with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
既に懐かしい
全国ほとんどの地域では、お盆と言えば8月でしょうけど、
我が家のお盆は7月に迎えます。
そして、昨日が迎え火(盆の入り)だったのですが、今年は仕事が
忙しく、父のお墓に行く事が出来なくて・・・・・ごめんよ、父ちゃん

ってなワケで・・・・・
3月14日に亡くなったポリーも帰って来てるような気がしたので、
ポリーぽー太の未公開写真をご紹介



ポリーを発見して平常心ではいられなくなったぽー太
ぽー太には全く興味がないポリー

自分の時間を楽しんでるポリーの視界に
落ち着きがないぽー太の姿が入って来て・・・・・・・

20170714-02.jpg

イラッっとしているポリー
ポリーとの距離が縮めば縮むほど、ぽー太の興奮度はUPして
更に落ち着きがなくなるのだが・・・・・・・

20170714-03.jpg

ポリーは、至って、クール。

ジタバタ落ち着きがないぽー太ポリーは・・・・・・・

20170714-04.jpg

20170714-05.jpg

冷めた顔して見ているのだが、KYなぽー太は、そんな事にも
気付かず、ポリーに触れたくて、とにかく、必死

20170714-06.jpg

ぽー太が必死になればなるほど、ポリーは・・・・・・・

20170714-07.jpg

冷めてく。引いてく。

終いには、パンチの効いた言葉をぽー太に浴びせ、ぽー太・・・・・・・

20170714-08.jpg

チ ━━━━ ン

既に懐かしい光景ですが、改めてこう見ると、ポリーって、本当に
ぽー太の事がウザかったんだろうね。顔にその感情が出てるもん
ぽー太、しつこかったからねぇ、ウザがられても仕方ないね

このお盆にポリーが、帰って来てるような気がしたけど、ぽー太
しつこくされるのが嫌で、ひょっとしたら、帰って来てないかもね