with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
嬉しい睡眠不足
時刻は0時過ぎ。前夜に続き、夕べもぽー太に起こされました

にしても、ぽー太が遊んでるちょっとした音で目が覚める私って、
我ながら凄いなっと、自画自賛

ぽー太は、何をしているかと思えば・・・・・・・



「って、そこに居る事は知ってるわよぅ

20170809-p2.jpg

ぽー太は、りょ~たろ~さんのゴルフバッグの後ろに
潜んでいました
それを知ったりょ~たろ~さん、ゴルフバッグを
カミカミしてたんじゃないかと慌てて起き出し、懐中電灯で照らす
20170809-p3.jpg

ぽー太、ごめんね
りょ~たろ~さんが、ゴルフバッグをカミカミしてたんじゃないかと
気になったんだって

20170809-p4.jpg

20170809-p5.jpg

「だよね~そうだよねぇ~
ぽー太は、カミカミして良いモノ、いけないモノをちゃんと、
わかってるモンね

そんなこんなで、すっかり目が覚めてしまった私達は、起きて、
部屋を移動して、茶でも飲む事に

すると、寝室にひとりになったぽー太は、つまらなくなったのか、
なんなのか、私達の方へやって来た

ぽー太のこ~ゆ~とここ~ゆ~とこが超絶可愛いのよねぇ

20170809-p6.jpg

ちっちゃくなってしまった体、弱々しくなってしまった動きで、
私達の周りをチョコチョコ、てちてちと走りまわるぽー太の姿が
愛おしくてたまらなかった。

もう充分、遊んだのかな?お家に帰り・・・・・・・

20170809-p7.jpg

しっかり、ご飯を食べていました

そんなこんなで、2日連チャンで寝不足な私達ですが、
この寝不足は、嬉しい寝不足でございます

とは言っても、私は今日から夏期休暇なので、寝不足であっても
も~まんたいなんだけどね