with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
悪気なし!
お散歩中、蓋が開いたスタミノールを見つけ・・・・・



わっるそ~なお顔して・・・・・

20170920-po2.png

スタミノールを盗み舐め

「コラコラぁ~ポコ太くん 盗み舐めはダメですよっ
20170920-po3.png

バレてても、再び、スタミノールにロックオン

20170920-po4.png

イタズラをしている時に注意すると、
ごるの場合「しまった」ってな顔して、お説教から逃れようと
シュタッタッと、逃げて行ったり、かと思えば、凄く切なく、
悲しそうな表情をするんだけど、ポコ太の場合、悪びれた様子は、
これっぽっちもなく・・・・・

20170920-po5.png

と、私にバレてようが、お説教されようが、我関せずなのでした

まっ、大好物のスタミノールが目の前にあるんだもん。
こうなっても仕方ないよね