with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
自由過ぎる食べ方
2月に体調を崩したぽー太
その辺りから、お水をあまり飲まなくなり、現在では、ほとんど、
飲んでなくて、給水ボトル・給水タンクの設置場所が、巣箱から
離れてるからかな?と、思い、先日、給水タンクを巣箱の近くに
移動させたのだけど、それでも飲んでいない。
このクソ暑い中、水分も多少は必要だろうと思い、最近は、
生野菜から水分を摂ってもらおうと、生野菜を欠かさず、
あげています。

ぽー太、今日の野菜は、レタスだよ



「いえいえ。とんでもございません

子供の頃から、野菜好きだったので、野菜が登場すると、
たとえ眠くても、野菜に喰らい付く

20170719-p2.jpg

半分、寝てるせいか、それとも体勢が悪かったのか、
体が横に倒れてく。

20170719-p3.jpg

それでも食べ続けるぽー太
20170719-p4.jpg

ここで体勢を整えて、シャキっと、なるのかと思ったら・・・・・・・

20170719-p5.jpg

っと、横になり・・・・・・・

20170719-p6.jpg

横になった体勢で食べるとゆ~

あまりにも自由過ぎる食べ方に笑っていたら・・・・・・・

20170719-p7.jpg

起き上がった

がっ、再びに横になり・・・・・・・

20170719-p8.jpg

寝に入るぽー太なのでしたっ

高齢で心配な事もあるけど、このぽー太の自由っぷりに私は、
ほのぼのするよ