with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
怒られるし、鬱陶しがられる私
はむ入れに籠っていたポコ太が突然・・・・・・・



っと、出て来て、物凄いお顔で、ご飯を食べ始めた

20170718-po2.jpg

「フッ ポコ太、凄いお顔になってますわよ」

20170718-po3.jpg

笑ってたら怒られた

その後、私が鬱陶しいのか、巣箱改め食堂(貯蔵庫)に入って
ご飯を食べ始めた。

ポコ太には、よく怒られるし、鬱陶しがられる私

そこへ自分の株を更に上げようと、りょ~たろ~さんが現れ、
ぽー太のスリスリ~して粉末になったご飯をポコ太に差し出した。
20170718-po4.jpg

特製ご飯だから、それはそれは、食い付くよねぇ。

20170718-po5.jpg

真剣なお顔でペロペロ舐めてます

20170718-po6.jpg

「だって、ソレは、ぽー太じぃちゃんのご飯だもんっ
な~んて、意地悪ゆ~から、ますます、ポコ太は、私の事より、
りょ~たろ~さんらぶになっちゃうんだよねぇ