with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
夏復活!
『夏は何処へ』ってな天気が続き、過ごし易い日々でしたが、
やっぱり『今は夏だった』
クソ暑い日が戻って来てしまいました
暑さに弱いドワーフのポコ太は、エアコンフル稼働でも
暑そうにしてますが、若さだねぇ~元気ですっ
そんなポコ太は、未だに色んな所で寝ていて、野良寝率が一番
高いのですが、その時、絶対、仰向け寝はしません。
仰向け寝姿は可愛いから見せて欲しいとこですが、諦めました

この日は、頭隠して尻隠さず状態で寝ていましたよ



お目覚め後は、水分補給を・・・・・
20170825-po2.jpg

きゃっ 赤いの見えたぁ~撮れたぁ~

テンション上がっている私とはうらはらに・・・・・

20170825-po3.jpg

「・・・・・・・

塩対応なポコ太ではありますが、可愛いとこもたくさんあるんです。
ポコ太って、俗にいう『ツンデレ』やつぅ?

先日の生後4ヶ月の月誕生日に普段はあまりあげないスタミノール
あげて、お家に帰したら、もっと欲しかったのか・・・・・

20170825-po4.jpg

扉の前から離れず・・・・・

20170825-po5.jpg

あげ過ぎも良くないので
「おかわりはありませんよ」と、ゆ~と・・・・・

20170825-po6.jpg

がっくし

欲しがる姿、何かを求める姿って、なんだって可愛いんだろぉ~