with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ワンパターン
最近のぽー太は、とても調子が良いようで、毎晩、
お散歩もしているようです。
人間達が寝た後にお散歩しているので、じっくりとぽー太
遊んでる姿を見る事が出来ないのは残念ですが、
お散歩したと思われる形跡を残してくれてるので、朝、起きて、
その形跡を見つけると、とっても嬉しい気持ちになります

運が良ければ、人間達が起きてる時に、ひょっこり、
お散歩している事もあり、慌てて、写真を撮ると・・・・・・・



左目パッチリじゃないからね。

20170726-p2.png

お散歩途中にほっぺに隠し持ってたおやつを食べたりなんかして
本当に可愛いヤツです

お家に帰ってからも、喰う喰う

20170726-p3.png

何度もお伝えしていますが、この年齢にして、
体重の大幅な増減はなく、153~155gを維持しています。

それにしても最近のぽー太の写真は、ワンパターンだよね
ぽー太の日常が代わり映えないので、そりゃ~、写真も
代わり映えないものばかりになるわな
ぽー太が、カメラが苦手と言う事もあり、
あまり写真を撮ってないってのもあるんだけどね

コチラで、可愛いハムスターグッズをご紹介しています。