with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
険しいお顔になっちゃう
私からは滅多に貰えないスタミノールですが、りょ~たろ~さんからは
ちょいちょい貰っているポコ太



お耳が少し、ぺそっとなっていて私好み
丸くて、ちっこいお耳が私は好みなのですが、今まで、
そういったお耳のコは、お迎えした事がないんだけどね
大好物のスタミノールをいただいているとゆ~のに
なぜか、ポコ太は、険しいお顔

20170922-po2.png

歴代ジャンは、とても良いお顔で食する事が多く、
歴代ごるは、食べてる時は、ぶちゃになる確率が高く、
キャンベルであるポコ太は、食べてる時は険しいお顔になっちゃう
って事が判明しました

険しいお顔って言うと、なんか不満でもあるのかと思ってしまうので
「キリッ」としたお顔って言った方が良いかな

りょ~たろ~さんが、スタミノールをさげようとしたら・・・・・

20170922-po3.png

っと、スタミノールに食らい付いてたポコ太
なんとゆ~目力なんでしょ カッチョイイ