with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
砂浴び場を寝床にした
色んな所で寝ていて、未だに「ココが寝床の本拠地だっ
と、結論が出ないポコ太
そんなポコ太が、またまた新しく寝床を追加したその場所とは、
砂浴び場
初めて、砂浴び場を寝床にしたのは、この日
砂浴びする時は、ど~するんだろ?浴びれないよね?と思い、
即、ティッシュ布団を撤去したんだけど、翌朝には、また、
砂浴び場には、こんもりティッシュ布団が
そんな朝のポコ太の様子です
[広告] VPS

[広告] VPS

そして現在は、毎日ではないけど、砂浴び場にティッシュ布団を運び、
寝床にしています。
砂浴びが出来ないから、良かれと思って、ティッシュ布団を
撤去するけど、ど~しても、ポコ太は、砂浴び場で寝たいのでしょう。
またティッシュ布団を砂浴び場へ運んでいるとゆ~
なので、ポコ太のお好きなようにさせてます