with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
またまたびっくり(◎o◎;)
急変した翌日、寝室に侵入して来てお散歩していたぽー太には、
びっくりさせられ、感動もさせられましたが、昨晩もまたまた、
びっくり&感動させられました。

0時40分、私の枕元で何やら音がしたので、目が覚めた。
まさか、まさかねぇ~っと、思いながら目を凝らして見てみると、

ぎゃは

ぽー太が居るではあ~りませんかっ

思わず「ぽー太ぁぁぁ」って、スリスリ~しちゃうよね

この時のぽー太は、おめめがしっかり開いていてね。
私は寝ぼけて、夢か幻でも見てるのかと思ったよ

起き上がろうと思ったけど、昨晩は疲れていたのか起き上がる事が
出来ず、近くにいるぽー太をナデナデする事しか出来なくて、
そしたら、チュタッタッタッタッっと、別の部屋に行ってしまいました。
走り去るぽー太の姿を見届けた後、私は爆睡したようで、
今朝、起床と同時に昨晩の光景が夢か幻か確認する為、
ぽー太が遊んだ形跡があるか確認しに行ったら、あった
外うんぴに発砲スチロールブロックを齧って出たカス
それにしても、ぽー太ってば、本当に凄いっ
ぽー太には、良い意味で裏切られ、驚かされる事ばかりだ。

でも喜んでばかりはいられない。
元の体力、体調に戻すのは、年齢的にも厳しいだろうし、
万全ではないと思うので、またいつ急変しても不思議ではない
状況なのだから。

だけど、ぽー太が、お散歩出来て良かったよ。
好きな事が出来て本当に良かったよ。



今朝のぽー太あの嫌な異音は聞こえず、呼吸も安定。
こうして穏やかにぽー太が好きな事をして過ごせます様に



ひとつ前ポコ太記事も更新しました。