with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
やっぱり行動の切り替えが早い
明日で生後4ヶ月になるポコ太
お顔は大人顔になったのですが、行動は、子はむの頃と変わらず、
行動の切り替えが早い

ポコ太
と、呼ぶと、反応してくれる所は可愛いのですが・・・・・



なんか、塩対応
塩対応であっても反応してくれるだけ有難い

そして、はむ入れから出たので、
こちらに寄って来てくれるのかと思ったのが・・・・・
20170822-po2.jpg

私の前を素通りして大暴走するポコ太

大暴走して、回し車が停止しないうちに、いきなり、
毛繕いを始める。

20170822-po3.jpg

ユラユラ~揺られながらも上手に毛繕いするってモンです

毛繕いしてたと思ったら、思い出したかのよ~に、再び、大暴走

20170822-po4.jpg

走るスピードは、ジャンと比べものにならない。
とっても速いのです

次はどんな行動を取るのだろう?と、見ていると・・・・・

20170822-po5.jpg

やっと、こちらを見てくれたっ

がっ

20170822-po6.jpg

やっぱり、なんか塩対応
だから私も「別に…」と、塩対応返し

20170822-po7.jpg

負けじと更に塩対応
なので私も負けじと
「別に良いでしょ」と、大人げなく、またもや塩対応返し

20170822-po8.jpg

この勝負、私の勝ち
って、なんの勝負なんだか

そしたら、ポコ太、回し車から降りて・・・・・

20170822-po9.jpg

不貞寝っ

ポコ太・・・・・不貞腐れちゃったの?ごめんよぅ
って、言った所で既に遅し・・・・・

20170822-po10.jpg

無視です。
思いっきり、無視されました

「この勝負、私の勝ち」な~んて、勝ち誇っていましたが、
結局は、ポコ太の方がウワテなんだよね
だって、無視されるのが悲し過ぎて、お詫びに少しだけ、
おやつをあげちゃうんだもん。
私にこうさせるポコ太は、なかなかの強者です