018-po2.png

ケッーーーーーやっぱり迷惑そう
これから寝に入る所だったのかな?
私の事は相手にせず、ポコ太は・・・・・

20171018-po3.png

「寝たフリしてるのバレバレですけど

20171018-po4.png

「どうせ、こっちに来るんだから、早いとこ、こっちに来ちゃいなよ

20171018-po5.png

って、迷ったフリしてますが、数分も経つと・・・・・

20171018-po6.png

ほ~らね。来たでしょ

そして・・・・・

20171018-po7.png

抱っこを要求。

つぅ~か、今日も寝癖が凄いですねぇ
ポコ太の寝癖を見るたびに思わず、ノブのように
「クセがすごい」と、突っ込んでしまう私なのでした