with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
待ってる
ヒトの気配を察知すると、スタスタっと、ケージの扉まで
走って来て「出して」と、アピールするポコ太
慌てて駆け寄って来る姿は、それはそれは可愛くてね



可愛くても人間の都合ですぐには出してあげる事が出来ず、
「ちょっと待っててね

20170914-po2.png

お利口さんなんです
待ってる間のポコ太は・・・・・

20170914-po3.png

なんて思ってるのか、それとも・・・・・

20170914-po4.png

なんて思っているのかな?

私と目が合うと・・・・・

20170914-po5.png

なんという可愛さなんでしょ

「もうちょっと待っててね

20170914-po6.png

「はい。わかりましたぁ
とか言いつつ、この可愛い姿を見ていたい気持ちもあるワケで、
もうちょっと待っててもらっていると・・・・・

20170914-po7.png

疑い始めた

20170914-po8.png

と、今にも泣きそうなお顔に見えたので、慌てて、ポコ太つまみ
抱っこして、お外に出してあげた私なのでした

日に日に可愛さが増していくポコ太、たまらんとです