with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
飼主を壊す行動
「あらぁ~今日も抱っこしてくれるまで待っているのね



ほんと、可愛いコだよと、ポコ太に見惚れていると・・・・・

20171006-po2.png

きゃっきゃっ ぺろんちょしてるぅ~

と、次の瞬間、

この小さな穴から、にょろろ~んっと、ポコ太の舌が出て来ました
ジャンの舌は思いのほか、長いって事は見て知っているのですが、
キャンベルも長い。長かった

そして、穴から出た舌の前に指を持って行くと、舐める舐める
舐めてくれるぅ~たまんねぇ~ぞっ

って、いつの間にこんな事を覚えたのでしょう?
よくぞ、こんなにイイ事、覚えてくれたっ

この時は興奮して、穴から舌が出てる所を撮影出来なかったけど、
次のチャンスには、激写したいと思いますっ

そんなこんなで、
ベロ好きの私は終始テンションがおかしな事になり・・・・・
20171006-po3.png

そんな私の事を心配してくれてるっ

20171006-po4.png

20171006-po5.png

いや、若干、引き気味?

20171006-po6.png

それとも飽きれちゃってる?

20171006-po7.png

って、アナタが私を壊したんだけどねぇ