with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
忙しそうね
ぽー太記事が続いていますが、ポコ太すこぶる元気ですっ

ポコ太をお迎えする際、ティファンの森さんから、
やんちゃタイプの男の子なので最初、手をやくかと思います」と
言われていましたが、最初も現在も手はやいていないし、我が家に
来た頃は、あまり、やんちゃ坊主って感じもしなかったのですが
今ならハッキリ言えるポコ太は「やんちゃ坊主」だと
同じドワーフの男の子でも甘えん坊で、ぽわわ~んっとしていた
ぽっくんとは全く違うタイプです
ぽっくんみたいな子もそれはそれは可愛いのですが、ポコ太のような
やんちゃタイプもそれはそれは可愛いワケで・・・・・
要は、どんな子であっても其々の個性があって可愛いって事です

ご飯の用意が出来たのにこちらを見て食べようとしないので
ポコ太、ご飯食べないの?」と、声を掛けると・・・・・・・



で、食べ始めたんだけど・・・・・・・

20170808-po2.png

あらさっき、ご飯を食べずにこちらをずっと見ていたのは
「見ないであっち行って」ビームだったのね?
ご飯を食べた後は場所を移動して・・・・・・・

20170808-po3.png

クシクシお手入れを軽くして・・・・・・・

20170808-po4.png

と、動き始める。

20170808-po5.png

ペレットを発見して、またお口に咥えて、面白い光景
見せてくれるかと思ったが、ペレットはスルーして・・・・・・・

20170808-po6.png

と、あっち行ったり、こっち行ったりと、とても忙しそう

20170808-po7.png

突然、はむ入れに飛び込んだと思ったら・・・・・・・

20170808-po8.png

即、出て来る。

ん~・・・・・一体、何がしたいのでしょう

こうして毎日、ひとり忙しそうにしているポコ太なのでしたっ