with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
荒ぶるポコ太
近頃ポコ太は、荒ぶっております。
この前は、ケージの中が、こんな状態だったり、こんな日もあり、
とにかく荒ぶっているのです。
荒ぶると言えば『荒ぶる獅子』の某組長さんが浮かびますが、
そちらに比べたら、ポコ太の荒ぶり方は可愛いモンですがね

先日もまたケージがこんな状態だったのですが・・・・・



移動しないようにマステで止めてあるハズの回し車が見事に
ぶっ倒れていたのですが、マステの意味、全くありません

ぶっ倒れた回し車を元に戻して、軽く、ケージ内を
整えたのですが・・・・・
20171010-po2.png

ええっ~ 怒ってるよ

20171010-po3.png

ポコ太の為を思って、直してあげたのですが・・・・・

20171010-po4.png

って・・・・・きゃわゆいっ

この可愛い顔からは想像出来ない荒ぶりようですが、
元気が有り余ってるって事で、好きにさせてあげましょう