with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
美味しい匂いに誘われて~♪
ご飯の用意が完了すると・・・・・・・



と、美味しい匂いに誘われて起きて来たぽー太
20170721-p2.jpg

「はい。居ましたとも

こうして、お顔は出すものの、すぐに巣箱から出て来ない時は、
ビタシロが欲しい合図なんです。
スプーンにビタシロを数滴落としてあげてるんだけど、
ビタシロを飲み終えてもお顔を引っ込めない時は、まだ、
ビタシロが欲しい時で、お顔を引っ込めたら、もういらないの合図。
すご~く分かり易くて、なんて育てやすい子なんでしょ

この時は、ビタシロではなく、ご飯が食べたかったワケで・・・・・・・

20170721-p3.jpg

凄いガッつきよう

20170721-p4.jpg

「それは良かった

美味しいと思って食べてくれるって本当に嬉しいし、有難い。

お次は、特製ぐちゃペレ。

20170721-p5.jpg

この後ろ姿がとても愛おしい
「ぎゅっ」っと、抱きしめたくなるね。
って、潰れちゃうから抱きしめられない事がもどかしい
その代わりにナデナデ~して、お顔をスリスリ~しちゃうけどね
嫌がらないぽー太は、本当に飼主孝行です