with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
動き過ぎ?
昨日、生後3ヶ月になったポコ太
若いだけあって、とにかく動く動く忙しくなく動いてる。
動きがジャンより素早いので、見てるこちらまで釣られて、
忙しない気分になっちゃったりして
ひたすら、動きまくった後は、必ずと言っていいほど・・・・・・・



こんな風に行き倒れる

動き過ぎで疲れるのか、
それとも、疲れやすい体質なのかな?と心配になる。

表現の仕方が悪いけど、行き倒れる場所は、さまざまで・・・・・・・

20170724-po2.png

ひんやりプレートの上を選ぶ事が多い。
動き過ぎた後、クールダウンでもしているのかな?

近付くと・・・・・・・

20170724-po3.png

薄目でこちらを見るんだけど、寝たフリを貫き通す

時には、回し車で大暴走中に・・・・・・・

20170724-po4.png

こ~なっちゃう事も多々あります
ドキッっとするのは・・・・・・・

20170724-po5.png

目を開けたまま、ここに居る時。

20170724-po6.png

あまりにも激しく動き過ぎて、瞳孔開いちゃってませんか?
可愛いんだけど、なんか、ドキッっとする。

疲れて行き倒れ状態になっているのか、はたまた、突然、
睡魔が襲って来るのか、それとも、部屋が暑くて、だるるる~んっと
なっているのかは定かではない。

20170724-po7.png

でもぉ、このポコ太の姿を見ると暑くて、ヘバってるように
見えて仕方ない。がっ、我が家は、エアコンフル稼働なので、
そんな事は無いと思うんだけど。

20170724-po8.png

寝てるのか起きてるのかビミョーなとこです

20170724-po9.png

お顔が潰れてても、今はそんな事、気にしちゃいられない
ってとこでしょうかね