with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
リベンジ
失敗したらリベンジすりゃ良い
つぅ~事で・・・・・「ポコ太スタミノールだよぉ~

はむ入れから、ひょっこり顔出すポコ太



スタミノールを連日くれるなんて珍しいぢゃないのって顔してますが
スタミノールに食い付く顔は・・・・・
20170911-po2.jpg

なんか、なんか、ワルそっ

「ってか、んもぉぉぉぉぉ 舐めるの早いよぅ
スタミノールのおかわりあげるから、そこから出て来て

20170911-po3.jpg

物凄く勝手な飼主に煩わしさを感じるも、大好きなスタミノールの
おかわりを貰えるってんで、渋々、はむ入れから出て来るポコ太

私は、カメラをしっかり構えて準備OK

ポコ太ぁ~。はい、どうぞ~

20170911-po4.jpg

くぅぅぅぅぅ 惜しいっっ

20170911-po5.jpg

「どうしました?

どうやら、おかわりのスタミノールが、スプーンについてなかった事を
気付いちゃったらしい

20170911-po6.jpg

「ごめんねぇ、ポコ太

ってなワケで、ズルした罰でしょうか?
またもや、ぺろんちょ写真を激写する事は出来ませんでした

そそくさとこの場を退散しようとしましたが・・・・・

20170911-po7.jpg

と、暫し、スプーンにジャレつき~の、しがみつき~ので、
退散する事が出来なかった私なのでした