with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
失敗
ポコ太、大好きなスタミノールをどうぞ



スプーンに添えた右手が可愛いぢゃないか
・・・・・って、デレデレしてる場合ぢゃない
私には、やらなきゃならない事があるんだっ

20170908-po2.jpg

そうこうしているうちに、スタミノールはなくなり、
私がやらなきゃならない事が出来なくなった

やらなきゃならない事。
それは、ポコ太のぺろんちょ写真を激写する事

「んもぉっ、んもぉっ スタミノール舐めるの早いよぅ

20170908-po3.jpg

なに言ってんの?的なポコ太は、
私の気持ちなど知るワケがなく・・・・・

20170908-po4.jpg

っと、おかわりを要求。

本当は、過剰摂取を避ける為、おかわりはあげたくないんだけど、
はい。あたくしは、勝手なヤツです
ポコ太のぺろんちょ写真を激写したいが為、おかわりを受入れた。

そして今度こそ、激写したるっと、意気込んでみたものの・・・・・

20170908-po5.jpg

ひょえ~
撮れてなぁ~い赤いぺろんちょが撮れてなぁ~い

今回は見事に失敗したが、次回こそは、頑張るぞぉー