with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
ちびポッポちゃん
去年の12月19日にひめぷるサンタ
やって来てこんなに可愛いものをプレゼントしてくれた

i20070125-01.jpg

でね…ポッポちゃんを作るのをすっかり忘れていたらしく?
(つぅ~か…私もポッポちゃんの事は忘れた
わざわざポッポちゃんの事も作って送ってくれました

i20070125-02.jpg

ちびオオタンポコぽもりんよりもちゃんと大きいのよ

横から見ると・・・・・・・

i20070125-03.jpg

むふっ かわゆいっ
後ろ姿だって当然、可愛いのだ

i20070125-04.jpg

ちっぽが似てて驚いた

んじゃあ~お決まりの御対面と行ってみますか

i20070125-p1.jpg

ポッポちゃん、きょとん顔

またやっちゃお ロップ ポッポちゃんバージョン

i20070125-p2.jpg

そしたら、耳が…おっぴろげ状態になっちゃった

i20070125-p3.jpg