with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
ついていけない
愛車で毛繕い中のまんまるポコ太を撮影していると・・・・・



と、いきなり猛ダッシュし始めた

20170926-po2.png

いきなり猛ダッシュするモンだから、撮れた写真は、
こんな風に見切れてしまう

暴走してたかと思うと、思い出したかのように再び、毛繕いを始める。
20170926-po3.png

「相変わらず、コロコロと行動が変わりますね

ほらまた、毛繕いそっちのけで、いきなりの暴走が始まったよ

20170926-po4.png

猛スピードで暴走しているので、急に停止すると、回し車の中で
自分がクルっと、回転しちゃって、回し車の外に吹っ飛ばされる
と、ゆ~、光景を歴代ジャンが子供頃、よく見掛けたけど、
ポコ太は、今まで一度もそれが無い。
走るスピードは、ジャンより遥かに速いのに吹っ飛ばされないなんて
足腰が強いのかしら?

20170926-po5.png

ふわふわのモコモコちゃんだけど、抱っこすると確かに足の力は、
強い感じがして、逞しいかも

いきなり走ったり、停まったりするモンだから、ピントが合わず、
ボケボケ写真が多いったら、ありゃしない

20170926-po6.png

「はい。その通りでございます

それより・・・・・
毎日、物凄く動いているのにポコ太ってば、まんまるちゃん
体重は、62g超えで、チト、成長し過ぎちゃったかな?