with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
触りたくなっちゃって
ちゅべり台の下がお気に入りで、ココで寝ている事が多いポコ太



普段は、お腹を下にして寝ていて、仰向け寝で寝ている所なんて
一度も目撃した事がないのですが、この時は、横向き寝ですか?
お腹を下にして寝ている姿しか目撃した事がなかったので、
この横向き寝がなんとも新鮮で、しかも、
触りたくなっちゃって、ソォ~っと、ケージの扉を開けると・・・・・

20170925-po2.png

物凄い速さで、体をくるっと回転させて、こちらを見た

起こす気はなかったんだけど、起こされて怒ってる感が
この表情から伝わって来る

そして、少しずつ、前進して来るポコ太

20170925-po3.png

20170925-po4.png

そして・・・・・
20170925-po5.png

「いや…別になんでもないんですけどね

20170925-po6.png

はい。ごもっとなご意見です

20170925-po7.png

「本当に用はないのよ

20170925-po8.png

足を触りたくなって、扉を開けたら、起こしちゃった。
な~んて、本当の事は言えません

20170925-po9.png

「申し訳ないんだけど、本当に用はないのよぅ

20170925-po10.png

って、疑いの眼差しに心が締め付けられる思いでした(大袈裟)

敏感なポコ太なので、はなっから、寝ている時に足を触ろうってな
考えが浅はかなんだけどね
わかっちゃいるけど、触りたくなっちゃった気持ちにブレーキは、
掛けられなかったとです