with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
どうしてもそこを寝床にしたいのか…
砂浴び場を寝床にした』と言う記事をこの前、アップしましたが、
その後はと言うと・・・・・



むひょー
前回より、運んだティッシュ布団の量が多く、
本格的に砂浴び場を寝床にしようとしてるやんけっー

と、嘆いていましたら・・・・・
20171005-po2.png

私の声に驚き、ティッシュ布団の中で、ジタバタしておりました

20171005-po3.png

20171005-po4.png

「そりゃ~この状態を見たら騒がしくもなるわよぅ

20171005-po5.png

「なので、私は悪くありませんっ

20171005-po6.png

「うん、まぁ、そんなとこね

20171005-po7.png

とは言いつつも、怒っちゃったぽいし、起こしちゃった事は事実なので
「お詫びの品を差し上げますよ

20171005-po8.png

食いしん坊ポコ太は、その言葉に即、食い付き・・・・・

20171005-po9.png

と、こんもりしたティッシュ布団の中から慌てて、出て来ようとした。

20171005-po10.png

あまりの動きの素早さにピントが、ブレブレ

こんもりティッシュ布団の中から出て来たポコ太は・・・・・

20171005-po11.png

疑ってる?
それとも、最終確認?

「ちゃんと、差し上げますよ」と、ゆ~と・・・・

20171005-po12.png

20171005-po13.png

せっかちなポコ太なのでした

にしても、ポコ太の寝床事情・・・どうしたもんじゃろのぉ